名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/10/29 22:05 つぐみ

    🈵


    完売です❤

    ありがとうございます!!

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/29 22:04 かほ

    ずーっと💗




    ローション入りのボディソープで
    バスタイムはトロットロに…♡⃛

    性感マッサージをしながら
    濃厚なプレイをベッドタイムで…♡⃛


    常にエロと癒しを
    お兄様へ注がせて欲しいなっ(ฅωฅ`)照♡


    お風呂でもベッドでも
    一緒にたっぷりと蕩けちゃおうね(*´艸`)



    💠かほ💠


  • 2023/10/29 21:12 かほ

    4つも…💋




    最近ハマってるフィニッシュ💋


    それは…

    4つ責め(ฅωฅ`)照♡


    同時にお兄様の敏感なトコロを
    4つ責めちゃうんです(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)


    今まで味わったことの無い
    新たな快感が待ち受けてますよ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    ぜひ堪能しにきてね😘



    💠かほ💠


  • 2023/10/29 20:44 つきの

    今週のつきのさん🐰

    つきのの今週の出勤は、、、

    1日(水)11:00〜17:00
    2日(木)23:30~5:00

    だけ!
    少なっ💦
    自分でシフト出しておいてビックリ😱


    一応リクエスト出勤可能日時もあるので、
    気軽に誘ってもらえたら嬉しいな🎵
    リクエストっていうのは、
    出勤時間外に
    あらかじめお約束してお会いする方法です❗️
    お気軽にオキニトークか
    LINE(@926mqmjr)で
    ご希望の日時をお知らせくださいね🎵
    お受けできないときもあるけど、
    リクエストいただけるのは
    とっても嬉しいです💕

    これからも
    あなたの心の癒しとなれますように♨️
  • 2023/10/29 20:04 つぐみ

    🐰今月の割引情報🐰


    10月の割引情報です❤



    お友達と遊びに来てくださいね!!

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/29 19:24 かほ

    最短💋



    21時30分頃から
    ご案内可能です🌼*・


    まだまだ受付中なので
    素敵なお誘いお待ちしています🐰⸝⸝⸝



    💠かほ💠


  • 2023/10/29 19:05 つぐみ

    🐰好き🐰


    出勤しました❤

    本日もご予約ありがとうございますimg


    たくさん愛しますので
    お兄さん達を好きにさせますねimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/29 19:04 かほ

    ポチッとするだけで💋




    マイガール登録をするだけで
    2,200円割引になるんです😘


    そう♡⃛
    ポチッと推すんです(*´艸`)


    推しちゃうんです💋


    ぜひかほを推してね🥰



    💠かほ💠


  • 2023/10/29 17:15 つぐみ

    🐰追い込み型🐰


    今日の筋トレ楽しかったな〜💪❤

    先生も一緒の時間の女の人達も
    体力と筋力すごいから尊敬🥹❤️

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/29 17:14 かほ

    たっぷりと解しちゃうね💕︎




    温かいオイルに包まれながら
    性感マッサージを堪能しませんか?😳


    際どいトコロをたっぷりと
    解しちゃいますよ(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)


    あっ♡⃛
    もちろん!!
    普通のマッサージも得意の1つなので
    お疲れ部分を念入りに解せて頂きますね💕︎


    ちなみにかほの得意なマッサージは

    リンパマッサージ

    ツボ押し

    ほぐし

    などなどですね(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


    して欲しいことを
    気軽に言って下さいね❤️



    💠かほ💠


  • 2023/10/29 16:06 かほ

    たっぷりと…❤️




    🤍13:00〜 Hさん🤍



    この度は素敵なお時間を
    ありがとうございました(*´艸`)
    事前ご予約もして下さって💕


    オキニトークもたくさん
    送って下さって
    感謝の気持ちでいっぱいです(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)


    お会いしてお風呂でもベッドでも
    いっぱい密着しちゃったね💗
    初めての濃厚な泡を堪能してくださって😘
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね₍•͈。•͈ ₎❤︎.*‪


    ベッドでもとっても敏感さんで😳
    ついついたっぷりも
    責めちゃいました…///
    特にタマちゃん責めながらや
    両手の手コ○は凄かったでしょ?🫣


    マッサージも疲れがとれたみたいで
    嬉しかったです(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)
    いっぱい解させて頂きました❤️


    近々キャンプに行かれるとか🏕
    美味しいご飯を買って
    いっぱい楽しんできてね٩(ˊᗜˋ*)و


    お仕事でお忙しいみたいですし
    今日はゆっくりと過ごして下さい🌟



    💠かほ💠

  • 2023/10/29 16:04 つぐみ

    🐰おすすめ🐰


    つぐみのおすすめは

    90分120分コースに
    前立腺マッサージを
    つけることをおすすめします✌️

    新感覚な5点攻めが楽しめますよ❤

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64

    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/29 16:04 かほ

    きてね❤️




    普段からかほ日記を見て下さって
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    『みたよ』&『マイガール登録』
    をしてくれて嬉しい気持ちです💗
    オキニトークもいっぱいしちゃってるね🌟
    今日もたくさんLoveメール送っちゃう🥺


    そして昨日今日と自撮りしていた写真を
    載せ忘れていてたくさん乗せちゃって
    いるけど楽しんで下さっているかな?😳


    🆕写真も撮っちゃうので
    色々とお楽しみに♬.*゚



    💠かほ💠


  • 2023/10/29 15:06 かほ

    もどったよ🤭




    事務所にもどったよ😘


    このあとすぐご案内できます'((⑉• •⑉)❤︎


    かほと濃厚なひとときを
    過ごしてトロットロになりましょ❤️


    素敵なお誘いお待ちしています(ฅωฅ`)照♡



    💠かほ💠


  • 2023/10/29 15:05 つぐみ

    🐰よっし!🐰


    ⇑は私の口癖です🙋笑


    本日もいやらしくお願いしますimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/29 14:05 かほ

    癒されたよ💗




    昨日今日とね♡⃛


    お店に向かいながら可愛い子ども達が
    たくさんいたの(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


    それはハロウィン🎃


    ハロウィンが近いからか
    ディズニーや可愛いカボチャさんとか
    に仮装していて癒されちゃいました(*ノω・*)テヘ♡


    お兄様は仮装…するの?😳


    エチエチな仮装しちゃうのかな?🥰


    妄想しただけで
    興奮しちゃいそうだよ(ฅωฅ`)照♡



    💠かほ💠

  • 2023/10/29 13:24 かほ

    最短💗




    15時頃からご案内出来ます'((⑉• •⑉)❤︎


    16時30分までにご予約して下さると
    早割が適応になりますので

    「早くから遊びたいなっ♡⃛」

    というお兄様は
    ぜひ遊びに来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    この時間からかほがいるのは
    ちょ〜レアですよぉ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    素敵なお誘いお待ちしてます🌟



    💠かほ💠


  • 2023/10/29 12:24 かほ

    明日は💋




    珍しく

    15:00~

    お店にいるよ'((⑉• •⑉)❤︎


    平日からこんな早くに
    いるなんてかなりのレアです☺️


    この機会に遊びにきてね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    たっぷりと身も心も
    トロットロにさせていただきます( ♡´³`)σ



    💠かほ💠


  • 2023/10/29 12:17 つぐみ

    🐰Gスポットフェラ🐰


    普通の前立腺マッサージとは違う
    フェラされながらの
    前立腺マッサージは新感覚ですよimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/29 11:04 つぐみ

    🐰にやにや🐰


    ハグした瞬間にMなお兄さんだ!
    ってわかるから
    めちゃくちゃにやにやしちゃう❤

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/29 10:04 かほ

    起きたよ💗




    おはようございますෆ˚*


    起きてお店にLET'S GO!!


    今日もちょい前に撮っていた写真が
    まだ残っていたので
    どんどん載せていっちゃうよ❤️


    お楽しみに🌟



    💠かほ💠

  • 2023/10/29 08:34 あすか

    お休み♡


    今日はお休みです❀(♡°♥°♡)❀


    とりあえず洗濯干して

    ワンコとお散歩してくる!!

    午後からは

    気候も良くなったし

    そろそろ大きな

    ドッグランいこうかなって

    考えてます♡

    仲良くできるかな🐶

    犬同士の相性もあるので気を使いますね💦


    ちょっと家から離れた
    大きな公園でもいいかなー!


    日々コンクリートジャングルなので
    たまには緑の多いところでの
    リフレッシュは気持ちいい🌳🌳💕


    皆様も素敵な日曜日を過ごしてね😊



    ♡あすか♡






  • 2023/10/29 07:04 かほ

    今日の動画も…💋




    いつもと違うお時間に
    載せちゃうのでお間違いなく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    お時間は…

    1つ目 9:00~

    2つ目 15:00~

    3つ目 20:00~


    に載せちゃいますよ😘


    どんな動画か楽しみにしていてね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪



    💠かほ💠


  • 2023/10/29 05:04 かほ

    一瞬んに感じてしまうくらい❤️




    🤍23時30分~ Uさん🤍



    この度はかほと特別なお時間を
    過ごして下さり
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎


    マイガール登録にオキニトークも
    送って下さって嬉しいことばかりです🤭
    早速遠いところから来て下さって…///


    たっぷりとトロットロに
    一瞬に感じてしまうくらい
    濃厚なひとときを過ごしちゃいましたね❤️


    バスタイムはアロマの香りに包まれて😘
    ブレンドした香りを好んでくださって
    嬉しかったです(*´艸`)
    そしてエチエチなこともたっぷりとして🙈,,,💭


    ベッドタイムもマッサージしながら
    エチエチなこともして┣¨‡┣¨‡
    ってしちゃったね( ♡´³`)σ
    フィニッシュもたっぷりとして…🍌💕


    世間話も色々として楽しかったです♬.*゚
    お次もいっぱい楽しもうね٩(ˊᗜˋ*)و


    あの後は無事帰れたかな?
    今日はゆっくり休んでね₍•͈。•͈ ₎❤︎.*‪



    💠かほ💠


  • 2023/10/29 04:44 かほ

    エロと癒しと笑いと🤭💗




    🤍20時30分~ Yさん🤍


    Yさん💕
    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


    かほとのひとときを
    堪能して下さったご様子で
    すっごく嬉しかったです(*´艸`)


    バスタイムでアロマの香りに
    包まれながらエチエチなことをする♡⃛
    中々ないことでトロットロになっちゃったね🥰


    ベッドタイムもマッサージしながら
    まさかの!?ビッくらポンが
    おきちゃったね🙈,,,💭
    つい笑ってしまってすみません🥺
    でもそれくらいかほのマッサージを
    堪能して下さって嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و


    フィニッシュも凄い事になっちゃったね😘
    いっぱいエチエチなことをして
    もっと一緒にいたくなるくらい
    ┣¨‡┣¨‡しちゃったよ(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)


    体が軽くなるくらい
    疲れが取れた様子で良かったです💗
    また遊びに来てね🌟
    その時もたっぷりと身も心も
    解しちゃいますよ…///



    💠かほ💠


  • 2023/10/29 04:19 かほ

    共通がたくさん💋




    🤍18時30分~ Oさん🤍



    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)
    マイガール登録にオキニトークを
    送って下さって嬉しいことばかりでした💕


    特に同い年でbirthdayも近いということで
    親近感がたくさん湧いちゃいましたね🤭


    バスタイムもベッドタイムでも
    たっぷりとトロットロになって
    興奮が溢れちゃったね(*´艸`)


    とっても敏感さんで
    トロットロになって下さって
    嬉しかったです🥰
    最後はお口にフィニッシュ💋


    Oさんとのひとときは
    すっごく特別で
    「離れ難いなぁ♡⃛」
    と思ってしまったよ🙈,,,💭


    また名古屋へいらした時は
    遊びにきてね'((⑉• •⑉)❤︎
    その時もた〜っぷりと
    トロットロにしちゃいます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    💠かほ💠


  • 2023/10/29 04:04 つぐみ

    🐰優秀🐰


    本日もありがとうございました❤!


    オキニトークから予約してくれたの事を
    教えてくれて
    尚且つ敏感な所まで教えてくれるのは
    凄く優秀だと思っております🤭❤️


    みんなの初体験を
    ゆっくりと?激しくと?
    奪わしてもらい
    楽しめましたねimg

    ありがとうございましたimg


    次の出勤は10/29㈰19:00からですimg
    ご予約お待ちしております💋!

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/29 02:04 かほ

    また遊びに来てね💕︎




    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました♬.*゚


    まさか今日お会い出来るとは
    思わなくて嬉しくて
    テンションがハイになっちゃった笑


    またかほと夢中になるくらい
    特別を楽しもうね(*´³`*) ㄘゅ💕



    今日の受付はおしまいです(*´︶`*)ノ‪

    お次の出勤は

    明日‼️ です(*´艸`)


    明日はいつもより早めにお店にいるので
    ぜひ遊びに来てね💕



    💠かほ💠

  • 2023/10/29 01:04 かほ

    教えて😘




    最近エッセイ系やビジネス系の
    本を読むのがスキで
    本屋さんに行くことがしばしば🤭


    ただたくさんあって
    どれにしようかな♡⃛って
    思っちゃうんですよね💗


    お兄様のオススメな本はあったりする?😳


    かほにこっそりと教えてね'((⑉• •⑉)❤︎



    💠かほ💠


  • 2023/10/29 00:04 かほ

    スキ…なのはぁ〜💋




    お題
    今日は世界パスタデーです。
    何味のパスタが好きですか?


    基本なんでも好き⸝⸝⸝⸝♡


    逆に食べられないパスタだとしたら
    黒いパスタかなぁ!笑
    なんの素材を使っていたか
    忘れたけど食べた事かあって
    あれは不味くて残しちゃったのよね😓


    それ以外はなんでもスキでーす(*´艸`)



    💠かほ💠