名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

65件中1件~50件を表示

  • 2023/12/27 23:42 れい

    これから‪‪❤︎‬

    夜はこれからですよ🌃🌙*゚


    えっちなゴールデンタイム過ごしませんか?
    温かいオイルでたっぷり癒します☺️



    れい
  • 2023/12/27 23:42 れい

    これから‪‪❤︎‬

    夜はこれからですよ🌃🌙*゚


    えっちなゴールデンタイム過ごしませんか?
    温かいオイルでたっぷり癒します☺️



    れい
  • 2023/12/27 23:02 みゆ

    💘出勤時間変更してます❣️





    みてみて〜ʕ•ᴥ•ʔ❗️

    出勤時間を大幅変更しました🎵

    あしたは15:00~24:00

    29,30日は12:00~24:00

    31日は14:00~20:00

    です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆



    31もしかすると早入りして

    早く帰っちゃうかもです(`・ω・´)




    みゆ納めヌキ納めしようね〜っ💕💕



    ぜひご予約待ってます💘




  • 2023/12/27 22:56 ふうか

    お礼日記🍒

    滑り込みで来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💖

    いちごミルク美味しかった🍼

    すごい楽しい時間だったね💭
    時間ぴったりすぎて私もびっくりしちゃった⏰

    また確認するために呼んでくれるの待ってます💪

    ふうか🍒
  • 2023/12/27 22:51 ひな

    納める🍀*゜

    先程のお兄さん
    ありがとうございました✨️


    名古屋に来た時の楽しみ
    できたね?🤫❤️‍🔥

    勇気をだして呼んでくれて
    とってもありがとう( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    次はあけおめしにきて♡♡




    まだまだ受付してます◜~◝⸝⸝


    ひな明日で終わりなので
    納めにおいでね〜🥺🤍


    お疲れも○欲も
    スッキリしにおいで❤️‍🔥



    お誘い待ってます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)!!




    ひな🐣🌷
  • 2023/12/27 22:42 うい

    お礼💓


    本日はありがとうございました!

    ロングコース嬉しかったです〜💓

    遠いところから来てくださってありがとうございました💓

    色んなこと楽しんで気持ちよくなりましたね!

    3回もイけてましたね🥹

    元気すぎてすごすぎました😂


    無事天丼食べれましたか?


    いつかデートコースでご飯行きましょう💓

    またお待ちしております💓
  • 2023/12/27 22:29 うい

    お礼💓


    本日はありがとうございました💓

    優しい技術職の天才様が会いに来てくれました🥺💓

    声ガスガスですみませんでした〜😭

    次は絶対可愛い声なのでまたぜひ!!


    それと、きもちいいことできてよかったです( *´꒳`*)

    堪能してくれましたか?


    いつか鏡がはいるお家にお引越しできますように

    祈ってます😂💓
  • 2023/12/27 22:25 るか

    仲良しさん💖

    先程の仲良しさん💖
    いつもいつもありがとう✨

    本当長いお付き合いだ!
    感謝しかないです😍

    ありえない話たくさんして
    楽しかったです😂✨

    また来年もお願いします💖
    良いお年を🙆

    るか
  • 2023/12/27 22:25 るか

    仲良しさん💖

    先程の仲良しさん💖
    いつもいつもありがとう✨

    本当長いお付き合いだ!
    感謝しかないです😍

    ありえない話たくさんして
    楽しかったです😂✨

    また来年もお願いします💖
    良いお年を🙆

    るか
  • 2023/12/27 22:23 るか

    昨日のお礼✨

    昨日ご予約してくれた仲良しさん🫶

    今年最後の挨拶できて良かった☺️✨
    プレゼントもありがとう🙏💓

    いつもお兄さんと話して
    楽しませてもらってます♪

    また来年もよろしくね😌🔥🔥

    るか
  • 2023/12/27 22:23 るか

    昨日のお礼✨

    昨日ご予約してくれた仲良しさん🫶

    今年最後の挨拶できて良かった☺️✨
    プレゼントもありがとう🙏💓

    いつもお兄さんと話して
    楽しませてもらってます♪

    また来年もよろしくね😌🔥🔥

    るか
  • 2023/12/27 22:04 みさ

    大掃除🧹

    大掃除始めます🔥


    みさです!こんばんは✨


    明日からお休みということでテンションが迷子すぎます😂


    なのでご近所迷惑にならない程度に大掃除を始めます💪


    換気扇の奥の方とか浴室の化粧パネルとか四半期に一回位しか掃除できてないのでピカピカにするのです🥺



    お掃除グッズは購入済みなので体力が続く限り頑張ります💪



    テンション的にはテスト前日で謎の自信が湧いて来た時と同じですね🤭



    さて!がんばってきます!


    ではでは!


    ガトーショコラが食べたいみさでした♡
  • 2023/12/27 22:02 はる

    月5で♡





    16時〜パラドール
    本指名Mさん♡



    今月4回目♡


    空き見たら予約してくれるMさん♡
    いつも本当にありがとうだよう😭💓



    毎回差し入れも本当にありがとう😢♡


    はると一緒にいるだけで楽しいから
    とにかくおしゃべりしててって(笑)


    それだけじゃはるが物足りないから
    えっちなことは絶対しなきゃだめです🙅‍♀️💓



    えっちで敏感なMさんをいじめるのも
    はるは大好きなので♡



    年内もう一回ね🤭💓


    月5回ご褒美宣言忘れませんからね〜😈!(笑)



    1年の締めくくりはMさんになるかな?🤔




    🌸はる🌸
  • 2023/12/27 21:22 ふうか

    退勤しまし🍒

    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💖

    明日の出勤予定は
    【12:00〜21:00】です!

    御予約・御指名お待ちしております✨

    ふうか🍒
  • 2023/12/27 20:27 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    今日来てくださった
    初めましてさん、仲良しさん
    お時間作ってきてくれて
    ありがとうございましたimg
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    ゆなも嬉しかったなぁimg
    また来年も仲良くしてくださいimg


    明日もがんばろ〜!







    ゆな
  • 2023/12/27 20:03 のあ

    🐣うれぴーまん❤️

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんばんは
     
    本日もありがとうございました
     
     
    明日以降のご予約嬉しいです
     
    年内のご案内可能枠です
     
     
    28日(木)11:00~16:00🈳
               16:00~19:00🈵
        19:00~21:00🈳
     
    29日(金)11:00~21:00🈳
     
    30日(土)11:00~13:00🈵
               13:00~21:00🈳
     
    31日(日)10:00~13:00🈵
               13:30~19:00🈳
     
     
    こんな感じです
     
    いつもより長く出勤する分、
     
    案内枠もまだまだあるよぉ
     
    夕方までの出勤の日は
     
    呼べなかったよ~ってお兄様も
     
    この機会に是非
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/12/27 19:34 ミルク

    ムラムラしてない?



    マッサージもしっかり
    気持ちいい事も…💕


    どちらも満足して
    良い年を迎えて欲しいな🫣💕


    ご予約お待ちしております(*^^*)💕
  • 2023/12/27 19:32 れい

    今夜も二人きりで‪‪❤︎‬

    出勤しました‪‪❤︎‬
    本日
    3:00までです︎💕︎


    2人きりで秘密の事しようね🤫(* ´ ` *)ᐝ


    お誘いお待ちしてます🎶

    れい
  • 2023/12/27 19:32 れい

    今夜も二人きりで‪‪❤︎‬

    出勤しました‪‪❤︎‬
    本日
    3:00までです︎💕︎


    2人きりで秘密の事しようね🤫(* ´ ` *)ᐝ


    お誘いお待ちしてます🎶

    れい
  • 2023/12/27 19:22 ひな

    しゅ❤️‍🔥

    ひな出勤しました✨️



    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝


    今からのお兄さん
    お誘いありがとう♡♡

    向かってるよ🚗³₃

    会えるの楽しみ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    今日もお兄さんのこと
    たくさん気持ちよくしちゃうね🤫🔞



    お誘いお待ちしております♡♡



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日も一昨日もお誘いくださった
    お兄さんたちありがとうでした🤍


    いっぱいいいことしちゃったね?🤫


    ひなもたくさん気持ちよくなって
    もらえたので満足( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    またいつでも堪能しに来てね💕︎




    ひな🐣🌷
  • 2023/12/27 19:03 ゆあ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎12/23





    12:00- G様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    毎月来てくれて本当に本当に嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    クリスマス直前ということで大好きな
    生クリームのケーキをありがとう🍰
    美味しかったよ〜🍰♡
    いつも長い時間お誘いくれるから
    一緒にゆっくりのんびりできる時間
    増えて嬉しいんだ〜🤍( ・ω・)ノ
    来年も仲良くしてね☺️💘🎵




    14:30- N様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    ごほうび初めてでゆあを選んでくれて
    嬉しかったな〜( ⠒̫ )🎵🎵
    はじめましてなのにオプションたくさん
    ありがとうございました😢✨




    17:00- K様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    12月2回目だったね( * ॑˘ ॑人)🪄
    たくさん会えて本当嬉しいな〜( * ॑˘ ॑人)🪄
    いつも服褒めてくれるけど
    ふわふわなゆあちゃんどうでしたか😙💘
    いつも来てくれるだけで嬉しいのに
    クリスマスプレゼントも本当に
    ありがとう・・・😭♡♡
    大切に使わせていただきます(っ_•。`)🎵




    20:00- I様
    ゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    先週にはじめましてでまさか1週間後に
    お会い出来るなんて〜〜🫣💘
    そしてたくさんのオプションまで🫣💘
    クリスマスパーティーもありがとう
    ございました😙🎵さらにIさんとの
    仲が深まった気がしてます( ・ω・)ノ♥︎
    ケーキ忘れてたみたいで本当に
    ごめんなさい😭🙏🏻食べたかったな😭









  • 2023/12/27 18:45 みゆ

    💘復活‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆





    こんばんは💘



    きのうは体調があまり良くなく

    念の為お休み頂きました💤

    おかげで復活❗️❗️

    今日から年末まで駆け抜けます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️





    この間たべたアフタヌーンティー🫖𓂃 𓈒𓏸

    美味しかったなあ💕

    いちごの季節になるから

    そろそろいちご狩りにも行きたいです😍




    みなさん今日が仕事納めの方が多いかな?

    明日からのお休み前に

    ごほうびでスッキリしちゃいましょう🎵





  • 2023/12/27 18:42 ゆあ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎







    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎12/22






    16:00- Y様
    この度はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    私もお会いできるの念願でした😭🤍
    前々からオキニトークでお話していたので
    初めまして感がなかったですが
    実際に会うと本当にお人柄が素敵で😭💘




    18:30-N様
    この度はゆあを呼んでいただき
    ありがとうございました❤︎
    お誕生日だったこと言ってくだされば
    盛大にお祝いしたのに〜!🎂
    の気持ちです😢(笑)
    ゴールデンカムイの感想待ってますね💬♡









  • 2023/12/27 17:22 ことり

    おふろ🌱

    この時間の寒さだったらまだ耐えれるよね〜!img


    このあとからほんとに寒すぎる🌀🌀


    もう少ししたら暖かくなるらしいけどね!


    寒いね〜ってまったり一緒に過ごす時間がすきです💭
    120分コースありがとうございました!


    みんなも早くおいで〜


    一緒にお風呂であたたまろ?🌱

  • 2023/12/27 16:32 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    M様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    気を付けて帰ってね
     
    また明日お礼日記アップするので
     
    見てくれたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/12/27 16:03 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2023/12/27 15:54 ミルク

    以外な一面?ꯁꯧ

    ・お題:自分なりの生活のこだわりは?




    自炊をする!

    最近サボってたから
    ちゃんとしなきゃと思って
    今日は朝から八百屋さんへ🥬✨


    スーパーに行くより
    圧倒的に安くて
    じゃがいもとか玉ねぎ 5個も入って
    100円😂💜

    寒くなってきたので
    暫くお鍋になりそー🍲💕


  • 2023/12/27 15:42 れいか

    申し訳ありません



    本日は体調不良により
    おやすみ頂いております🙇‍♀️

    ずっとこちらのヘブンの日記を
    見てくださっている
    お客様にはお伝えしてなく
    隠していましたが
    1年半前に、脳腫瘍の癌となり
    摘出して完治となりましたが
    2週間前に再発との宣告を
    受けてしまい…

    また、手術となるため
    それに備えて少し
    会いたいお客様もいるしなあ
    と思いながら
    せわしなく働かせて頂かせてもらってます。

    どうしても、
    癌細胞があるうちは頭の頭痛や
    吐き気が薬では治らず
    お店のスタッフさんには承諾を得て
    体調優先で働き、在籍させて頂いてます


    なので、

    在籍は入院するまでの機関。

    入院後は脳を切り開く手術となるので
    傷が痛々しく見えてしまうのも
    嫌ですし
    容姿を武器に魅せる仕事である
    風俗業界にもメンエスにも
    にはいられないと
    思っています。
    あと、数カ月走り切りたいです。
    どうか
    よろしくお願いします。

    体調によりご迷惑をおかけする場合も
    あると思いますので
    ドタキャン嫌だとというお客様は
    当日ご予約をおすすめ致します🌈
  • 2023/12/27 15:03 りの

    わんこと❥

    今日は出張です❤️


    友達とお茶ではいったお店でワンコが❥



    なんだか癒されたー❤️❤️

    次のは30日出勤なので

    お誘い待ってます❥


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    X @eronekonano
  • 2023/12/27 14:52 ふうか

    送ったよ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2023/12/27 14:52 ゆめ

    今年最後の出勤♡



    本日19時半から出勤しますimg

    今年最後になるので
    会いに来てねimg



    待ってるよ〜img



    ゆめimg
  • 2023/12/27 14:27 のあ

    🐣受付終了♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
    本日受付終了しました
     
     
    この後のご予約のお兄様
     
    お部屋入られたら向かいますね
     
     
    次回12/28(木)
     
    11:00~21:00
     
    11時~16時、19時~21時🈳あります
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/12/27 14:22 みく

    よろしくです.





    おそよう!!!(笑)


    おみく15時から出勤します🐰


    本日もよろしくお願いします😋⭐️




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/12/27 14:03 ことり

    出勤してるよ🌱

    こんにちは!ことりです!img


    今日は新しいお洋服で出勤してます✨️✨️


    みんな早くきてきて🌱

  • 2023/12/27 13:54 ゆりあ

    完売してんだよって話

    お久しぶりー


    普通に疲れちゃって仕事もサボって日記もサボってたよーん


    でも昨日想像してたよりもお仕事いただけて


    疲れたので少しだけ早く切り上げました🤣



    今日も完売のため受付終了となってます。






    明後日明明後日が空いてます!


    ゆりあが暇でいいのかー!?


    よくないよー!?!?







    はやめにご連絡頂かないとホテル等空いてない可能性がありますので


    ご予約は前日までにしておくことをお薦めしております💕







  • 2023/12/27 13:54 ゆりあ

    完売してんだよって話

    お久しぶりー


    普通に疲れちゃって仕事もサボって日記もサボってたよーん


    でも昨日想像してたよりもお仕事いただけて


    疲れたので少しだけ早く切り上げました🤣



    今日も完売のため受付終了となってます。






    明後日明明後日が空いてます!


    ゆりあが暇でいいのかー!?


    よくないよー!?!?







    はやめにご連絡頂かないとホテル等空いてない可能性がありますので


    ご予約は前日までにしておくことをお薦めしております💕







  • 2023/12/27 13:52 ゆあ

    𝟏𝟔:𝟎𝟎〜🈳♡




    こんにちは
    ゆあです❤︎



    本日も元気です( -᷅ ·̫ -᷄ )🎵💘

    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうこざいます😙




    本日
    𝟏𝟔:𝟎𝟎-(𝟗𝟎分コースまで)
    残り1枠だけ空きあります♡



    お誘いお待ちしております📞





    ゆあ




  • 2023/12/27 13:22 ゆめ

    えっくす♡


    ◯ックスのほうでも
    動画載せてみましたimg


    ヘブンのほうが長いから
    あんまり意味ないかなimg



    拡散されたいけど
    どうしたらいいんだろ😔

    SNS不慣れ。。


    ゆめimg
  • 2023/12/27 13:01 みお

    ん〜



    いつもダウンかロングコートで迷うんだけど
    寒すぎて結局ダウンにしちゃう…🩶笑
    っていうちょっとどうでもいいおはなし❤︎




    年末たくさん出勤します♡
    お誘いまってます🎶


    みお
    Twitter@mio_gohobi
  • 2023/12/27 12:52 のあ

    🐣空いてます♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
    この後ご案内可能です
     
    17時までいるよ~
     
     
    28日(木)11:00~16:00🈳
     
               16:00~19:00🈵
     
        19:00~21:00🈳
     
    29日(金)11:00~21:00🈳
     
    30日(土)11:00~21:00🈳
     
    31日(日)10:00~13:00🈵
     
               13:30~19:00🈳
     
     
    年内のご案内可能枠です
     
    ホテルも埋まってきちゃうので
     
    早めのご予約オススメします
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/12/27 12:32 ゆめ

    やわやわ♡


    写真もいいけど
    動きのあるおっぱいも好きでしょ?



    チョコレートみたいな下着も
    ゆめのお気に入りimg


    どうかな?


    ゆめimg
  • 2023/12/27 12:22 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    S様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    気を付けて帰ってね
     
    また明日お礼日記アップするので
     
    見てくれたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2023/12/27 11:52 ゆめ

    おしり♡



    たまにはおっぱい以外もimg


    今日は19時半から
    ご予約お待ちしてますimg


    1年間お疲れ様の
    いちゃいちゃマッサージで
    お迎えしますimg

    スッキリして
    新年迎えよ〜🫶




    ゆめimg

  • 2023/12/27 11:46 かな

    今年ラストっ🌱

    こんにちは☀️

    先日お会いして下さったお兄さん

    ありがとうございました!!

    ずっと会いたかったって言って貰えて

    すごく嬉しかった🩷また遊びましょ😘


    本日今年最後の出勤です

    🔸13:00~18:00🔸

    キャンセル発生して空き枠あります!

    ぜひお誘い待ってます💕

    キャンセルのお兄さんも

    またの機会待ってますねーー!!


    かな🌷
  • 2023/12/27 11:44 もも

    12時〜出勤✨️♥️


    おはようございます‼️

    本日は
    12時〜0時まで出勤してます✨️💕

    昨日は薬もらうために
    ちょっと病院行ってて
    出勤出来なくてごめんなさい💦🥲

    次のご案内は
    17時〜0時🈳
    なのでお誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/12/27 11:44 もも

    12時〜出勤✨️♥️


    おはようございます‼️

    本日は
    12時〜0時まで出勤してます✨️💕

    昨日は薬もらうために
    ちょっと病院行ってて
    出勤出来なくてごめんなさい💦🥲

    次のご案内は
    17時〜0時🈳
    なのでお誘いお待ちしてます🎶

    🍑もも🍑
  • 2023/12/27 11:44 はる

    受付終了しました🈵♡




    はるです🌸


    本日の受付は終了しました🈵



    本ご予約してくださった仲良し様💓


    時間いっぱいロングコースでのお誘い
    ありがとうございます💓


    今月4回目?😳♡


    今日もゆったりイチャイチャできるの
    楽しみにしてますね♡



    ーーーーーーーー


    次回出勤は

    明日28日(木曜日)
    13時〜22時

    です♡



    一年の締めくくりに
    はるとえっちで気持ちいいことしませんか?♡
    お誘いお待ちしています🎶




    🌸はる🌸
  • 2023/12/27 11:42 はる

    えろお兄さん♡




    26日20時30分〜
    Mホテル本指名Tさん♡



    2ヶ月ぶりの再会💓

    またお誘いいただけて
    本当に嬉しかったです💓



    相変わらずお触りが上手🤭♡

    最初から最後まで
    えっちでいっぱいな時間でしたねimg



    最後はTさんの敏感な乳首責めながら🤭💓



    いっぱい気持ち良くなってくれて
    はる大満足です🌸



    ゆったりした雰囲気のTさんといると
    はるまでほっこりして癒されます😊♡




    また是非遊びにきてください♡



    🌸はる🌸
  • 2023/12/27 11:15 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日17時までいますimg


    そして明日から30日までは

    いつもより長く出勤します❤️✨

    年に数回あるレアな日ですimg


    もちろん大晦日も出勤するよ🎶

    続々と事前予約ありがとうッ(*ˊૢᵕˋૢ*)

    会えるの楽しみにしてますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/12/27 11:03 ゆな

    内緒💕



    おはようございますimg


    自分へのクリスマスプレゼントで
    買った物が今日届く予定なので
    わくわくしてるゆなですimg
    何を買ったかは
    恥ずかしいので内緒ですimg


    今日ご予約頂いてるお兄さま
    気をつけてお越しくださいねimg


    今日も一日よろしくお願いします♪






    ゆな