名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2024/07/02 23:21 まお

    💎📚✨エステ講習✨



    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌🌙

    まおです!


    ムシムシですね💦
    梅雨明けが待ち遠しい😙


    今日は、ごほうびの前にエステ講習へ〜💆‍♀️

    タイミングが合わなくて
    半年ぶりになってしまった😓

    手順などど忘れしてしまって💦💦
    先生がまた1から
    丁寧に教えてくださった🥹
    ⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻♪

    来月も受ける!
    ٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!
    こんなまおだけど
    頑張るので
    応援してね📣



    🌻まお🌻













  • 2024/07/02 22:35 うらら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うらら
  • 2024/07/02 22:21 みゆ

    💘どうしようかな??





    明日はお休みの予定だけど

    予定なくなってしまったから

    出勤するか迷ってる〜〜〜

    どうしようかな〜?



    明日来たい人いますか?🥲




  • 2024/07/02 21:55 あめり

    7/2 出勤🥀。

    スタート枠🈳あります🫠💕。

    お問い合わせお待ちしております(∩ˊ꒳​ˋ∩)
  • 2024/07/02 21:51 うい

    あした💕


    あした出勤です💕


    15時〜翌日5時までいますっ!


    17時〜23時、2時〜5時 空いてます!


    ご予約まだまだお待ちしております💕


    えっちな服でいきますね💕


    事前予約してくださってる初めまして様、ご本指様ありがとうございます!

    幸せな時間を過ごせますように💕
  • 2024/07/02 21:21 なつ

    出勤しました☘️

    本日もたくさんお誘いください🫶
  • 2024/07/02 20:21 ゆあ

    ぷいぷい🐹⭐︎


    土日は完売
    ありがとうございました🍒♡
    写真の服は乃〇坂の衣装みたいって
    言われてるんるん(ง ˘͜ ˘ )ว

    素敵な仲良しさんに恵まれすぎてて
    本当に幸せ者だな〜って思います😢


    最近は銭湯にハマってます♨️
    年内に名古屋市全部の銭湯まわるぞ!
    の気持ちです♨️(笑)

    良ければオススメ教えてください♡

    ──────────────

    ♡現在の空き枠♡
    𝟕/𝟔 (土)𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟐𝟏:𝟎𝟎
    𝟕/𝟕 (日)𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟐𝟏:𝟎𝟎
  • 2024/07/02 20:01 みゆ

    💘出勤しました🫧




    出勤したよー!

    雨もう今日は降らないかな???



    明日は暑いみたいです🥵

    ぜひ今日遊んでねん°・*:.。.☆




  • 2024/07/02 19:41 ちさと

    次は土曜日です🧡



    今日は親友のお誕生日会を
    してきます🎂💗




    私はケーキ担当!
    他の子はお花や飾り付け
    いろんな担当で準備ばっちり🌼




    お友達が今年も健康に幸せに
    1年を過ごせるように
    いっぱいお祝いしてきます🧡





    お題:理想の遊園地デートあれば教えてください!に回答♪


    無限ジェットコースター🎢
    何回でも無限に乗れるのに
    そこまで付き合ってくれる友達が
    なかなかいない🥹笑



  • 2024/07/02 19:05 みお

    しよ♡

    しゅっきん!

    今日もたくさんいちゃいちゃしましょう♡

  • 2024/07/02 19:01 はる

    ろんぐろんぐ♡





    はるです🌸


    先ほどの仲良し様♡


    1週間ぶりだったね💞



    今週もお会いできて
    本当に本当に嬉しかったよう〜😭♡




    3時間が本当にあっという間😭


    また改めてお礼書かせてください〜♡




    ーーーーーーー




    明日12時〜20時
    出勤です♡


    えっちなこといっぱいしましょ?💞


    お誘いお待ちしています♡



    🌸はる🌸
  • 2024/07/02 18:41 ねお

    ⭐️しゅっきん


    また目さわっちゃって
    めちゃくちゃ赤くなっちゃった🥲

    てことで

    しばらく...

    レアな...

    メガネっ子になります🤓

    テンションさがるう🥲🥲🥲

    ショートヘア×めがね
    好きな人いないかなあ??

    19時からしゅっきん
    よろしくねえ🥹


    ⭐️ねお⭐️


  • 2024/07/02 18:02 まこ

    空きありまーす💓

    こんにちは〜!

    雨ですね☔️

    今日も22時まで出勤してます✊

    コスプレが色々入荷予定です!

    また日記で紹介しますね😊💓

  • 2024/07/02 17:54 みゆ

    💘だいすきな、、🍌




    こんにちは(♡ω♡)



    さいきんファミマの冷凍チョコバナナに

    ハマってたんだけど

    もうどこも売り切れらしい、、

    あんなに美味しくて満足度の高いばなな🍌

    初めてであったのに〜😵‍💫😵‍💫



    ほんとに美味しくて毎日食べてたから

    ほんとかなしい、、、、、



    見つけたら教えて〜🥲🥲🥲




  • 2024/07/02 17:54 ミルク

    今月もෆ˚*




    7月が始まって初出勤ෆ˚*

    今月も楽しい時間を
    過ごせるよう頑張りますo(。・‧̫・。)o💞


    ヌルヌル気持ちいい時間
    過ごしましょーෆ˚*



  • 2024/07/02 17:51 みく

    むくみ.




    コンディションは悪めの状態なので
    これぶち込みました🫡(生理前あるある)


    むくみ〜なくなれ〜(`っ・o・c´)




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/07/02 16:41 みく

    とりあえず.




    退勤してます🐰
    短い時間でしたがお誘いありがとう
    ございました!🥰


    おみく、22連勤走り切りました〜🎊
    明日から5連休するけど、しれっとゲリラ
    出勤する可能性もある(笑)


    とりあえず、今から撮影!!
    2本立てなので気合い入れていきます!🔥



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/07/02 16:01 あめり

    東京🙃🤍。

    パフェが好き(∩ˊ꒳​ˋ∩)

    甘いもの尽くしです🥺✨。







    日暮里にお洒落なパフェを 、

    食べに行きました(∪。› ̫ ‹。∪)
  • 2024/07/02 15:31 ミルク

    アクティブに…ෆ˚*




    ・お題:こんな趣味を持っている人と話をしたい!っていう趣味ありますか?



    旅行好きな人と
    話してる時は凄い楽しいෆ˚*


    私も旅行好きだから
    情報が欲しい(•̀ •́)笑


    最近は海外も行けてないけど
    トルコに行ったことある方
    居れば是非お会いしたい😂💕

    1人で海外旅行楽しいですよねෆ˚*
  • 2024/07/02 15:02 せいら

    🤍種ください

    こんにちは✨



    本日出勤時間を
    14:30~0:30に変更しております🙇‍♀️🙇‍♀️



    お時間合うお兄さんが
    いたら良いな🥹🫶





    せいらと遊んでください🥰






  • 2024/07/02 14:21 のあ

    🐣ポチポチ☝️

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
     
     
    今日もポチポチとお兄様たちに
     
    キテネを送らせていただきました
     
     
     
    マイガール登録してくださってる方
     
    日記を見てくれてる方
     
    オキニトーク送ってくださる方
     
    いつも本当にありがとうッ
     
     
     
     
    いつかお会いできることを
     
    楽しみに待ってます
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/07/02 14:02 はる

    出勤してます♡





    はるです🌸



    先ほどの仲良し様💞


    今月も会いにきてくれて
    ありがとうだよう〜😭


    帰り道気をつけてね!♡
    また改めてお礼書かせてください♡


    ーーーーーー


    本日の受付終了しております🈵



    この後お誘いしてくださっているお兄様方♡
    ありがとうございます♡



    次回出勤は


    明日3日(水曜日)


    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/07/02 14:01 れい

    深すぎた😴😴

    おはようございます!




    今日晴れだと思ってたら雨降ってる😭☔️








    昨日はお兄さんたちからのたくさんのお誘いのおかげで爆睡してました😴😴




    時間に余裕が出来たのでお昼ご飯買いに行きがてら散歩してきたよ✌️





    もう少しで事務所向かいます!!!

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    れい
  • 2024/07/02 14:01 れい

    深すぎた😴😴

    おはようございます!




    今日晴れだと思ってたら雨降ってる😭☔️








    昨日はお兄さんたちからのたくさんのお誘いのおかげで爆睡してました😴😴




    時間に余裕が出来たのでお昼ご飯買いに行きがてら散歩してきたよ✌️





    もう少しで事務所向かいます!!!

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    れい
  • 2024/07/02 13:41 えり

    向かっています♡



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    H様 ご予約ありがとうございます💎

    ただいま向かっています🚗

    お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)

    よろしくお願いします💜

  • 2024/07/02 12:35 うらら

    今日から3日間限定💖

    うらら今日の18:00~
    3日間限定でいるよ!🎀

    是非お兄様遊んで下さい🥰🩷

    お待ちしております♡

    うらら♡

  • 2024/07/02 12:21 あめり

    あつ森コラボ🐥✨。

    八景島シーパラダイスに 、

    行ってきたよᜊ • ̫ • ᜊ







    好きなキャラのグッズがなくて 、

    悲しかった( ´-` )

    ちゃちゃまる🥺✊🏻。

    スタンプラリーしながら

    回ったから

    隅々まで回れたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 2024/07/02 12:12 ミルク

    網タイツෆ˚*




    本日も13時ー0時出勤ですෆ˚*



    今週のシフトは⤵︎ ︎
    7/3 13:00~0:00
    7/4 13:00~0:00
    7/5 13:00~0:00

    いつもより少ないけど
    会いに来てくれたら嬉しいです(•̀ •́)ෆ˚*

    事前予約も受付中ですෆ˚*


    本日もよろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o💞


  • 2024/07/02 12:02 みく

    今日に限って.





    全身浮腫みまくってる…🥲🥲⚡️


    撮影前にキレートレモンむくみ用のやつ
    買って飲んでおこう…(笑)




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/07/02 11:41 ねお

    ⭐️推し活!!


    昨日は貸し切りで

    焼肉連れてってくれて
    とってもおいしかったあ😳

    スーパーロングコースだけど
    波長が合うのか
    とっても楽しかった☺️

    名古屋の推し活‼︎
    またしてね💓

    つぎは...🦐🍣


    今日も夜出勤です〜🫶
    昨日ご予約取れなかった方
    お待ちしてます〜〜〜✨


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/07/02 10:41 のあ

    🐣12:45~🈳

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
     
     
    スタートのお兄様
     
    お誘いありがとうございます
     
     
    次回12:45頃~ご案内できます
     
     
    お誘い待ってますね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/07/02 10:21 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    出勤する時雨降ってなくてよかったぁ🎶

    でも夕方に少し降るみたいなので

    外出時は傘忘れずにね🌂💡


    では、本日も変態様からのお誘い

    お待ちしてます📞❤️



    ♡のあ♡
  • 2024/07/02 10:02 かな

    7月も🌱

    おはようございます☀️

    いつの間にか6月が終わっちゃった🥺

    6月は約1年ぶりのお兄さん方と会えたり

    初めましてのお兄さん方と会えて

    嬉しい限りでした🙌🏻ありがとーー🩷

    先週は特に連勤中お礼日記できてないけど

    嬉しい出会いたくさんでした🙌🏻


    7月1発目の出勤!

    🔸11:00~18:00🔸

    お兄さんからのお誘い待ってます😘


    かな🌷
  • 2024/07/02 07:41 のあ

    🐣ブルーなキモチ?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    昨日もお誘い感謝でした💖

    湿気が酷すぎて

    一日ブルーな気分だったのは内緒🤫💭


    今日は午後から雨の予報みたいですが☔️

    お兄様たちからのお誘いお待ちしてます📞❤️



    ♡のあ♡
  • 2024/07/02 07:21 あめり

    東京遊びに行ってきた🫠❣️。

    水族館🐟。











    水族館久々に行ったけど 、

    楽しかった(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    エイが好きです꒰ᐡ > ·̫
  • 2024/07/02 07:01 まお

    💎✨July!✨



    おはようございます𓂃 𓈒𓏸◌☀️☺️

    まおです!


    7月になってましたね😅
    6月もありがとうございました🙇‍♀️


    7月も!
    “エロ”“​​​​​​癒やし
    お届けしたいです𓂃 𓈒𓏸◌🕊️
    よろしくお願いします🤍


    あなたさまの“オアシス”になれますように💕



    🌻まお🌻







  • 2024/07/02 03:51 ゆめ

    こまった♡



    いやー暑いね、、湿気も凄いし。

    なんとゆめさん汗アレルギーらしい😂


    こんな汗っかきなのに?!?!



    確かに汗かきやすいところ全部赤い😭


    紫外線アレルギーもあって
    この時期外に出ると大変💦


    ん?なんかここ赤くない?って思ったら
    今日はたくさん汗かいたんだねって
    優しく受け入れてください🩷笑



  • 2024/07/02 00:59 みく

    初日っ.





    おみく退勤しました🐰
    (なんか今日まつ毛が全然ない🤣)


    本日もお誘いありがとうございました!
    ここ最近、去年のYouTube効果が
    再燃しており嬉しい限り🥰


    YouTube上ではかなり緊張してるから
    普段はもう少し喋ります(笑)


    という感じで、今月もたくさんの方に
    会えますように!!🌸


    ではでは、おやすみなさい🌙




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/07/02 00:53 ゆき

    よかった〜



    6/2ご予約満了です🌸


    みなさん無事予約完了したみたいでよかったです〜🍒🍒🍒


    写メ日記みてくれてありがと〜!


    会えるのたのしみにしてますね💕


    これで安心して眠れます!笑


    ぐっない🌛







    yuki♡
  • 2024/07/02 00:51 しほ

    休日🩶

    最近友達と休日にのんびり過ごすのが
    やっぱり1番だな〜〜って思いながら
    ダラダラしてます😙✨



    お兄さん達はどんな休日が
    好きですか〜?🥹




    明日22:00~出勤します🎀

    ご案内は0:30~(90分まで)が最短です🤍




    しほ