名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/09/25 23:22 はる

    はるにいじめさせて〜♡




    こんばんは♡


    はるです🌸



    さっき帰り道歩いてたら
    魚の頭が落ちてました🐟

    なんで🐟


    明日出勤です✊



    はるにたっぷりいじめさせてください♡


    12時〜20時
    お誘いお待ちしています🎶



    🌸はる🌸
  • 2023/09/25 23:05 アリス

    ついに❕❕


    ずっとうじうじしてた親知らずを抜いちゃったー❕❕❕❕🦷
    うじうじ❕❕❕❕❕


    しばらく安静にして生きます、、

  • 2023/09/25 22:24 しほ

    ありがとっ♥

    受付終了してます〜🥺



    久々の本指さん180分ありがと〜♥️♩




    向かってます‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬




    明日も出勤なので
    会いにキテネ〜♩



    しほ

  • 2023/09/25 21:33 かな

    ありがとう💕


    本日お会いしてくださったお兄さん

    ありがとうございました!!

    最初から最後までずーっと

    同じやり取りしてた気がする笑

    楽しいお時間だったなぁimg

    また会える機会があれば

    ぜひ待ってます😘


    かな🌷
  • 2023/09/25 21:22 アリス

    お礼🎶


    昨日はありがとうございました(╹◡╹)♡
    三連勤最終日もとっても楽しくてあっという間ーーー😭
    いつも頭の片隅にアリスちゃん、、ᐡ߹𖥦߹ᐡ
    優しくしてもらえてうれちーやさちー世界❕❕❕
    感謝がとまらないᐡ߹𖥦߹ᐡ❕
    また会える日までわくわくして待ってよー🎶


    寒いから風邪ひかないようにしてくだちー❕

  • 2023/09/25 20:32 ひな

    9月ラスト🌷

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時まで
    受付してます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    今日でひなは9月ラストなので
    お時間合うお兄さんはぜひ
    ひな納めしにおいで(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    お兄さんの9月最後の女の子枠

    ひなにちょーだい?🫶🏻🤍



    お誘いお待ちしてます🌟


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    仲良しさんもいつもありがとう🌷

    充電したくなっちゃったの
    かわいいね〜(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

    ひなへの一途な思い
    伝わってきて本当に嬉しい💓

    ほら、ひなは一途な人が
    好きなのでね(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ

    来月もいっぱい
    楽しいことしようね🫶🏻❤️‍🔥



    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました✨️


    名古屋での思い出に
    ひなも追加された??🤒

    また名古屋に来た時もぜひ
    ひなと気持ちいいことして
    リフレッシュして帰ってね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    お仕事終わりのお兄さんも
    いっぱいお疲れ様だよ💞

    反応が良すぎてつい…ね?🤫🔞

    Sひなさんが出てしまった(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ


    またいつでもおいでね〜🫶🏻




    ひな🐥🤍





  • 2023/09/25 20:23 しほ

    出勤♡

    本日22:00~出勤です🤍


    まだご予約ないので
    お時間合うお兄さんいれば
    会いに来てほしいです🌼



    待ってます〜〜♩



    しほ
  • 2023/09/25 19:22 ゆあ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎






    遅くなりましたが素敵な口コミ
    ありがとうございます♥




    すごく褒めてくださり
    読んでいて気付いたら
    笑顔になってました( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )笑





    高い金額でも来てくださる
    お兄さんに見合う女の子になりたい
    と普段から思っているので

    とっても嬉しいです😴🪄💘




    ぬるぬる密着体験も
    していただけて嬉しいです👶🏻♡





    ゆあ







  • 2023/09/25 19:12 きほ

    最近寒いね🥲🥲

    みんな今日1日お疲れ様🫶🏻🫶🏻


    きほもさっき大学行ってきたー!!



    みんな朝から夜まで仕事してて偉いすぎる😢😢😢



    最近乾燥してるから風邪とか気をつけてね💭💭






    今日大学一限から四限まであったんですけど、昼は暑いのに最近朝と夜寒すぎて🥶🥶🥶


    凍え死ぬかと思った、、、





    きほちゃんは夏愛してる系おんななので
    寒いのは苦手です、、、うぅ、、、🥹🥹






    季節に対抗して写真は夏に海行った時の!!!です!!!
    なんて季節感の無い写真なんだ!!!😂😂




    季節に対抗していくぅ🤜🤛






    その日遊びすぎてめちゃくちゃ袖の方白いんだけどそこはご愛嬌で😉😉😉





    顔と髪が砂まみれだったから切ったら首なし人間すぎる🤣🤣




    今日も23:00までいるので一緒にあったまりましょ😖💕

  • 2023/09/25 19:04 れいか

    心配ありがとうございます🙇‍♂️



    今日は体調絶不調すぎて
    名古屋いきましたが、直ぐに帰宅した💦💦

    明後日までには
    治すねっ


    日記ぜんぜん更新出来てない…(´・ω・`)

    なんの日記ネタも思いつかぬ。
  • 2023/09/25 18:52 りの

    【お礼写メ日記】

    さっそく
    口コミ書いてくださり
    ありがとうございます💖

    昨日はとっても楽しいお時間でしたね♪
    60分短くて満足いただけたか、
    ちょっと心配でしたが、

    満足していただけてた
    みたいで嬉しいです💖


    また一緒にイチャイチャしましょうね❥

  • 2023/09/25 17:47 ゆりあ

    😪

    めっちゃねむい😠😠😠


    頭使って思い出したりして頑張ってるのに


    なかなかうまく行かないよね!!


    医療一回量減ってほしい一瞬でいいから!笑






    覚えること多すぎてこんがらがってる😇









  • 2023/09/25 17:47 ゆりあ

    😪

    めっちゃねむい😠😠😠


    頭使って思い出したりして頑張ってるのに


    なかなかうまく行かないよね!!


    医療一回量減ってほしい一瞬でいいから!笑






    覚えること多すぎてこんがらがってる😇









  • 2023/09/25 17:43 まお

    💎✨ホテル時間🏨🕖✨


    こんにちは🫧🌞



    お勉強が終わって.。oO✏️💆

    ホテルにチェックイン!
    座学の本📕読んだりしながら
    ホテル時間過ごします🏨

    明日、出勤なので
    21:00〜25:00
    早速、試させてください!
    練習させてください(笑)


    🌻まお🌻




  • 2023/09/25 17:04 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    M様💓


    先程はありがとうございました🎶

    ゆっくり休んでね🍀💖

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/09/25 15:22 しほ

    9/24 お礼♥

    24日ありがとうございました🤍

    22:00~ N様
    やっと会えましたね〜〜( ᐪ ᐪ )♩
    ずっとオキニトークで話しててどんなお兄さんか会えるの楽しみにしてました😚♥

    180分たくさんお話してイチャイチャして
    楽しかったです〜🫧


    お土産と陽菜ちゃんのグッズもありがと〜😭‪☆

    食べ物当たり前に大好きなんですけど、推しメングッズは初めてもらうのでめちゃくちゃ嬉しかったです(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)💕

    色んなアニメも教えてもらったので、
    片っ端から見てきますね🫶🏻



    また名古屋にくるきかいがあればぜひ
    しほのとこも寄ってってください‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬




    しほ

  • 2023/09/25 15:22 ゆめ

    しゅっきーん♡♡


    今日も皆さんお疲れ様ですimg



    本日出勤ですimg



    ゆめは相変わらず日焼けが凄くて
    膝裏ヒリヒリで赤くなってますimg

    ぜひ見に来てね 笑



    ゆめimg



  • 2023/09/25 15:13 しほ

    9/22 お礼♥

    遅くなりましたが9/22ありがとうございました♡


    22:00~ H様

    しほを選んでくれてありがとう🌼
    忙しいのに時間つくって来てくれてありがとう🥹🤍
    オキニトーク返ってくるんやって言ってたのほんとに面白かったです😂

    元気でめちゃくちゃ喋ってくれるお兄さんだったので初めましてなのに最後友達みたいな感覚でいれて楽しかったです😋✨


    お仕事頑張ってくださいね〜♩


    また会えるの楽しみに待ってます🥺



    しほ

  • 2023/09/25 15:12 もも

    20時〜🈳✨️


    20時〜🈳ご案内できます♥️

    お誘いお待ちしてます💕💕

    🍑もも🍑
  • 2023/09/25 15:12 もも

    20時〜🈳✨️


    20時〜🈳ご案内できます♥️

    お誘いお待ちしてます💕💕

    🍑もも🍑
  • 2023/09/25 15:04 のあ

    💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    T様💓


    先程はありがとうございました🎶

    ライブ楽しんできてね❤️

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/09/25 13:22 みく

    ぐるぐる.




    お題:今欲しい家電はある?に回答♪




    ドラム式洗濯機💪


    ずっと欲しい欲しいって言ってるけど

    なかなか買う勇気がなくて…(笑)



    欲しいいいいい!!!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/09/25 12:52 もも

    おはぴ


    おはようございます😊☀️

    今から出勤します✨️
    予約してくれたお兄様
    今から向かうので
    もう少々お待ちください♥️

    12時半〜0時まで出勤してます🥰

    今日も一日よろしくお願いします🙏✨️

    🍑もも🍑
  • 2023/09/25 12:52 もも

    おはぴ


    おはようございます😊☀️

    今から出勤します✨️
    予約してくれたお兄様
    今から向かうので
    もう少々お待ちください♥️

    12時半〜0時まで出勤してます🥰

    今日も一日よろしくお願いします🙏✨️

    🍑もも🍑
  • 2023/09/25 12:29 りの

    秋になってきたー🍂

    今日も13時から22時で

    出勤してます❤️


    昨日は最初から
    最後まで

    ご予約いっぱいで

    お礼写メ日記が

    間に合ってなくて
    すみません💦

    少しずつ
    上げていきますね❣️


    今日もりのが
    マシュマロおっぱいで
    優しく
    癒していきますね💖

  • 2023/09/25 12:22 るる

    今日も🥰


    こんにちは🌤

    るるです💓

    今日も元気に出勤しました😚


    昨日はスタートからラストまで
    たくさん楽しい時間を過ごせました☺️💕

    今日もお兄さんたちと濃厚な時間を
    過ごせたらうれしいので
    よかったらお誘いください💘


    いっぱいイチャイチャしよー🥺💕💕



    るる


  • 2023/09/25 11:33 のあ

    💋残りひと枠🎶



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣💗

    ご予約のお兄様方🎶

    お誘いとっても嬉しいです(❁´ω`❁)✨

    残りひと枠15:00〜18:00の間で

    ご案内出来ますっimg

    あったかオイルでトロトロになろーねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/09/25 10:04 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいますimg

    昨日お友達にポケモンスリープのコツを

    いくつか教えてもらったので

    今週はそれに気を付けながらやる予定なのですimg

    ポケモンスリープやってるお兄さんいるimg

    ぜひ情報交換しましょ〜💗💗



    ♡のあ♡
  • 2023/09/25 09:42 のあ

    💋開発♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:彼女に大人のおもちゃ使ってみたいけど恥ずかしい。どうしたらいい?に回答♪


    そういう雰囲気になった時に、

    「今度一緒に見に行ってみない?」

    って誘ってみるとかimg

    それで彼女の興味持ったおもちゃを

    使ってみるのはアリかもですねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/09/25 09:18 みく

    今週も.





    おはようございます🐰


    今週も無理せず乗り切ろうねっ!!




    いってらっしゃい( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )❤︎





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/09/25 09:18 のあ

    💋9/24♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:00〜 パラドール 仲良しT様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    まさかの今月も会いに来てくれて

    嬉しかったよぉimg

    しかも前回よりもロングコースだったから

    疲れた体たくさんマッサージできたね🍀💖

    アニメのお話とか趣味のお話とか

    前よりも出来たから

    Tさんの事ももっと知れた(❁´ω`❁)🎶

    初めて会った時に睾丸マッサージに

    ハマったって言ってくれてて

    昨日も気持ちよさそうにしてくれててよかったよぉimg

    今度Tさんが来てくれる時は

    アソコつるつるにしとこっとimg

    あ、あとのあも昨日アサヒのあの缶のやつ飲んだよ🍺❤️

    また会えるの楽しみに待ってるねimg


    ♡のあ♡
  • 2023/09/25 09:03 かな

    出勤🌱


    おはようございます☀️

    9月ラストの週が始まりましたね!!

    私のように寒暖差にやられず頑張りましょ💪🏻笑


    本日出勤します

    10:00~18:00

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2023/09/25 08:42 のあ

    💋めーっちゃすき♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:本日は清掃の日です。自分は綺麗好き?大雑把?に回答♪


    知ってる人もいると思いますが、

    のあは生粋の綺麗好きで

    お掃除大好きマンなのです😤❤️

    朝起きたらまず床掃除から始まりますimg

    掃除機とクイックルワイパーで

    1日3〜5回は掃除するかなぁ🤣



    ♡のあ♡
  • 2023/09/25 08:18 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤しますimg

    昨日は急遽の出勤にも関わらず

    お誘い感謝でした🥹💖

    最近一気に涼しくなって

    テンション上がってますimg

    今週もたくさんごほうびさせてねっimg



    ♡のあ♡
  • 2023/09/25 08:18 エレナ

    おはよん☀️



    今週もはりきっていきましょ💗🏹🎠



    疲れたらエレナに会いに来てね✨

    いっぱい癒しちゃいますよん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️



    お誘いお待ちしてます💞


    Elena
  • 2023/09/25 08:12 ことり

    おはよう

    おはようございます!ことりです!img


    また月曜日になったよ!
    あと1週間で9月も終わりだね〜


    もうすぐ夏休みも終わっちゃう〜〜🌀🌀


    今日はことりはお休みです
    学校にいってくるよ🏫


    今日もいちにちがんばろうね🌱

  • 2023/09/25 07:12 せいら

    小さいのに♡♡だねってお話🫶

    おはようございます☀️


    今日からまた月曜日、、
    1週間がスタートしますね😌✨



    1日頑張りすぎずに頑張ろう💪🔥



    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨


    最近おっぱいが柔らかくなったんですよね

    なぜかはわからないんですが💦笑

    ごほうびSPAの中では小さい方だから
    結構コンプレックスに感じちゃう事が多いのですが
    ​​​お兄様たちに
    『形綺麗だし充分大きいから自信持って!』
    って言われる事でおっぱい肯定感上がってます🥰🥰🥰


    いつもありがとう🫶


    今日も頑張るぞ~(⑉• •⑉)❤︎



    せいら🤍

  • 2023/09/25 01:22 あめり

    9/24お礼꒰ঌW様໒꒱

    お誘い頂きありがとうございました

    サイトからのご指名嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ



    事前予約ありがとう🥺❣️。

    会えるまで楽しみにしてたよ ~ っ🥰❤️‍🩹。


    メッセージでやり取りしてたとおり

    優しいお兄様で素敵でした( ; _ ; )/~~~♥。

    お手土産もありがとう👶🏻🎀。

    帰ってから開けるの楽しみ🥺🤍。


    オプションも楽しめて➽

    良いお時間でしたっ🐥🤍。

    あっという間...。😞🌟。



    またお誘い頂けるの待ってます
  • 2023/09/25 00:10 れいか

    明日は、明日は



    趣味の

    陶芸日だよーーimg


    楽しみでしょうがないっ
  • 2023/09/25 00:08 まお

    💎✨Day!Off!✨


    こんばんは🫧🌙



    今日は、お休み🤍

    明日、東京でタイ古式の講習があるので
    前乗りしようと思ったのですが
    準備が間に合わないかったです😂

    朝から換気扇の掃除🧹
    洗濯も3回回して
    ヨガに行って🧘
    お買い物に行っ
    (お土産とiPhoneケースゲット!
    フィルムも貼って貰って、これで安心🤭)


    ちょっとだけお昼寝もできて💤
    体力回復😊

    お昼寝できるって幸せ感じる〜😍

    なんだかんだ充実したお休みでした🤍


    そろそろやることやって
    明日に備えて休みます🛌

    おやすみなさいませ⭐


    🌻まお🌻






  • 2023/09/25 00:03 みく

    おつかれさま.






    今日もお疲れ様でしたっ🌸



    お休み満喫中のおみくでした😋





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa






    みく.