名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2023/07/27 23:17 ゆあ

    明日から3連勤🐱❤︎🈳



    明日から3連勤です🐱💖



    現在の🈳


    ❤︎ 𝟕/𝟐𝟖 (金)
    𝟏𝟖:𝟎𝟎〜𝟐𝟐:𝟎𝟎


    ❤︎ 𝟕/𝟐𝟗 (土)
    𝟏𝟓:𝟑𝟎〜𝟐𝟎:𝟎𝟎


    ❤︎ 𝟕/𝟑𝟎 (日)
    𝟏𝟒:𝟑𝟎〜𝟏𝟕:𝟎𝟎




    7月最後に
    あつあつとろとろなマッサージで
    自分にごほうびしましょう〜🥹✨




    お誘いお待ちしております📞




    ゆあ




  • 2023/07/27 23:03 あめり

    出勤致しました🙃🎀。

    只今すぐご案内可能です😶。



    お問い合わせお待ちしております🥰❤️‍🩹。
  • 2023/07/27 22:22 ゆあ

    最近・・・♥️




    こんばんは
    ゆあです❤︎




    暑い日が続きますね〜😣☀️



    最近のゆあは
    夏を満喫してます🎐⸝⸝꙳




    露出ができるようになって
    うれしい・・・笑😂




    お兄さんたちも
    水分補給しっかりして
    ばたんきゅ〜しないように!❤︎



    ゆあとの約束ね〜❤︎




    ゆあ


  • 2023/07/27 22:03 みく

    おきにとーく.




    お題:オキニトークでどんなメッセージが嬉しいですか?に回答♪



    予約したよ!とか、

    会った後のお礼メッセージが

    嬉しいなぁ(`っ・o・c´)🌸


    あとは、日記見て気にかけて下さって

    優しいお言葉かけて頂ける時もすごく

    元気になるなぁ!😊💓




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/27 21:23 ゆあ

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖




    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖


    ❤︎𝟕/𝟐𝟓❤︎


    18:00〜 K様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    Kさん初めての姫予約からの
    リクエスト出勤ー😻♥️♥️
    この日はKさんがゆあのこと
    独り占めだったねー(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
    気持ちだけで十分うれしいのに
    相変わらずセンス抜群の差し入れ
    ありがとう😭笑💘




  • 2023/07/27 21:03 ゆりあ

    🖤

    黒の下着


    かわいいよねっ


    最近黒の下着の良さに気づいて


    次の買い替えの時黒🖤多めにする予定🥹








    みなさん何色好き〜?




  • 2023/07/27 21:03 ゆりあ

    🖤

    黒の下着


    かわいいよねっ


    最近黒の下着の良さに気づいて


    次の買い替えの時黒🖤多めにする予定🥹








    みなさん何色好き〜?




  • 2023/07/27 20:43 きょう

    お知らせです🤍

    こんばんは🌙✨


    プチお知らせです🎀🫧



    オキニトーク使えるように
    させていただきました🤍

    実はそんな機能があるの知らなくて💧

    やっと解禁させていただきました✨


    女の子の日休暇早く終わって
    出勤したくてうずうずしてるので
    フォローしてぜひきょうに
    メッセージ送ってみてくださいね~🥺💖




    毎日暑い日が続いていますが、
    体調に気をつけて
    暑い夏乗り越えましょうね💧



    きょうの日記を見てくれてありがとうございました😻



    きょう
  • 2023/07/27 20:22 みく

    来月あたりに.





    身の回りが落ち着いたら

    どこか行きたいなー(`っ・o・c´)



    一人旅も余裕で出来ちゃう系😋




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/27 20:12 ひな

    どちらも🤍

    ひな本日も出勤🌷


    21時~5時まで
    受付してますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    今日もひなの自慢の
    おっ○いとお○り
    堪能しにきてᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅♥


    意外と🍑の方も
    綺麗とかモチモチとか
    いってもらえます(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ


    …埋もれにくる?🤫🔞



    本日もお兄さんからのお誘い
    お待ちしております◜~◝⸝⸝



    ひな🐣💓
  • 2023/07/27 18:03 みく

    ちい活.



    今日から始まったオンラインの

    ちいかわくじ!!!🥺💓💓💓

    20回引いてしまった…(笑)




    結果はこちら↓










    A賞のクレープぬいぐるみ当たらなかった…

    (当選確率1%という鬼畜設定😂)




    でも、B賞のちいかわぬいぐるみ当たった

    から、ギリギリ救われました🫡



    皆様もやってみてね〜v(`ゝω・´)笑





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/27 17:04 みく

    素敵だよね!.




    お題:好きな花を教えてください。に回答♪



    基本的に何でも好き!

    強いて言うなら、バラかな🌹

    そろそろ生花新調したい( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )❤︎



    年々お花のプレゼントが嬉しいと感じる

    おみくでした🌸




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/27 14:30 かな

    いろいろ観たい!


    ・お題:好きな匂いは?

    甘いのより爽やかーな感じのが好き!


    ・お題: 最近見た映画は?

    映画館だとスラムダンク🏀

    金曜ロードショーでやってた

    もののけ姫も好き✨

    新作ジブリ観たいな!


    かな🌷
  • 2023/07/27 14:30 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    O様💓


    先程はありがとうございました🎶

    いい休日にしてね🥰

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/07/27 14:22 きょう

    お詫び

    本日より、
    女の子の日が来てしまいました。

    そのため今週の出勤は
    お休みさせていただくことになりました💧

    ご予約していただいた方には
    せっかく時間を作って頂いたのに
    申し訳ない気持ちでいっぱいです。😭


    出勤再開は8月4日を予定しております。

    おやすみはいただきますが
    日記は更新させていただくので
    是非見てください☺️💞



    きょう
  • 2023/07/27 13:22 みく

    かけません.




    お題:今日はスイカの日です!スイカに塩はかけますか?に回答♪



    スイカ大好きマンのおみくですが、

    塩はかけない派でございます🙏


    夏はたくさんスイカ食べちゃうなぁ…!🍉

    街でフルーツジュースのお店見つけたら

    スイカジュース頼んじゃうもん😋


    あかん…めちゃくちゃスイカジュース

    飲みたくなってきた…(`・ω・´)




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/27 13:03 ゆず

    おはよん

    14時から24時です!





    ご予約してくれてる本指さま
    ありがとうございます💖💖






    楽しみにしてまする🫶🫶
  • 2023/07/27 12:23 のあ

    💋残りひと枠♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣❣️

    この後ご予約のお兄様🎶

    お部屋入られたら向かいますね🍀

    ラストひと枠14:30頃〜空いてますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/27 12:22 みく

    おはよん.





    おはようございます`∩。・o・。∩´✩〃

    おみくさんは今起きました🤣



    しかし、今日もあっついねー( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    熱中症対策忘れずに!

    残り半日乗り切りましょう!🫡




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/27 12:05 せいら

    私実は◯◯できるんですよ

    お題:カラオケの最高得点は?に回答♪


    こんにちは🐶🍼

    久々に日記ネタ🫶


    お兄様たちにせいらの本当の姿が
    チラつくじゃん🫣


    最高得点は98.8点です。
    (嘘偽り無いです。マジです。)


    ドヤ顔( ¯﹀¯ )
    渾身のドヤ顔( ¯﹀¯ )


    カラオケがついてるホテルにて
    過去に仲良しのお兄様と歌った事も🎤♪


    最近のアイドルソングよりも、
    あきなちゃんとか、せいこちゃんとか
    演歌・歌謡曲などのお歌を歌う事の方が
    多いんですよ〜💕

    十八番は『瑠璃色の地球』


    KーPOPも大好きですし、
    音楽自体が好きなので
    ホント雑食です💗


    お兄様、おじ様たちの好きなお歌も
    知りたいのでぜひぜひ教えてください💕



    せいら🤍

  • 2023/07/27 11:42 のあ

    💋あま〜〜い♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日はスイカの日です!スイカに塩はかけますか?に回答♪


    かけますimg

    あとトマトもかけます🍅

    お塩かけると甘さが増すの不思議ですよね😳



    ♡のあ♡
  • 2023/07/27 11:03 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    なんか昨日は38度もあったみたいで

    完全に油断してましたimg

    帽子被らないと日差しが暑すぎますね🥵💦

    こんな日はのあと涼しいお部屋で

    いっぱい気持ちよくなろ🧸🎀?

    お誘い待ってるねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/27 10:52 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    先日お会いして下さったお兄さん

    ありがとうございました!


    最近花火の音とか聞こえて行きたいなぁと

    思いつつ全然行く気がない😂

    屋台巡りしたいなぁ🍧


    本日出勤です

    12:00~18:00

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2023/07/27 10:32 のあ

    💋変わってる?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:結婚した時、家事の割合はどれぐらいが理想?に回答♪


    やれる人がやる!が

    理想的なのかもしれないですが、

    のあは家事が大好きなのと

    マイルールが結構あったりするので💦

    ほとんどやっちゃいそうですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/27 10:03 のあ

    💋すごいんだよ?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:お菓子は自作しますか?に回答♪


    料理だけかと思いきや、

    お菓子作りも得意なんですよっimg




    これはお友達に

    手作りクッキー缶を作った時の写真🍪❤️



    ♡のあ♡
  • 2023/07/27 09:42 しほ

    ^. .^ ੭

    おはようございます☀️


    昨日のお兄さん方
    ありがとうございました🫧


    本日も22:00~出勤です🚰·̫🚰♥️



    次回0:00~🈳ございます♡


    遅い時間にはなりますが
    お時間合うお兄さん居ましたら
    お電話くれると嬉しいです📞✨




    しほ
  • 2023/07/27 09:32 のあ

    💋やっぱり…



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は幽霊の日です。幽霊より怖いものは何だと思いますか?に回答♪


    やっぱり1番怖いのは

    人ですねimg

    人がいちばん怖いのですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/27 09:02 のあ

    💋7/26♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    10:00〜 パラドール O様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    めっちゃしっかり日記見てくれてるみたいで

    差し入れのセンスが最高でしたimg

    もうOさんはのあマスターだね😎💞

    マッサージしながらゲームやYouTubeのお話も

    たくさんできて楽しかったですimg

    睾丸マッサージ気持ちよさそうだったねimg

    69の時もえちえちで

    のあもとっても興奮しちゃったよぉimgimg

    1週間我慢してくれてたから

    いっぱい濃いのが出てスッキリしてもらえて

    大満足なのですぅimg

    これからも日記チェックしてねimg

    また会えるの待ってるッimg


    ♡のあ♡
  • 2023/07/27 08:42 のあ

    💋怖いよぉ(;ω;)



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:どんな犯罪も許されるとしたらどうする?に回答♪


    怖すぎてそんなの無理です💦💦

    そんな世の中で生活するのは

    のあは無理かなぁimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/27 08:22 るか

    お礼♡

    0時30分頃からのビジホのお兄さん✨
    お誘いありがとうございました❤️

    食べ物の話で
    盛り上がりすぎてお腹ぺこぺこに
    なっちゃいました😂😂✨

    今日お買い物楽しんできますね😎💖

    我慢できなくなってるお兄さん
    すごくえっちでした///

    また会いましょうね🩷

    るか
  • 2023/07/27 08:22 るか

    お礼♡

    0時30分頃からのビジホのお兄さん✨
    お誘いありがとうございました❤️

    食べ物の話で
    盛り上がりすぎてお腹ぺこぺこに
    なっちゃいました😂😂✨

    今日お買い物楽しんできますね😎💖

    我慢できなくなってるお兄さん
    すごくえっちでした///

    また会いましょうね🩷

    るか
  • 2023/07/27 08:17 のあ

    💋美意識✨



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:男性がメイクしているは賛成派?否定派?に回答♪


    アリだと思いますimg

    例えば眉毛を整えるだけでも

    とっても垢抜けるので

    化粧に興味のない男性にもオススメですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/07/27 08:02 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒11:00〜17:00🍒で出勤しますimg

    今日はぐっすり眠れた気がします‼️

    とーっても元気ですimg

    最近事前予約が増えてきてて嬉しいですimg

    まだまだ🈳あるので

    たくさんのお誘い待ってるね🥰



    ♡のあ♡
  • 2023/07/27 04:52 みく

    感謝っ!!.




    先ほど退勤しました!!


    今日は仲良しさんたちが立て続けに

    ロングコースで予約してくれたお陰で

    楽しい時間を過ごせました🥺💓


    嬉しい差し入れも頂けて、

    幸せハッピー野郎です👼



    幸せな気持ちのまま眠りにつきますね😇



    おやすみなさい!💫




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/27 03:42 せいら

    おフェロモン……🫶💜

    ちょっと大人っぽいお洋服が着たいお年頃♡

    フェロモンってなんだろなー🤔
    お色気ってなんだろなー🤔


    考えた結果。。


    『余裕感』


    男性にも女性にも、共通することなのでわ?
    ( ´꒳` )ンフ


    真夜中の呟きでした🫶




    せいら🤍

  • 2023/07/27 01:22 もも

    てんきゅ🙏✨🙂


    今日も一日ありがとうございました✨️

    素敵なお兄様との出会いに
    幸せいっぱいな一日でした💕

    イチャイチャ楽しかったなぁ🥰

    なんと今日は‼️
    カッチョイイTシャツも頂いちゃいました😊

    ありがとうございます💗😚

    いっぱい着まくりますね💕︎

    明日はお休みなのでゆっくり
    のびのびしようと思います🍀✨️

    それでわまた金曜日❣️
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


    🍑もも🍑
  • 2023/07/27 01:22 もも

    てんきゅ🙏✨🙂


    今日も一日ありがとうございました✨️

    素敵なお兄様との出会いに
    幸せいっぱいな一日でした💕

    イチャイチャ楽しかったなぁ🥰

    なんと今日は‼️
    カッチョイイTシャツも頂いちゃいました😊

    ありがとうございます💗😚

    いっぱい着まくりますね💕︎

    明日はお休みなのでゆっくり
    のびのびしようと思います🍀✨️

    それでわまた金曜日❣️
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


    🍑もも🍑