名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/07/19 22:53 ゆあ

    夏🎐⸝⸝꙳




    こんばんは
    ゆあです❤︎




    今日は「時をかける少女」が
    特別興行してると聞いて
    滑り込みでみにいきました🐱🌻




    初めて見た時には衝撃を受けて
    なかなか余韻から抜け出せなかったな〜




    久々に見たけど
    昔と今で感じることが違くて
    新鮮な気持ちになりました





    高校生のときに
    あんな恋したかったな〜⚾️





    ゆあ❤︎





  • 2023/07/19 22:42 きょう

    ぷにぷに

    こんばんは🌙✨


    週の真ん中水曜日!
    明日は雨みたい、、
    傘忘れないようにしないと💧


    今日は健康診断的なものがありまして、
    数値が、、んんーって感じでした🥺

    食べるのも好きだし
    お酒も大好きだし…
    きょうにとっては控えるのなんて
    難しすぎるっ😭💧

    ムチムチなきょうのこと
    紳士様達
    いっぱい触ってくださいね🫠💞






    今週の出勤日は
    21日(金) 18時30分〜01時
    22日(土) 14時〜24時
    です🎀✨


    お時間合う方
    ぜひお誘いお待ちしております🥺🤍


    明日もお仕事の方、頑張りましょうねっ✊
    そうでない方もいい1日になりますように🌙



    きょう
  • 2023/07/19 21:49 みく

    これ.





    これめちゃくちゃ黒髪に見える🤔




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/19 21:42 ひな

    任務達成❤️‍🔥

    ひな出勤しました🐣💓


    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝


    昨日お家つくの遅めだったけど
    やりたいこと全部できて達成感🫡💓

    ぐっすり眠りました(*_ _)zzZ



    今日もお兄さんのこと
    たくさん気持ちよくするよ🔞💓

    全部吐き出しにおいで🤫🤍

    ひなが受け止めてあげるね(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)


    本日もお誘いお待ちしております✨️


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)


    仲良しさんもいつもありがとう❤️‍🔥

    一緒に楽しい時間を共有できるの
    本当に幸せ(՞꜆ _ ̫ _ )_ ̫ _՞꜀)♡

    ひなに会えるのが楽しみって
    言ってくれるの本当に嬉しい🥺

    ひなも会えるの本当に楽しみなの🤫💓

    また一週間一緒に頑張ろうね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)



    そして初めましてのお兄さんも
    ありがとうございます✨️

    気持ち良すぎる、は嬉しいし
    エロすぎる、は最高の褒め言葉ね🤫❤️‍🔥

    いっぱい搾り取らせてくれて
    ありがとう(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ)♡♡


    またいつでもおいでね🍌🤍
    お待ちしております◜~◝⸝⸝




    ひな🐣💓
  • 2023/07/19 21:22 ひなみ

    いきたい♡

    お兄さんは旅行好きですか?⸝⸝𖦹‎𖥦𖦹‎⸝⸝

    ひなみは遠出するの好きじゃなかったけど
    最近は好きになりました😸❣️


    これは静岡県で日帰り旅行したときに
    お土産で買った深海プリン( ◜ᴗ◝)🎶

    カラメル苦手だから美味しかった👍🏻


    おすしもうなぎもほんとにおいしくて
    感動しました🍣🥹💖


    ここおすすめだよ!て場所あったら
    ぜひお話して教えてください( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"‪‪❤︎‬


    ようやく明日から出勤です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    19時から翌5時まで
    お誘いお待ちしてます🎀💗


    絶対会いたいから絶対会いに来て🫶


    🤍ひなみ🤍
  • 2023/07/19 20:42 みく

    うれちいかわ.





    わーーーーーーい!!!







    ポケモンカード新弾のBOX

    当たったああ🥺



    ニヤニヤが止まらない😋💓




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa



    みく.
  • 2023/07/19 18:05 みく

    しゅっきん.






    おみく出勤!


    本日もよろしくお願いします🥺




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/19 18:04 のあ

    💋前夜祭♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    本日も満枠ありがとうございましたimg

    お兄様たちに身も心も

    気持ちよくなってもらえるのがのあの幸せimg

    今日はこの後お友達の誕生日前夜祭で

    ご飯に行ってくるよ🎶

    明日はお休みいただいてます🍀

    次回7/21(金)10:00〜18:00で出勤ですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/19 17:52 もも

    22時〜🈳✨️


    22時すぎ〜🈳ご案内できます💕👍

    今日も残り1枠なので
    夜からお時間空いてるお兄様
    お誘い頂けると嬉しいです💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/07/19 17:52 もも

    22時〜🈳✨️


    22時すぎ〜🈳ご案内できます💕👍

    今日も残り1枠なので
    夜からお時間空いてるお兄様
    お誘い頂けると嬉しいです💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/07/19 17:03 みく

    めっ!.





    お店からのお題:どこからが浮気ですか?



    手を繋いだら浮気!だと思ってる🫡


    だって、友達なら手は繋がないよね?(笑)




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/19 16:03 かな

    出勤🌱

    こんにちは☀️

    ほぼ初の夕方から出勤だから

    少しだけどきどきする🫣

    17:00~22:00

    予約下さってるお兄さん

    また会えるの楽しみーimg


    19:30~空いてます

    お時間の合うお兄さんお誘いお待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2023/07/19 15:22 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    M様💓


    先程はありがとうございました🎶

    ゆっくり休んでね🍀💖

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/07/19 14:22 もな

    ありがとう🩷

    ラストのお兄さん‼️時間足りなくて残念😢


    もっと一緒にいたかったな〜img


    破廉恥オプションでよりドキドキを味わえたねimg


    面白い話たくさんしてくれてすごく楽しかったimg


    次もモナを呼びたいって言ってくれて嬉しかったよ〜‼️モナもまたお兄さんに会いたいimg


    遅くまでお仕事お疲れ様です😣💕


    もな

  • 2023/07/19 13:52 せいら

    うへへ

    こんにちは🐶🍼



    お好み焼き
    たこ焼き
    イカ焼き
    全部平らげたせいらです💗😎



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    今日は大阪観光🫶


    道頓堀や心斎橋パルコに行きましたっ💕

    楽しいぃ(≧∇≦)


    次大阪に行くタイミングで
    ついでに京都で
    ご飯食べたりしちゃったりして🥹🥹

    妄想膨らむ✨💗


    あ!
    一人でユニバ🌎🤍アリだなぁ🤔✨


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    大阪のスタッフさんやお兄様たちに
    たくさんオススメのお店を聞いたのに、
    全然行けなかったので
    次回リベンジできたらいいなぁと思います!


    お腹いっぱいで眠いなぁ😴



    せいら🤍

  • 2023/07/19 13:22 みく

    あちち.






    日焼けしたくないから雨兼用の日傘

    持ってきたので土砂降りにならないで〜🥲




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/19 13:22 もな

    ありがとう🩷

    サーファー🏄みたいなイケメンお兄さん🤭


    肌の焼け具合がとてもえっち〜img


    てっきりサーフィンやってるかと思ったら、

    英会話教室の先生だったみたいでギャップ萌えimg


    きっと生徒さんもそのギャップにやられるんだろうな〜羨ましいっimg


    出張お疲れ様だよ〜‼️ゆっくり休んでね👍💕



    もな

  • 2023/07/19 13:03 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    Y様💓


    先程はありがとうございました🎶

    気を付けて帰ってね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌

    ♡のあ♡
  • 2023/07/19 12:32 もも

    15時〜🈳✨️


    15時〜🈳ご案内可能です💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/07/19 12:32 もも

    15時〜🈳✨️


    15時〜🈳ご案内可能です💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/07/19 12:29 もも

    おはぴ🐰


    おはようございます😊☀️

    昨日はリフレッシュ‪𝐃𝐚𝐲‬だったので
    スッキリ起きのももです✨️

    本日12時半〜0時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    今日もお兄様に
    濃厚な密着マッサージお届けしますね💕

    🍑もも🍑
  • 2023/07/19 12:29 もも

    おはぴ🐰


    おはようございます😊☀️

    昨日はリフレッシュ‪𝐃𝐚𝐲‬だったので
    スッキリ起きのももです✨️

    本日12時半〜0時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    今日もお兄様に
    濃厚な密着マッサージお届けしますね💕

    🍑もも🍑
  • 2023/07/19 12:22 きょう

    チラ見せ📷✨

    こんにちは🎀✨

    昨日は撮影でした📷

    最初は緊張してたけど、
    カメラマンさんめっちゃ喋りやすい人でリラックスして撮影できました🥺
    楽しかったー💖

    どんなか仕上がりか楽しみですっ🥰

    今日も暑いですね🫠
    蝉が鳴いてる💧

    みなさまも熱中症に気をつけて
    頑張っていきましょ~✊💞

    きょう
  • 2023/07/19 12:04 ゆず

    おはよん

    出勤したよん!




    12時から29時までです!





    よろしくお願いします😊✨
  • 2023/07/19 11:47 はる

    本日から3日間お休みいただきます⚠️




    こんにちは♡

    はるです🌸


    本日ご予約してくださったお兄様
    お会いできず本当に申し訳ありません😭💦


    女の子週間が来てしまったので
    本日から3日間お休みをいただきます⚠️




    22日12時〜20時

    が出勤再開日です✊



    お休み明けもお誘いお待ちしています🌟



    🌸はる🌸
  • 2023/07/19 11:42 のあ

    💋目の保養♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:貴女のお店の良いところ教えて欲しいです!


    とにかくみんなおっぱいが大きい‼️

    えっちなカラダしてる‼️

    もう本当に目の保養なのです…img

    身も心も癒される最高のお店ですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/19 11:33 もな

    ありがとう🩷

    まさかの職業🤭✨


    聞いたとき驚いちゃったimg


    毎日大変なお仕事😭✨✨✨


    最初はあんまり会話がなくて不安だったけど

    だんだんたくさん話してくれるようになって

    心開いてくれたんだなあって嬉しくなったよimg



    可愛いお兄さん😍今日もお仕事頑張ってね👍


    もな

  • 2023/07/19 11:22 のあ

    💋受付終了です♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💗

    本日受付終了しましたimg

    ご予約のお兄様方🎶

    気を付けてお越しくださいねっimg

    次回7/21(金)10:00〜18:00で出勤です🍀💖

    お誘い待ってるねっimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/19 11:03 のあ

    💋ピーポーピーポー



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:大怪我したことありますか?エピソードも教えてください!に回答♪


    大怪我には入らないかもですが、

    階段の5段?くらいから落ちて

    スネを角で強打しましたimg

    その時は痛すぎたのと冬で寒かったので

    しばらくその場から動けませんでしたimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/19 10:37 のあ

    💋おもしろさ⭐︎



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:「ま、み、む、め、も」の予測変換で一番最初に出た言葉を教えて下さい!!


    ま→まで

    み→見て

    む→虫

    め→目

    も→morning


    おもしろさを求めちゃうので、

    そうなるとこれはめちゃくちゃ普通ですねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/19 10:32 もな

    退勤しました〜

    遊んでくれたお兄さんありがとう😊


    休み明けだけどたくさんのお兄さんに会えて嬉しい💕


    今日から2連休してまた金曜から復活です!



    もな

  • 2023/07/19 10:05 みく

    ねぇねぇ.






    みくうさ、飼ってくれる?🐰

    たくさん甘えちゃうよ…??💓





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/19 10:04 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    すでにお誘い嬉しいですimg

    10:00〜13:30🈳

    ↑このお時間が空いてますimg

    夕方から雨予報のようなので

    外出される方は傘をお忘れなくimg




    ♡のあ♡
  • 2023/07/19 09:42 のあ

    💋7/18♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14:30〜 アパホテル H様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    夜勤前に感謝だよおおおimg

    プロフィールもしっかり読んでくれてたのか

    睾丸マッサージ気になってくれてたんだねimg

    全身脱毛しててHさん意識高いです🥺💖

    脚とか女の子みたいにスベスベで

    本当に羨ましかったぁimg

    睾丸マッサージの時から頑張って耐えてて

    えらかったねimg

    夜勤前だったから眠くならなかったかなimg

    今日はゆっくり休んでね🍀✨

    ♡のあ♡
  • 2023/07/19 08:42 のあ

    💋乱れあって…



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:どういうHが好き?



    本能のままに…って感じが好き💋



    ♡のあ♡
  • 2023/07/19 08:42 ゆりあ

    おっはよ〜

    今日も📖






    ガリ勉ゆりあは



    日記を予約投稿してますえらいねぇ‼️









    あと3科目



    頑張るしか無いわよわたし!!









    出勤したら褒めてね🥹💖💖






  • 2023/07/19 08:42 ゆりあ

    おっはよ〜

    今日も📖






    ガリ勉ゆりあは



    日記を予約投稿してますえらいねぇ‼️









    あと3科目



    頑張るしか無いわよわたし!!









    出勤したら褒めてね🥹💖💖






  • 2023/07/19 07:32 みく

    おはよっ.





    おはようございます🐰


    今日も一日がんばりましょうね!!


    雨降るみたいなので傘忘れずに!!🥺




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/19 07:32 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜15:30🍒で出勤しますimg

    暑いと疲労感すごいから

    ぐっすり眠れた気がしますimg

    本日もご予約ありがとうございますimg

    10:00〜13:30🈳

    残り1〜2枠空いてます🧸🎀

    今日もたくさん気持ちよくなろーねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/19 05:32 るか

    23時からのお兄さん✨

    オプションいっぱい
    嬉しすぎるありがとう♡

    すこし珍しいオプションで
    久々だったから楽しかった❤️‍🔥

    また会いたいです☺️💖💖

    るか
  • 2023/07/19 05:32 るか

    23時からのお兄さん✨

    オプションいっぱい
    嬉しすぎるありがとう♡

    すこし珍しいオプションで
    久々だったから楽しかった❤️‍🔥

    また会いたいです☺️💖💖

    るか
  • 2023/07/19 01:42 ゆず

    🥺🥺🥺

    バックのチェーン壊れちゃって
    涙😢😢





    ペンチで直せるかな、、、






    がんばろー!





    明日は12時からです!





    長い時間いるよ!!!
  • 2023/07/19 01:02 みく

    あざざます!.





    今日もありがとうございました😊


    喜んでいただけて何よりです!!🤲


    嬉しい差し入れも頂けて頑張れそう!🌸




    また明日!よろしくお願いします!💫




    追記:新しい写真撮ったよ〜🧸

    案外ミルクティ色馴染んでる説ある?(笑)





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.