名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2023/12/24 22:42 ふうか

    退勤🍒

    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💖

    明日の出勤予定は
    【12:00〜21:00】です!

    クリスマスだよ🎄

    御予約・御指名お待ちしております✨

    ふうか🍒
  • 2023/12/24 21:52 あめり

    M1おもしろかった ... 。‪‪❤︎‬ 。

    1人でも最高のイブ ... 。‪‪❤︎‬ 。



    ずっと笑ってた:( ;´꒳`;):



    友だちとみてたんだけど

    TVer(画面共有)

    笑いのツボほんとにちがうの🥺(笑)



    視聴者受けと審査員受けって 。

    全然違うよね(∩´﹏`∩)



    ヤーレンズのくせつよくて

    好きだった( ᐢ_ ̫ _ᐢ )



    なんだかんだ分かりやすくて 。

    勢いのある漫才好きだ ~ ... 。



    最終決戦も面白いって凄いよね( ; _ ; )

    ネタあるな ~ ... !。!



    さや香も個人的に推しでした⋆꙳꒰ঌ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)໒꒱·̩͙⋆
  • 2023/12/24 21:52 ゆあ

    ♡年内の出勤🈳枠♡






    ౨ৎ𝟏𝟐/𝟐𝟔(火)
    𝟏𝟕:𝟎𝟎-𝟏𝟗:𝟑𝟎
    𝟐𝟏:𝟒𝟓-𝟐:𝟎𝟎



    ౨ৎ𝟏𝟐/𝟐𝟕(水)
    𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟏𝟖:𝟑𝟎



    ౨ৎ𝟏𝟐/𝟐𝟗(金)
    𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟏𝟓:𝟎𝟎
    𝟏𝟗:𝟎𝟎-𝟐𝟐:𝟎𝟎



    ౨ৎ𝟏𝟐/𝟑𝟎(土)
    𝟏𝟎:𝟎𝟎-𝟏𝟕:𝟎𝟎




    少しずつ埋まってきています🫣

    ゆあ納めしませんか🫣💘






    姫予約は

    ◾️名前
    ◾️希望日時
    ◾️希望コース時間
    ◾️オプション有無
    ◾️電話番号
    ◾️希望ホテル


    を必ず記載の上DM、オキニトーク
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    「〇〇空いてますか?」
    のみは困ります😭💧





    ゆあ


  • 2023/12/24 21:02 るか

    感謝🔥✨

    最近遠くからわざわざ
    会いに来てくれる本指さんが多くて
    感動してます🥹💖

    年末年始ゆっくり過ごしてね。
    遠くからお兄さんたちを思ってます😌🫶

    昨日お家でチキン食べてワイン飲んで
    爆睡してました😇

    メリークリスマス🎄✨

    るか
  • 2023/12/24 21:02 るか

    感謝🔥✨

    最近遠くからわざわざ
    会いに来てくれる本指さんが多くて
    感動してます🥹💖

    年末年始ゆっくり過ごしてね。
    遠くからお兄さんたちを思ってます😌🫶

    昨日お家でチキン食べてワイン飲んで
    爆睡してました😇

    メリークリスマス🎄✨

    るか
  • 2023/12/24 20:47 ことり

    クリスマス🌱

    クリスマス出勤中ですimg


    今年もしサンタさんにプレゼントお願いするなら何にしようかな〜ってぼんやり考えてます


    …彼氏がほしいなあ笑


    来年は彼氏と過ごしたいです🥺


    今年は出勤なので会いに来てくれるの待ってるよう🌱

  • 2023/12/24 20:22 ゆあ

    🎅🏻🎄🎂





    こんばんは
    ゆあです❤︎



    サンタコスプレ
    間に合わなかったから
    スタンプでごめんね🎅🏻(笑)




    ゆあ


  • 2023/12/24 20:16 あめり

    指名待ってます🥺❣️。

    はじめまして

    あめりです☔️。

    きになってくれてる

    お兄様の目に止まったらうれしいな

    けっこう見た目派手かもだけど

    派手髪好きなお兄様に刺されば良いな🥰💞。

    見た目に反してけっこう大人しいって云われるので 。

    きゃぴきゃぴを想像してたら 。

    ギャップがあるかも🥺🤍。

    1回お遊びしてくれるとうれしいʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ

    普段は金パツですが

    気分で色入れたりしてるので

    飽きないよ ~ ... !。!

    マッサージのお仕事経験有りますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    マッサージでもお兄様のこと沢山癒させて下さい🐥🌟。

    趣味は映画見たりアニメみたりゲームしたり👼🏻❣️。

    同じ趣味のお兄様お話弾みましょ👻🤍。

    雨が降ったらおもいだして☔️❔。

  • 2023/12/24 20:03 あめり

    M1🎶。

    友だちとM1みてる.*.꒰ঌ(ↄ˘꒳˘c)‪໒꒱.*.



    TVerでいっしょにみてるんだけど

    広告多い ~ ... 。🥺👊🏻。



    去年見てないけど

    審査員も凄い変わったんだね꒰( ˙ᵕ˙ )꒱

    出場者も全然知らない芸人さんばっかだ🐥。

    面白い芸人さんばかりでたのしい🥰🎀。



    トップバッターで優勝あんまないけど 。

    今回面白かったから

    期待してる:( ;´꒳`;):



    お酒&お菓子で幸せᜊ • ̫ • ᜊ
  • 2023/12/24 19:03 はる

    号泣😢💓




    はるです🌸



    友人の結婚式参列するの3回目なのですが
    今回も大号泣でした😢💓



    年々涙脆くなってる気がします😢💓



    泣いたせいで目が腫れそうなので
    明日休みにしといてよかった😫



    26日13時〜22時


    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/12/24 18:42 みゆ

    💘ありがとー😻





    おそくなりました!

    出勤してます!



    今日急遽シフト追加したのに

    スタートからお兄さんに遊んでもらえて

    嬉しみ〜〜‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆



    クリスマスイヴなので

    みゆと濃厚な時間過ごしませんか?🥰




    今から空いてるので

    お誘い待ってます(´౿`)⭐️




  • 2023/12/24 18:34 ことり

    出勤!

    こんばんは!ことりです!img


    突然の女の子の日でお休み頂いていました💦


    体調不良でお知らせできないままご予約キャンセルしてしまったお客様すみませんでした…!


    今日からまた元気に出勤なので会いに来てくれたらうれしいです!🌱

  • 2023/12/24 18:29 ふうか

    嬉しい報告🍒


    マイガール100人超えたぁぁぁあ!
    嬉しすぎる😭

    マイガールに追加してくださったお兄さん
    ありがとうございます💓

    日記頑張る💪

    ふうか🍒
  • 2023/12/24 17:52 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    仲良しU様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    帰り暗いし気を付けて帰ってね
     
    また明日お礼日記アップするので
     
    見てくれたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/12/24 17:22 おとは

    🎅🎄.*

    こんにちは〜img
    出勤です!img
    皆さんはクリスマスイブ何して過ごしてるのかなー🤔

    私はケーキもパーティも何も予定ないよ〜🥲
    だから一緒に楽しい日にしたいな
    img


    お待ちしてます💓‪

  • 2023/12/24 16:42 まお

    💎✨クリスマスケーキは…🪅🎄🎅🍰✨




    明日、✨クリスマスケーキ✨を作るのですが
    飾りをすっかり忘れていました😅

    ごほうびの前に急いで💦
    買い物へ〜!!!

    ゲットできました🎵ε= ( ◜◡◝ ; ) ホッ ♡

    たっぷり生クリームといちご入れた
    ✨いちごのショートケーキ✨を作ります🤗🎶🍰



    💎✨今日は、23:00まで!
    “ごほうび”にいます❣️✨

    お会いできたら嬉しいです💓
    ドキドキ (⸝⸝• •⸝⸝) ワクワク
    お誘いお待ちしております💕


    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140


    ​​​​​​​



  • 2023/12/24 15:22 ふうか

    送信🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2023/12/24 15:07 ゆきな

    今日はサンタ出勤です🎅



    メリークリスマス🎄🎅✨


    イブだけど!笑



    明日はおばあちゃんの病院があるので何個かリクエストのお誘いあったのですがおやすみ、、、😭💦


    行きたかったなぁ🥲



    今日は既に満枠ですimg


    ありがとうございますimg


    皆さんの元にゆきサンタお伺いしますねっimg


    楽しみにしててください💕



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2023/12/24 15:03 えり

    向かっています♡



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    K様 ご予約ありがとうございます💎

    ただいま向かっています🚗

    お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)

    よろしくお願いします💜

  • 2023/12/24 13:42 みさ

    🎂🎄🎅

    こんにちは✨みさです✨


    クリスマスイブですよ♡

    姪っ子甥っ子達とクリスマスパーティーしてます🎄


    ケーキも焼いてご飯も作ってウキウキです💕

    姪も甥もあまりお肉を食べないのでご飯はお寿司ケーキというクリスマスのかけらも無いものです😂



    私もお刺身の方が好きなので嬉しいですけどね💕


    ケーキは少し頑張って3段にしました🎂

    いちごが高かったですが今日は良いのです🍓


    あと何年こうやって過ごせるかわからないので大切にしたいですね💕




    ではでは!


    穴子が食べたいみさでした♡


  • 2023/12/24 13:03 れいか

    12月満了


    ありがとうございます😭!!

    今年は満了となりました🌸


    年明けはまだ空いてますので
    お気軽にオキニトークなどで
    お声がけください!!

  • 2023/12/24 12:45 はる

    きてね♡




    はるです🌸


    今日もキテネしました♡



    はるのこと知ってくださるお兄様が
    もっともっと増えるといいなあ〜💓


    お休み明けのお誘いお待ちしています♡



    🌸はる🌸
  • 2023/12/24 12:42 えり

    向かっています♡



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    I様 ご予約ありがとうございます💎

    ただいま向かっています🚗

    お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)

    よろしくお願いします💜

  • 2023/12/24 12:22 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2023/12/24 12:13 もも

    メリクリ✨️🎁




    クリスマス限定バナー出てるよ✨️‼️

    良かったら見てみてね‼️

    🍑もも🍑
  • 2023/12/24 12:13 もも

    メリクリ✨️🎁




    クリスマス限定バナー出てるよ✨️‼️

    良かったら見てみてね‼️

    🍑もも🍑
  • 2023/12/24 12:12 もも

    12時〜出勤✨️


    おはようございます😊☀️

    本日
    12時〜0時まで
    出勤してます✨️💕

    体調悪かったのとバタバタで
    ご心配おかけしてしまって
    ごめんなさい💦🥺

    今日もいっぱいマッサージ頑張ります🔥💪

    🍑もも🍑
  • 2023/12/24 12:12 もも

    12時〜出勤✨️


    おはようございます😊☀️

    本日
    12時〜0時まで
    出勤してます✨️💕

    体調悪かったのとバタバタで
    ご心配おかけしてしまって
    ごめんなさい💦🥺

    今日もいっぱいマッサージ頑張ります🔥💪

    🍑もも🍑
  • 2023/12/24 12:11 えり

    おはようございます🎄





    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    クリスマスイブ🎄✨

    街は賑わってるんでしょうか?♪
    ワクワクしますね(((o(♡´▽`♡)o)))

    今日は12時~17時にいます💎

    お時間合う方会いに来てください💜

    ご予約頂いてるお兄様ありがとうございます💓

    お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)

  • 2023/12/24 12:04 れいか

    こんにちは


    昨日は、メンエスでの
    お客様とセラピストさんとの
    忘年会でしたー!!!

    楽しかったよー🍻


    メンエスの良さは
    セラピストさんもお店隔てなく
    仲良く出来たり
    お客様同士もイベント通して
    仲良くしてくださるコミュ力があったり

    あとは1番は
    マッサージの種類関係なく
    幅広く施術出来て楽しい事✌️


    今日はお出かけしてきますっ🚗

  • 2023/12/24 11:10 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日17時までいますimg


    ご予約の仲良し様🎶

    気を付けて来てねっ(❁´ω`❁)

    今から15時半まで🈳あります😌🍀



    ♡のあ♡
  • 2023/12/24 11:04 ふうか

    出勤日🍒

    今日は12:00から出勤です💨

    クリスマスイブだよ🎄

    誰が来てくれるかな🎁

    ふうか🍒
  • 2023/12/24 11:03 るる

    昼から♡


    こんにちは☺️


    お昼からだけど、せっかくの日曜日だし
    たくさん気持ちいいことしたいな😳💕



    11時から出勤なので
    お誘いお待ちしてます💘




    るる
  • 2023/12/24 10:42 のあ

    🎀詳しくないケド…



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日はマツ育の日です!まつげのおすすめのお手入れ方法教えてください!に回答♪



    まつ育に良い美容液は

    ラッシュアディクトかエグータムです💡

    とってもまつ毛が伸びますimg







    ♡のあ♡
  • 2023/12/24 10:03 はる

    次はクリスマス後夜祭♡




    はるです🌸



    本日は友人の結婚式参列のため
    お休みをいただいております⚠️


    次回出勤は


    26日(火)
    13時〜22時



    です♡



    クリスマス後夜祭しましょ♡


    小さなプレゼント用意しております🎅



    はるさんたとえっちなことしましょ💓



    🌸はる🌸
  • 2023/12/24 09:32 のあ

    🎀こう見えて😏



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:100M走の自己最速のタイムは?に回答♪


    正確には覚えてないけど、

    小学生の頃7秒台前半でした✨

    以外と速かったのです😤💓

    中学の頃は陸上部だったよ✌️



    ♡のあ♡
  • 2023/12/24 09:06 のあ

    💋12/23♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    11:00〜 パラドール 仲良しT様💓


    今月も会いに来てくれてありがとう❣️

    ビール乾杯できてよかった〜🍻🎶
    あの缶いいよねっ✌️
    さやえんどうも美味しかったね😍

    レゴが趣味なのは知ってたけど
    想像を遥かに超えててびっくりした‼️
    才能あり過ぎて羨ましい🥹💖

    実はだんだん四つん這いが
    上手になってくの見てて嬉しい(◜௰◝)❤️

    69も興奮だったけど
    やっぱり添い寝が1番だねっ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    今年のあに出会ってくれて
    本当に感謝です💓💞

    年末は実家でゆっくりしてね🍀

    来年もよろしくお願いします😘



    ♡のあ♡
  • 2023/12/24 09:03 せいら

    おっはモーニン🫶

    今日はクリスマスイブ🎅♡


    お兄様たちの一日が
    素敵なものになりますように☆。.:*・゜


    今日は17:00~1:00出勤‪‪❤︎‬

    まだ空いた時間あるので
    クリスマスイブのごほうびしませんか‪‪❤︎‬



    おまちしているっ🥰





    せいら🤍

  • 2023/12/24 08:32 のあ

    🎀キャプテン🌟



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:過去、どんなスポーツに熱中していましたか?に回答♪


    小学生の頃スポーツ少年団で

    バレーを5年間やっていましたimg

    コーチが厳しくてよく泣いてたけど

    6年生の頃はキャプテンもやってたよ😎💖

    久しぶりにバレーやりたいなぁ🎶



    ♡のあ♡
  • 2023/12/24 08:12 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒11:00〜17:00🍒で出勤しますimg


    ご予約の仲良し様💓

    お会いできるの楽しみにしてますーっ😆🎶

    10時〜15時半まで🈳ありますimg


    のあもお兄さんたちのサンタになるから

    のあにもサンタさん来ないかなーっ🎅❤️



    ♡のあ♡
  • 2023/12/24 03:32 あめり

    1223退勤🌙💕。

    今日もありがとうございました🧸🎀。



    イブはお休み頂いてます🫠🫰🏻。

    引きこもる!。!

    お外怖い!。!



    次は25日出勤予定です🐥🌟。

    クリスマスだね🎅🏻🎁。

    いっしょにすごそ ~ ... 。🥺❔。



    お問い合わせお待ちしております🙃🤍。
  • 2023/12/24 02:22 まお

    💎✨クリぼっち🥲予定埋めてくれる方募集中❣️✨




    今日もありがとうございました😊💕
    退勤しました!


    ✨🪅もうクリスマスイブですね〜🎶🎄🎅✨


    クリぼっちなので🥲
    予定埋めてくれる方募集中❣️





    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140

    ​​​​​​​