名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2023/10/13 23:08 つぐみ

    最後💋


    01:30過ぎのラスト枠なら
    開いておりますimg

    ご予約お待ちしております💋


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/10/13 23:04 かほ

    ローションたっぷりの💗




    濃厚アワアワで密着しながら
    トロットロになりませんか?|| ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱チラッ


    フェザータッチもしたりして
    バスタイムも特別なひとときを
    堪能して頂きたいなっ💕


    隅々まで洗っちゃうので
    蕩けちゃってね( ♡´³`)σ



    💠かほ💠

  • 2023/10/13 22:54 つきの

    本日23:30~5:00✨

    今日も1日おつかれさまでした😊


    今日はぜんっっぜん日記書けなかったけど、
    予定通り今から出勤します🎵


    遅い時間ですが、
    マッサージの癒しと
    エッチで気持ちいい時間をお届けします💕


    たくさんご奉仕させてね🥰
  • 2023/10/13 22:14 つぐみ

    🐰SなのMなの🐰


    SかMかと聞かれたらSです!

    って答えます❤

    奉仕方のSではなく
    痴女のSでマッサージが上手な子
    っていうジャンルはありませんか?img

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/13 21:34 かほ

    特別な💗




    日に日に寒くなって来たなぁって
    思うかほ( ˊᵕˋ )💭


    寒いのが苦手だから
    とっても敏感なんですよね(笑)


    バスタイムはアロマの香りを
    楽しみながら密着して
    ヌクヌクしたいなって思ってるの💕


    湯船に浸かりながら
    密着全身リップをしたり
    フェ○をしちゃったりね🤭


    かほとしか味わえない
    特別なバスタイムを楽しもう💋



    💠かほ💠


  • 2023/10/13 21:04 つぐみ

    🐰迷うな!!!🐰


    何分コースか悩みますか?

    迷わず選ぶなら90分❤

    マッサージも楽しむなら120分❤





    私はプレイで満足させるタイプですimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64

    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/13 21:04 かほ

    湯船に浸かりながら…🛁*。




    お兄様の肩をマッサージしたり
    全身リップをするのがダイスキ♥️


    その時にね…


    かほのクビレやおちりが
    すっごくいい感じに
    見えるみたいで🐰⸝⸝⸝


    いつもそのタイミングで
    鷲掴みされちゃうのよね(*ノω・*)テヘ


    どんないいおちりとクビレか
    確認して欲しいなっ😘
    その時は是非ともトリコになっちゃって🤭笑



    💠かほ💠



  • 2023/10/13 20:19 つぐみ

    🐰今月の割引情報🐰


    10月の割引情報ですimg

    【出勤1番割】
    75分コース以上が¥2,200割引!
    ※出勤時間から30分以内の枠限定

    つぐみは19:00出勤なので
    お兄さんがホテルへの入室が
    19:30までがご利用可能です❤


    ご予約お待ちしております💋

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/13 20:05 あすか

    ググります

    お題:ネットリテラシーは高い方?低い方?に回答♪


    ん?!



    なにそれ、初めて聞いた、


    ググりました( ̄▽ ̄;)


    以下コピペ。

    ネットリテラシーとは、インターネットを安全に正しく使うための知識や能力のことです。

    リテラシーは「ある分野に関する知識や活用する能力」のことを意味しますが、「ネット」と頭につけることで、その分野がインターネットになるというわけです。

    つまり、インターネットを使いこなす能力と捉えるとわかりやすいです。

    インターネットは本当に便利で様々なところで活用されていますが、その反面、インターネット上で発信される情報は正しいモノばかりではないという側面もあります。

    誤った情報や意図的な嘘なども多く、情報の真偽を判断し、正しいものを見極める能力が必要です。

    IT依存が高まるなか、誰でも気軽に情報発信できるようになったからこそ、すべての世代でネットリテラシーの向上が求められています。





    ほぅほぅ。
    高いのか低いのか
    よく分からないです( Ꙭ )💭
  • 2023/10/13 19:44 かほ

    お兄様に癒しを🥰




    アロマの香りに包まれながら
    湯船に使って癒されて
    温かいオイルをたっぷり使いながら
    普段の疲れを癒しませんか?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    疲れが溜まったお体を
    かほの得意なマッサージを
    解してあげたいなっ🐰⸝⸝⸝


    ちなみにアロマの香りは
    スッキリ系や甘い系に癒し系と
    種類豊富揃えてあるので
    お兄様が気に入った香りで
    楽しむ事ができますよ(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


    終始かほの癒しを注ぎますね❤️



    💠かほ💠


  • 2023/10/13 19:13 あすか

    黒の誘惑。



    スタバの真っ黒なフラペチーノ🎃


    とっても気になります♡


    カボチャのスイーツ好きなので

    そそられちゃう💕


    秋は色んな欲が
    爆発しちゃいそうな
    季節だなぁ、、、😎💥


    四季の中では秋が1番大好きです♥️🍁🍂
  • 2023/10/13 19:04 あすか

    和栗

    こんばんは\(^▽^)/!

    今日は私がとても信頼して
    慕っているお友達と
    デートしてきました💕(๑•᎑•๑)💓

    とても充実した時間でした✨️


    和栗のタルトは
    ちょっと甘すぎました(^_^;)




    あまり上手に写真撮れなかった😅

    めちゃくちゃ美味しかったけど
    量が多かったなぁ🤨


    帰りはめちゃくちゃ歩いて
    ほんのちょっとは
    消費してきたつもりです🫢


    女性は甘いもの食べながら
    痩せたいよねぇっていう
    生き物だと思ってます🥴



    楽しい一日でした(≧∇≦)





  • 2023/10/13 18:05 つぐみ

    🐰ここでも???🐰


    最近は四つん這いでも
    5点攻めしております🤪❤

    2パターンの5点攻めが楽しめるよ💕

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/13 17:44 かほ

    出勤です❤️




    エチエチなお兄様💓


    かほ、出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    密着しながら「もうダメ」と
    思ってしまうくらい気持ちよくします💗


    たっぷりと蕩けちゃってね|| ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱チラッ



    💠かほ💠

  • 2023/10/13 17:04 つぐみ

    🐰冷え性改善🐰


    寒くなってきましたねimg

    冷え性改善には
    オイルマッサージが効果的って
    知ってましたか?

    温かいお湯に使ってリラックスし
    ベットでオイルマッサージすると
    冷え性改善に繋がります✨

    男性は末端冷え性の人が多めですimg


    つぐみのプレイでは
    ハンドマッサージや
    足つぼマッサージも行うので
    えっちなマッサージ受けてたのに
    気づいたら、、、は!🐥❤️
    って、なりますよ✨

    お得な感じを体感しに来てね❤


    お値段以上のつぐみになりたい🙋🙋🙋

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/13 16:04 つぐみ

    🐰やってきました!金曜日!🐰


    金曜日は
    ❤キンタマキラキラ金曜日❤

    覚えてくれましたか?🤤❤️


    キンタマをひたすらサワサワ
    モミモミ、ペロペロする
    睾丸マッサージの日だよimg


    睾丸マッサージも開化するものの
    1つです、、、🤤❤️❤️❤️❤️

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/13 16:04 かほ

    キテネ|| ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱チラッ




    今日も『みたよ』や『マイガール登録』
    をありがとうございます(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


    今日も『みたよ』をたくさん
    送っちゃったよ❤️


    お時間がある時にみてね(⑉・ ・⑉)



    💠かほ💠


  • 2023/10/13 15:05 つぐみ

    🐰高めに???🐰


    性欲高めに❤
    19:00から出勤しますので
    いやらしくお願いしますimg


    週末は開放する日だよimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/13 14:04 かほ

    撮影前の💗




    先日撮影があって撮る前の写真📸💕


    久々にガッツリメイクして
    「だれ?私?」
    ってなってしまったよ笑


    特に目元😳


    たまにはガッツリメイクもいいね👍🏻 ̖́-‬



    💠かほ💠


  • 2023/10/13 13:14 つぐみ

    🐰ゆーちゅーぶ?🐰


    本日は13日の金曜日なので
    YouTubeのゲーム実況者さんが
    13日の金曜日のゲームを
    配信する日かと思いますimg

    ゲーム好きだから見たい!!!


    ゲーム好きなお兄さん達は
    おすすめのゲーム教えてください🎮


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/13 11:04 つぐみ

    🐰ありがとう❤🐰


    マイガール登録❤
    オキニトーク📨
    きてね☺️
    をしてくれてありがとうございます❤

    オキニトークは順番に
    返信していくので待っててね💋


    姫予約してくれるお兄さん達は
    優先的に返信しておりますので
    よろしくお願いしますimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/13 11:04 かほ

    起きたよ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪




    おはようございます☀️


    今日は名古屋駅で予定があるので
    終わり次第お店に向かうね🚗 ³₃


    早くおわらせよ💕笑



    💠かほ💠


  • 2023/10/13 10:44 あすか

    医療の力を(٥ ˙꒳˙)゙


    医療ダイエット継続中です。


    保険効かないから

    出費がぁ🥹




    太るの簡単すぎるのに
    痩せる代償って凄まじい😂



    お薬さまさまって感じです✨️


  • 2023/10/13 08:54 あすか

    🗻🗻🗻

    過去のお題です♡


    お題:今日は登山の日です。登山したことはありますか?してみたいと思いますか?に回答♪


    ほぼないですね、


    むかーし、上高地に

    登ったくらいかなぁ、



    めちゃくちゃキツかったけど
    頂上で飲んだなんてことないジュースが
    びっくりするくらい
    おいしくて🥹🥹



    相当追い詰められてたんだなぁって
    思いました笑


    山は、ハイキングくらいが
    ちょうどいいです。


    テレビで登山の映像で
    危なっかしい場面みると
    足がすくみます(^_^;)





  • 2023/10/13 06:04 つきの

    退勤しましたおはよう☀️


    ちょっと遠くまでデリバリされてる間に
    朝になってましたー☀️

    うちのお店はデリバリーなので、
    ラブホやビジホ、ご自宅へ
    お伺いすることできます✨

    お好きなところに呼んでね💕


    夜中の動画
    たくさん見てくれてみたよしてくれて
    ありがとう😊

    また今夜も出勤するのでよろしくね🎵


    では、ちょっと仮眠します💤

    みなさんはおはよして
    元気にいってらっしゃいです🙌

  • 2023/10/13 05:34 つぐみ

    🐰初体験🐰


    本日もありがとうございました❤

    風俗エステ初体験の
    お兄さん達でしたので
    うはうは状態になりましたimg

    泡洗体も前立腺も
    顔面騎乗も、、、
    初体験たくさん奪えて
    幸せでした❤!!


    珈琲の差し入れ
    ありがとうございましたimg



    飲み物で珈琲が一番好きimg


    次の出勤は
    10/13㈮19:00からです!
    ご予約お待ちしておりますimg


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/13 02:54 つぐみ

    🈵


    本日は完売です

    ありがとうございます❤


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/10/13 01:44 かほ

    ただいまぁ🏡




    たっぷりと盛り上がって
    帰ってこれました笑


    今からシャワーして
    明日に備えて寝るね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    明日も早起きの日だから
    お酒をぬいとかねば笑


    デトックスサプリと水を
    たくさん飲んでおこ🤪笑


    では♡⃛

    (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚



    💠かほ💠


  • 2023/10/13 00:04 かほ

    待ち遠しいです❤️




    土曜日ご予約をくださったKさん😘


    この度はロングコースのご予約を
    ありがとうございます₍•͈。•͈ ₎❤︎.*‪


    OPもつけて下さって
    飛びっきりのエチエチな
    空間になりそうですね💓


    既に「どんなお兄様かな?♡⃛」と
    当日が待ち遠しくなっています🙈,,,💭


    土曜日は特別なひとときを
    一緒に楽しもうね₍•͈。•͈ ₎❤︎.*‪



    💠かほ💠