名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/07/12 23:51 みく

    この格好で?.



    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪


    絶対無理です。(笑)


    だって、プレイは2人だけの秘密
    だもんねっ☺️💓



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/07/12 23:45 みさ

    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    こーんばんは!みさです!

    本職でシステムトラブルが発生してようやく会社出れました😣

    仲良し様本当に申し訳ございませんでした、、、

    ずっと楽しみにして下さっていたのに本当の本当に申し訳ございません


    同じ業種の人がいないと全部やらなきゃなので辛いです😣

    明日も本当は8時の飛行機だったのに朝会社行かなきゃなので昼過ぎの便に変更です😭


    やさぐれそうですが頑張ります😔


    読んでくださりありがとうございました✨


    餃子が食べたいみさでした♡
  • 2024/07/12 23:31 みく

    明日残り1枠!.




    明日の土曜は、ありがたい事に
    19時半〜21時半の1枠のみ空きです!


    よろしくお願いします🫡💫



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/07/12 23:11 みゆ

    💘このあと空いてます‪‪❤︎‬




    これまで遊んでくれたお兄さん

    みゆを選んでくれてありがとうでした♡



    このあと空いてるのですぐ行けます^ᴗ.ᴗ^❣️

    お誘い待ってるねんʕ•ᴥ•ʔ



  • 2024/07/12 22:21 まりあ

    コスプレ開始のお知らせ♡



    今週も1週間、お疲れさまでした✨


    オキニトークで
    「まりあさんはコスプレありますか?」
    とご質問いただいたので

    近々スタートしようと思ってた
    コスプレを急遽投稿します♡



    ▽コスプレは全部で3種類▽


    A メイド風ビキニ
    B 体操服ブルマ
    C 赤ランジェリー

    各2000円で追加可能です🩷



    それぞれお試し導入なので
    あまり数は用意できてません🥺

    (人気あればカラーとか増やすかも!)


    当日や直前のご希望だと
    ご対応難しい場合もあるかもなので
    ご了承ください🙏



    見てみたいコスプレのリクエストも
    受け付けてますので
    お気軽にメッセージくださいね♪



  • 2024/07/12 21:51 ミルク

    想像して?ෆ˚*






    温かいオイルで脚からゆっくり
    マッサージしていって
    鼠径部の際どい所に
    たどり着いたら 反応しちゃうねෆ˚*

    背中におっぱい感じながら
    マッサージされて下さい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    仰向けになったら
    ミルクの覚醒タイム…🙂‍↕️💕


    身を任せてねෆ˚*
  • 2024/07/12 21:34 れい

    ラスト枠🤍

    これまでありがとうございました‪‪❤︎‬🙏




    本日ラスト枠のみ🈳です✨



    0:40〜 90分まで🐱💓





    華金の夜をれいにください( ⸝⸝⸝-⤚-)‪‪❤︎‬



    れい
  • 2024/07/12 21:34 れい

    ラスト枠🤍

    これまでありがとうございました‪‪❤︎‬🙏




    本日ラスト枠のみ🈳です✨



    0:40〜 90分まで🐱💓





    華金の夜をれいにください( ⸝⸝⸝-⤚-)‪‪❤︎‬



    れい
  • 2024/07/12 19:51 みく

    受終.




    本日の受付は終了しました!

    また明日以降でお誘いお待ちしております😊




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/07/12 18:51 みく

    恐らく22時〜.




    多分次の空きは
    22時頃になると思います!!🈳
    多分次でラスト枠かな?


    よろしくお願いします💫




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/07/12 18:31 ゆめ

    悪いこ😇♡




    今日お仕事終わったら
    そのお金持ってマッサージ受けよう!!
    って決めてたのに

    YouTube見てたら家系ラーメン
    たべたくなっちゃったー😭

    身体にいい事(マッサージ)か
    身体に悪い事(深夜ラーメン)で
    迷っております💦


    このあとXでラーメンが載ったら
    負けたということ😇


      xアカウント @SPA__yume00
  • 2024/07/12 18:28 ゆな

    お疲れさま♡



    今週もお疲れさまでした♡


    初めましてのお兄さま
    足元が悪いなか来てくださって
    ありがとうございましたimg
    ゆなが知らない分野のお話しとか聞けて
    とっても楽しかったですimg
    また限界まで気持ちよくなりにきてねimg


    三連休は実家に帰って
    リフレッシュしてきます♪
    お仕事のお兄さまも、お休みのお兄さまも
    素敵な週末を過ごしてねimg







    ゆな
  • 2024/07/12 18:21 みく

    よろす〜.




    おみく出勤しました🐰
    雨上がって良かった〜✌️☀️


    本日もよろしくお願いします!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/07/12 18:02 せいら

    🤍私服ですヨ!

    こんにちは✨



    元気に出勤してます🫶


    たまに聞かれるのですが、
    来ている服は全てせいらの私服です‪‪❤︎‬

    でも、お兄さんに会う時しか
    ミニスカートはほとんど穿きません。


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    6/15
    15:00~
    久々のごほうびの仲良しさま✨
    前回のえっちぃマッサージを
    とても気に入ってくれたみたいで
    嬉しいです🤭♡
    またして~って言ってくれたから
    今回は遠慮なくしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お兄さんとは年齢が近いから
    色んなお話してて楽しいです🥰
    また会いに来たらしてあげるね~🤭💗

    17:00~
    岡山から新幹線で来てくれた仲良しさま✨
    貴重なお休みの日を180分も
    私と過ごしてくれてありがとう🥰
    お兄さんはいつも車で来てたイメージだけど
    今回は新幹線で高速移動して来てくれて笑
    本当に嬉しかったです‪‪❤︎‬
    いつも通りお酒好きのお兄さんは
    お昼から飲んでたから
    ちょっと羨ましかった😤
    次に名古屋に来る時は
    お昼から待ってるね🤣♡♡♡

    21:30~
    いつもと違うホテルの仲良しさま✨
    スク水のコスプレのオプションで
    むっちむちのぬっるぬるできて
    楽しかったね💕︎
    今回は珍しく納屋橋まで足を運んでくれて
    とても嬉しかったです‪‪❤︎‬
    いつものホテルじゃないと
    すごくドキドキしたね🥰
    また一緒にお話出来たら嬉しいです☺️
    いつでも待ってるからね🫶

    23:30~
    えっちな秘書ごっこの仲良しさま✨
    お兄さんとは出会って
    まだ1ヶ月経ってないのに
    何でこんなに息ピッタリなのか。
    わからないけど多分前世でも
    友達だったんじゃないかな?!と思うくらい
    楽しい時間が私は過ごせてます🍀*゜
    お兄さんもそうだといいな~🥰
    ご飯行った日のお話は
    後日お礼書くので待っててね!🫶

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


    普段は肌露出しないって言うと

    『うそだ!』って言われるけど

    ホントなんよ😂



    お兄さんたちには生足見せちゃうぜ🤭





    今日は3時までおまちしているっ( *´꒳`*)‪‪❤︎‬







    せいら🤍

  • 2024/07/12 17:21 まこ

    出勤してます

    一週間お疲れさまです⭐️

    本日23時まで出勤してます😊

    20時まで空いておりますのでぜひぜひお誘いお待ちしてます💓

    本日ご予約いただいたお客様ありがとうございます💓

  • 2024/07/12 17:16 みゆ

    💘早めに、、❣️




    17時から出勤します💫

    早めに来れてうれしー🫧



    今日もたくさんくっつきましょ〜😚

    2:00までお待ちしてますʕ•ᴥ•ʔ🍒



  • 2024/07/12 17:02 のあ

    🐣受付終了です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
     
     
    本日受付終了しました
     
     
     
    次回7/14(日)
     
    11:00~17:00
     
     
     
    まだ🈳あります
     
    気持ちよくなりたい変態様たちからの
     
    お誘い待ってるね
     
     
     
    ♡のあ♡
     
     
  • 2024/07/12 15:21 ミルク

    三時のおやつ画像…ෆ˚*






    破廉恥無しだと
    お風呂の時も下だけ
    こんな格好で
    洗体させていただきます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    破廉恥オプションは
    お会いした時 プレイ中にも
    付けて頂けるので
    やっぱ脱いで欲しい🥺
    っていう教えてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024/07/12 15:02 もも

    15時〜出勤✨️


    おはようございます😊☀️

    本日15時〜2時過ぎまで
    出勤してます👍

    昨日と一昨日は大掃除と諸々で忙しくて
    ちょっとバタバタしてました💦
    ヾ(・ω・`;)ノ

    今日もめいっぱいお兄さんのこと
    癒したいので
    お誘い頂けると嬉しいです💕

    🍑もも🍑
  • 2024/07/12 15:02 もも

    15時〜出勤✨️


    おはようございます😊☀️

    本日15時〜2時過ぎまで
    出勤してます👍

    昨日と一昨日は大掃除と諸々で忙しくて
    ちょっとバタバタしてました💦
    ヾ(・ω・`;)ノ

    今日もめいっぱいお兄さんのこと
    癒したいので
    お誘い頂けると嬉しいです💕

    🍑もも🍑
  • 2024/07/12 14:21 エレナ

    今日も




    出勤しました💗



    🈳は16時〜18時半のみです✨




    本日も宜しくお願いします🎶



    Elena
  • 2024/07/12 13:51 のあ

    🐣ポチポチ☝️

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
     
     
    今日もポチポチとお兄様たちに
     
    キテネを送らせていただきました
     
     
     
    マイガール登録してくださってる方
     
    日記を見てくれてる方
     
    オキニトーク送ってくださる方
     
    いつも本当にありがとうッ
     
     
     
     
    いつかお会いできることを
     
    楽しみに待ってます
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/07/12 13:41 ミルク

    完熟ෆ˚*


    出勤しましたෆ˚*


    ・お題:疲れた時に食べたいものってありますか?


    甘い果物が食べたくなるෆ˚*


    熟れた甘い桃が1番好き🍑💕

    今シーズンだから
    毎日でも食べたい〜🤤ෆ˚*
  • 2024/07/12 13:21 ゆき

    18:30〜1 枠🈳

     


    こんにちは〜!


    ゆきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    日記しばらく書けずですみませんでした💦



    バチェロレッテ3とバチェラー5に夢中でした🌹


    もう全部見終わったので日記がんばります!!!







    そんな感じで本日も元気に出勤します⊂( ・ ̫・ )⊃♡


    18:30 〜 60分コース(もしかしたら75分もいけるかも?)

    1枠空いてます💞



    ご縁があれば嬉しいです🐮✨








    yuki♡
  • 2024/07/12 13:01 ゆあ

    きゅるりんっ💫


    きゅるりんポーズ💫

    来世はアイドルになって
    ステージで歌って踊りたいな〜🎤♡♡

    昔から憧れだったんだよね・・・‪( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    もう諦めちゃったけど.ᐟ.ᐟ

    オタクとか裏方にまわってるほうが
    ゆあに合ってる気がする💭
  • 2024/07/12 11:51 みく

    割とね.




    おはようございます!
    むしろこんにちは!😊(笑)


    今日は結構寝れたぁ〜

    そろそろ洗濯回したいな〜
    早く天気になれぇ(`っ・o・c´)


    そろそろ準備しよっと!



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/07/12 11:01 ゆな

    濡れ///



    おはようございますimg


    雨すごいですね、、
    お車運転されるかたは
    特に気をつけてねimg


    スタートからご予約
    ありがとうございますimg
    気をつけて来てね♪


    今日も一日よろしくお願いしますimg









    ゆな
  • 2024/07/12 10:41 のあ

    🐣13:15~🈳

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
     
     
    スタートのお兄様
     
    お誘いありがとうございます
     
     
    次回13:15頃~ご案内できます
     
     
    お誘い待ってますね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/07/12 10:21 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日17時までいます🧸🫧


    久しぶりにバスで出勤した🚌💨

    実は高校時代バス通学だったので

    電車よりバスの方が好きだったりします🤭♪


    あいにくの雨ですが☔️

    お誘いお待ちしてます🥺❣️



    ♡のあ♡
  • 2024/07/12 08:51 みゆ

    💘たのしかった❣️




    おとといはお出かけ楽しかった💗

    ほーんとに全部計画通り動けて

    私天才かと思っちゃった😭😭😭😭(笑)



    疲れすぎて昨日は床と同化してた💧(笑)

    起きてた時間のが短いくらいねた💧(笑)





    今日から切りかえて頑張ります!

    7月は出勤日数多いので気を引きしめる!


    事前予約してくれたおにいさんありがとう❣️

    事前予約がいちばん嬉しい〜( i ω i )💗

    会えるの楽しみにしてます🎵



    では本日もよろしくです!


  • 2024/07/12 08:51 エレナ

    我慢できなくて




    おはようございます🌻



    朝は安定のプロテインを飲んで

    ピラティスに行ってきます😇




    ご予約してくれたお兄様方

    ありがとうございます💗



    16時〜18時半まで

    ご案内可能です🍀




    ご都合が合えばぜひお待ちしてます🙏




    Elena
  • 2024/07/12 08:31 みお

    大事な

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは何歳のころですか?に回答♪


    16.17歳くらいかな?
    とーってもたのしかった
    高校のお友達はいまでも親友です🎶
  • 2024/07/12 07:41 のあ

    🐣回復ゥ❣️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜17:00🍒で出勤します🎶


    昨日はお休みありがとうございました🍀

    低気圧でずっと寝てましたO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

    なんとか回復したよ〜❤️‍🩹✨


    また明日お休みいただいてるので、

    今日お誘い待ってるねッ🌟



    ♡のあ♡
  • 2024/07/12 07:01 れな

    朝やぁ

    おはようございます☀

    今日はれな、
    10:00-16:00までいますimg

    いーっぱいイチャイチャ
    えっちなことして
    たくさんお話もして
    仲良くなれるといいなぁ♡(๑′ฅฅ‵๑)

    お誘い楽しみにお待ちしていますimg

  • 2024/07/12 01:31 みく

    びたみん.




    おみく退勤しました🐰

    本日もお誘いありがとうございました!


    今日は体調安定してたので
    安心してお仕事できました✌️

    カイワレくんからもらったマルチビタミン
    飲んで帰ります〜🍋🍊



    明日もよろしくお願いします!✨

    では、おやすみなさい!🌙



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.