名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2024/07/23 23:51 ひな

    安眠効果🤫

    ひな出勤しました🌷


    本日5時まで❕❕
    よろしくお願いしまふ ( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊ


    ひなと遊んだら
    ぐっすり眠れるかも?🫢🔞


    お誘いお待ちしております🤍



    ひな🐣🌷
  • 2024/07/23 23:31 ちさと

    ちさといます🦑❤️

    今からだとすぐ行けます💛



    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪




    バブル!!




    全盛期を経験してみたい🙈❤️
  • 2024/07/23 23:16 みく

    受終.




    連日たくさんのお誘いありがとう!
    今日は受付終了してます!!🙇‍♀️
    (全然日記更新出来てない〜😢)


    また明日以降でお誘いお待ちしております😊




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/07/23 23:11 あめり

    🈳➰。

    只今すぐご案内可能です🥰🤍。

    お問い合わせお待ちしております(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
  • 2024/07/23 22:51 みさ

    今日のお礼ですm(__)m

    こーんばんは!みさです✨

    退勤しましたぁ♪今日もありがとうございました😊




    19時からの仲良し様✨

    もうね、会いたくて仕方なかったの💕

    今日も沢山元気を貰いました💪

    そして沢山イチャイチャしちゃいました🥰

    これからも私のことをだけ見ててくださいね🥸💋







    21時からの二度目まして様✨

    覚えててくださって本当に嬉しかったです!!

    空気感がとっても心地よくて癒されました🥰

    そしてはじめましての時よりたーくさんイチャイチャしちゃいたしたね💕

    またお顔見れたらとーーっても嬉しいです💕






    さて!おうちかえりまーーす!

    読んでくださりありがとうございました✨

    鰻が食べたいみさでした♡
  • 2024/07/23 22:31 のあ

    🐣睾丸マッサージでアソコを元気に🍒

     

     

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

     

     

    こんばんは

     
     

     

    のあは睾丸マッサージが得意なの
     

     

    正式にはタイのジャップカサイという

     

    マッサージをえっちにアレンジしたものです

     

     
     

    睾丸マッサージはたくさんの効果があって
     

     

    男性ホルモンの分泌促進

     

    精力アップ

     

    勃起力アップ

     

    射精感アップ
     

     

    他にも色々あります
     

     

     

    背面のマッサージをした後に

     

    四つん這いと仰向けで

     

    睾丸マッサージをねっとりじっくり…

     

     

    その後はのあにあんな事やこんな事されて

     

    気持ちよく昇天…

     
     

     

    性機能で悩んでる方も効果があるので

     

    最高に気持ちよくなりたいお兄様は

     

    のあに会いに来てねッ
     

     

     

     

    ♡のあ♡
  • 2024/07/23 22:21 まお

    💎✨夏バテしたときは…✨




    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌🌙☺️

    まおです!

    今日も1日お疲れさまです!
    オリオンビールです🍻(笑)

    オリオンビールのTシャツいいね😊👍って
    言ってもらえた😂


    ご当地Tシャツとか
    買うタイプです(笑)




    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪

    •美味しいもの、栄養のあるものを食べる😋
    •しっかり休む
    •重いときは、サプリメント 
    ドリンクに頼る


    夏バテしないように
    食事、睡眠、運動
    自律神経を整えるように気をつけてます!

    今のところ
    元気に充実した夏を過ごせてます𓂃🫧🍉🌻
    元気が取り柄😂






    ⭐️本日受付終了してます🙇‍♀️
    ご予約ありがとうございます🤍


    🗓️今週のスケジュール!🗓️

    24(水)⭕️21:00-25:00

    25(木)🈵19:00-21:00
    ⭕️21:30-25:00


    ご都合合いますように💕



    🌻まお🌻


















  • 2024/07/23 21:31 みゆ

    💘出勤してます🪄︎︎◝✩




    出勤してます〜o(>ω<)o💘

    このあとあいてます₍ᐢ‥ᐢ₎ !

    今日も暑いけどいっぱいくっつこうねっ!




  • 2024/07/23 21:11 あめり

    7/23 出勤🥀。

    スタート枠🈳あります꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱

    お問い合わせお待ちしております🐥❣️。
  • 2024/07/23 20:51 りあ

    Hさん お待ちください♥︎

    Hさん初めまして♥︎



    りあを見つけてくれて
    ありがとうございますっ♥︎



    お会いできるのを
    とっても楽しみにしていました🤭



    待っててね♥︎



    りあ

  • 2024/07/23 20:32 りあ

    りあちゃん登場♥︎

    こんばんりあ♥︎



    出勤したよ〜♥︎



    今日はロングの殿様と出会えるから
    すっごく楽しみなりあちゃんです♥︎



    よろしくねっ♥︎



    りあ

  • 2024/07/23 20:21 ねお

    ⭐️しゅっきん!


    おしらせ
    おそくなっちゃったーっ💦

    いましゅっきんしました!

    ばたばたしてたあ🥺🥺

    お誘いおまちしてます🫶


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/07/23 18:51 まお

    💎✨自然が好きなので…✨



    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌☀️☺️

    まおです!


    お題:これまででホテルや旅館で一番よかった場所を教えて!に回答♪

    自然が好きなので
    リゾートホテルが好きです🧡



    最近、行ったところだと
    奄美大島のザ.シーンがよかった🤗

    •ロケーションが最高\(^o^)/
    •オールインクルーシブ
    •アクティビティ
    リラクゼーションメニューが豊富
    ete
    伝えたいことたくさん🤭

    行ったときに参加した藍染め


    上高地の帝国ホテルや蓼科東急ホテル
    雰囲気が好き❤️
    赤屋根のロッジ風



    ⭐️本日、出勤しています!
    ⭕️21:30-25:00

    ご都合合いますように💕


    🌻まお🌻









  • 2024/07/23 18:30 せいら

    🤍去年の今頃。。

    掘り出してきた写真📸


    去年の丁度今頃。
    すごく暑い日で、本当に溶けそうだったのを
    覚えてる🤣



    なのにラーメン食べて🍜🤭


    滝汗してたなぁ…






    6/21 のお兄さんたちへ
    お礼日記遅れていてごめんなさい🙏💦






    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    17:30~
    3倍の焦らしプレイした仲良しさま✨
    いつも私の好きに責めさせてくれるお兄さん
    レアなスーツ姿を見れて
    とても嬉しかったです♡♡♡
    普段見ない格好だとドキドキが増すね🤭💕
    少し前まで会えない時期があったりしたけど
    変わらず私を選んでくれてありがとう🥰
    また待ってます❤️‍🔥

    20:30~
    前日から予約してくださったお兄さま✨
    予約頂いた時からどんな人なのかなぁ…って
    ドキドキ妄想膨らませるタイプなので
    予約してくださった事、
    本当に嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‪‪❤︎‬
    『75分があっという間だった』
    『もっと長くしておけば良かった…』
    って言って貰えてにやにやしました😎😎
    また一緒に楽しい時間過ごせますように🍀

    0:00~
    出張中の深夜にお誘い下さったお兄さま✨
    衝撃的すぎるほどのチクビの弱さに
    思わず調子乗ってイジワルしてしまい
    本当にすみませんでした🥺
    でもお兄さん褒めるのも上手だし
    敏感すぎるしで、私のSゴコロを
    掴んで離さないんですから
    仕方ないですよね🤭💜
    また名古屋に来たらたくさん
    イッて貰えたら嬉しいです🫣💗

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩




    今日は夜涼しいといいな☺️






    せいら🤍

  • 2024/07/23 18:29 れい

    21:30〜です🩵🩵

    スタートから仲良しさんありがとうございましたっ💞💞




    日焼けは程々にね笑
    めちゃ赤くて痛々しかった笑






    毎月お誘いくれて本当に嬉しいです😭











    この後少しお時間頂き次回ご案内

    21:30〜ですっ!✨




    オールスターを見させてください😭😭


    れい
  • 2024/07/23 18:29 れい

    21:30〜です🩵🩵

    スタートから仲良しさんありがとうございましたっ💞💞




    日焼けは程々にね笑
    めちゃ赤くて痛々しかった笑






    毎月お誘いくれて本当に嬉しいです😭











    この後少しお時間頂き次回ご案内

    21:30〜ですっ!✨




    オールスターを見させてください😭😭


    れい
  • 2024/07/23 18:21 のあ

    🐣ありがとうございました♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんばんは
     
     
    本日お誘いくださったお兄様方
     
    ありがとうございました
     
     
     
    次回出勤7/24(水)
     
    10:00~18:00
     
     
     
    まだ🈳あります
     
    分からないことあれば
     
    気軽にオキニトークで聞いてねっ
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/07/23 18:02 あめり

    🍖。

    ꒰ঌお題໒꒱



    【焼肉の好きな部位は?】

    回答♪。




    タンが1番好きです( ᴖ︵ᴖ )‎

    タンしか食べない👶🏻✊🏻。

    カルビとかも美味しいんだけどね🥺✨。

    あんまり何枚もは 、

    そろそろキツいかも( ´-` )
  • 2024/07/23 17:51 ひな

    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ひな無事に帰国✈️


    復活したので本日出勤します♡


    0時~5時と遅くて短い時間ですが
    お誘いお待ちしております( * ˙ᵕ˙ * )



    ひな🐣🌷
  • 2024/07/23 16:41 のあ

    🐣受付終了です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
     
     
    本日受付終了しました
     
     
     
    次回7/24(水)
     
    10:00~18:00
     
     
     
    まだ🈳あります
     
    気持ちよくなりたい変態様たちからの
     
    お誘い待ってるね
     
     
     
    ♡のあ♡
     
     
  • 2024/07/23 16:21 もも

    15時〜出勤✨️


    おはようございます😊☀️

    本日
    15時〜2時過ぎまで出勤してます💕

    ただいま0時半〜2時まで🈳なので
    お時間合いそうなお兄さん
    お誘いお待ちしております💕

    最近また暑くなってきたので
    体調には気をつけてくださいね🥺

    今日も一日よろしくお願いします❣️

    🍑もも🍑
  • 2024/07/23 16:21 もも

    15時〜出勤✨️


    おはようございます😊☀️

    本日
    15時〜2時過ぎまで出勤してます💕

    ただいま0時半〜2時まで🈳なので
    お時間合いそうなお兄さん
    お誘いお待ちしております💕

    最近また暑くなってきたので
    体調には気をつけてくださいね🥺

    今日も一日よろしくお願いします❣️

    🍑もも🍑
  • 2024/07/23 16:08 あめり

    🎮。

    ꒰ঌお題໒꒱



    【家に帰ったら 、

    まず何しますか?】

    回答♪。




    お風呂入ってゲームします🎮。

    いつも寝る時間までは 、

    お友だちとゲームしてたり 、

    おしゃべりしてます(ᐢ. .ᐢ)ノ
  • 2024/07/23 16:01 みく

    おねむちゃん.




    ネイル行ってきた〜!

    からのおみく出勤しました🐰


    ネイルと出勤までの間、時間空いたから
    昼寝してたら寝坊しかけた😅



    本日もよろしくお願いします!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/07/23 15:51 しほ

    お久しぶりです🤍

    日記全然あげてなくてすみません

    ・・・

    ‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ💦



    日曜乃木坂のライブ行ってきたんですけど
    みんなかわいすぎて
    しんどかったです😭🎀


    見に行ったお兄さん達いますか?🥹



    かわいい女の子って正義ですよね〜🙂‍↕️✨


  • 2024/07/23 15:32 みゆ

    💘ビクビク




    こんにちはっ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    昨日遊んでくださったお兄さんありがとう‪‪❤︎‬



    月曜から出張お疲れ様です🫡

    平日はよくビジホに呼ばれるんだけど

    毎回ドキドキで入る🥹‪‪❤︎‬

    誰かに見られてるだけで

    こちらはビクビクなので🤣





    昨日は夜帰ってからいろいろご飯作って

    今日の分のご飯も炊いてえらすぎ、、😭

    とうもろこし茹でたんだけど

    めちゃくちゃ美味しくてやばいから今日

    夜ご飯にする🌽うれしい🌽



    きょうも20時からですo(>ω<)o

    早めに入ることがあったら日記に書くね🎵




  • 2024/07/23 15:31 れい

    パッチリ

    まつ毛あげてきました👀‪‪❤︎‬





    スタート仲良しさん向かってます🚗³₃




    おやすみ前たくさんのお誘いお待ちしてます🥰





    れい
  • 2024/07/23 15:31 れい

    パッチリ

    まつ毛あげてきました👀‪‪❤︎‬





    スタート仲良しさん向かってます🚗³₃




    おやすみ前たくさんのお誘いお待ちしてます🥰





    れい
  • 2024/07/23 14:34 みく

    本日の状況.




    今日もご予約ありがとう!!

    本日の最短は21時半頃になります!🫡




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/07/23 12:21 のあ

    🐣14時~🈳💖

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
     
     
    この後のお兄様
     
    気をつけてきてくださいね
     
     
     
    次回14時頃~ご案内できます
     
     
    お誘い待ってますね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/07/23 12:02 あめり

    いつも

    ꒰ঌお題໒꒱



    【自分の毎日の 、

    ルーティンはありますか?】

    回答♪




    いつもお仕事終わってから 、

    寝るまでゲームしてるよ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    ルーティンになってます👶🏻🎀。

    深夜は起きてる友達少なくて 、

    それだけ寂しい🥺🌀。
  • 2024/07/23 11:01 みく

    おはぴ.




    おはようございます〜!
    昨日帰って即寝したおみくです😴


    最近の日課は、起きてから
    粉末のビタミンC摂取してます🍋





    今まで飲んだ中で味が美味しいから
    今の所毎日続けて飲めてる!



    よし!洗濯してくる🧺




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/07/23 10:41 のあ

    🐣12時半〜🈳💖



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣❤️


    次回12時半頃〜ご案内できます🈳💖

    今日もめちゃくちゃ暑いけど💦

    お部屋涼しくして

    たくさん気持ちよくなろーねimg


    18時までいるので

    まだまだお誘い待ってます❣️



    ♡のあ♡
  • 2024/07/23 10:21 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    暑さがやばすぎますね🥵💦

    38度くらいまで上がるみたいなので…

    まだ大丈夫と思っていても

    急に熱中症になったりもするので、

    水分補給はしっかりしてください✊❤️‍🔥


    12時半頃〜ご案内できます🈳💖

    では、本日もお待ちしてます🍀



    ♡のあ♡
  • 2024/07/23 09:41 なつな

    朝からって//



    10時から出勤します‪‪❤︎‬


    朝からえっちなことするのって
    なんだかいつもより興奮しちゃう///

    お誘いお待ちしてます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)



    なつな


  • 2024/07/23 08:41 りあ

    おすすめしちゃうね⋯///

    お題:iPhone15持ってる人いますか?機種変したい…に回答♪



    りあiPhone15使ってるよ!



    5Gも使えるし、
    4Kの画質がすごく綺麗で良いなぁ
    って思ってます♥ʾʾ



    容量は真ん中の256GBにしたんだけど、
    写真や動画をたくさん保存してもいっぱいにならないから
    たくさん撮ったりゲームとかもやる人だと
    これぐらいが凄く良いかも👍👍




    お題主のトサカ頭さんの今の機種がわからないけど、りあはオススメできるなって思います🥰🥰



    逆にカメラとかゲームあまり使わないならそんなに機種変しても変わらないかも⋯?



    うーん!機種変って
    なかなか難しいよね🥹



    。♥。‧˚˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥



    今日は20時〜24時まで
    お店にいるよ‬(..◜ᴗ◝..)
    りあとイチャイチャしよっ♥ʾʾ



    。♥。‧˚˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥



    りあ

  • 2024/07/23 07:41 のあ

    🐣涼しいお部屋で❤️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    昨日はどうしてもハンバーグが食べたくて

    夜作ってたらふく食べました😋💗

    のあはオーロラソース派ですimg


    今日も涼しいお部屋で

    気持ちいいコトしちゃおうね〜img



    ♡のあ♡
  • 2024/07/23 07:21 あめり

    🚬。

    お洒落なシーシャやさんみつけた🙃✨。

    メロンソーダおっきくて感動🥺❣️。

    入口が斬新で 、



    これ入口だったの꒰⌯ •· •⌯ ꒱

    最初本当に分からなくて 、

    お店にでんわしたよね^._.^



    OPENってとこ押すと 、

    扉開くかんじ🐥。

    絶対初見分からない(T〜T)

    また行きたい👶🏻🎀。
  • 2024/07/23 01:11 みく

    押忍!.




    おみく退勤しました🐰

    本日もお誘いありがとうございました!
    毎日充実しててありがたい🥺



    明日もよろしくね!
    では、おやすみなさい🌙




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/07/23 00:21 ちさと

    明日、出勤⭐︎



    最近、友達とのゲーム部の活動再開して
    夜な夜なスプラしてます🦑♡









    お面もらえた🤍かわちい🤍








    一年ぶりくらいにスプラしたら
    操作忘れてたけど
    やり込んでた過去があるのですぐ
    感覚戻った🫠🧡






    明日、出勤⭐︎
    22時以降あいてます💛





    7月
    23日(火)20時〜26時
     🈳22時以降〜
    28日(日)11時半〜17時半
     🈳16時半〜60分のみ

    8月
    6日(火)20時〜26時 
     🈳24時〜