名古屋市 栄・錦|デリヘル|出張秘書ガール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7956-2966|
  • 営業時間:14:00--翌朝9:30|
  • オススメ価格帯: 40分7,990円

入会金・指名料ENTRANCE & DESIGNATION

入会金1,000円 基本指名料2,000円
カード決済  

指名料DESIGNATION

交通費TRANSFER

1,000円名古屋市中心部
2,000円名古屋市近郊、尾張(春日井・小牧・一宮)、
3,000円豊明、清須、弥冨、津島、豊田、安城、東海市、大府、大垣、羽島、岐南
4,000円岡崎、セントレア、常滑、知多、武豊
5,000円豊川、蒲郡、多治見、恵那、中津川

その他料金OTHER

料金備考PAYMENT

■入会金 1,000円
■指名料 2,000円
■予約料 1,000円
■延長料 5,000円(15分毎)
■21時以降・土日祝 +1000円増

【その他サービス】
◆当店では領収書の発行も可能です(受付時に申告下さい)
◆当店では電話予約は3日前から承っております。
◆当店では団体割引も致しております(2名様~可能)
◆法人様にはお得な「法人割引」をご用意しております
◆お泊りロングコース(6時間~12時間)も激安受付中!!

【クレジットカード利用の方(利用規約)】
◆カード利用のお客様は総額料金の 「20%増」 の決済となります
◆ご利用頂けるカードは 「VISA/master/JCB/AMEX/DINERS」 が可能
◆カード利用は必ず 「本人名義のカード」 にて限定いたします
◆当店では不正利用防止のため本人名義以外のカードは利用不可
◆当店では本人以外の家族名義のカードでも一切利用出来ません
◆利用時には必ず 「本人確認+カード」 の提示および署名を頂きます
◆本人確認書類にて本人確認出来ない場合はご利用が出来ません
◆カードの不正利用等があった場合は刑事事件として処理致します

【利用規約】
当店は警察当局の指導等により新風営法に基いて健全営業を行っておりますので法律に反するサービス行為は一切行ってませんので必ず利用規約を厳守下さい。
●18歳未満または高校生の利用は出来ません。
●反社会勢力の方のご利用はお断りしてます。
●暴力団風またはそう見られる方の利用は厳禁。
●泥酔状態、薬物服用者は利用できません。
●言動または態度の悪い方の利用はお断り。
●同業者およびホスト等の準ずる方の利用厳禁
●引抜行為、スカウト行為等は一切厳禁です。
●ご注文外のプレイ行為は一切厳禁です。
●女性に対しての挿入行為は一切厳禁です。
●女性キャストに対し名誉棄損行為は厳禁。
●キャスとの嫌がる行為は全般的に厳禁です。
●値引要求または料金でゴネる方の利用禁止。
●特定日(土日祝や連休等)は割増となります。
●お盆・年末年始等は割増料金が発生します。
●当店の利用はお客様の自己責任での利用となります。
●お客様都合の場合の時間短縮でも一切返金は不可です。
●入会金/指名料/交通費等の諸費用支払に同意となります
●注文後の女性の解約および変更等は当店では一切不可
●当店女性種別により割増料金が必要な場合があります
●特別日(土日祝・連休等)は十~二十%増となります。
●健全な風俗に反するような行為は全般的に厳禁です。
●当店または女性の業務進行を妨げる行為等は厳禁です。

【利用の制限】
●受付時に言動・態度・体調等の悪い方は利用禁止
●派遣時に態度の悪い方は当店判断で利用させません
●シャワー設備の完備してない場所でのプレイは禁止
●反社会勢力の方等のご利用は当店ではできません。
●デリヘル情報ブラック登録者の方は利用が一切不可

※「受付時、派遣時、派遣後」に当店利用規約違反があった場合は「女性は即プレイ中止」させて頂き、女性退出のうえ「料金等の返金には一切応じません」
※あまりにも悪質なお客様の場合は当店スタッフまたは派遣女性から所轄の警察署へ通報等の措置を取る場合も御座います。
※トラブル等によりお客様より「女性キャストおよび当店スタッフ」が暴力行為等の被害に遭遇した場合は刑事告訴いたします。
※派遣時および派遣後に利用規約違反があった場合はコンパニオンは即時退出のうえ返金等には一切応じません。
※デリヘル信用情報ブラックの方のご利用は当店では永久的に一切お断り致しておりますので予めご了解頂きます。
※派遣時にお客様が違法薬物服用または違法行為をしてるのを女性またはスタッフが発見した場合は即時警察機関等に通報いたします。
※当店利用の際はお客様の自己責任にてご利用いただきますので利用時には必ず当店HPにて利用方法等の詳細をご覧下さいませ
※利用規約等の閲覧はお客様の自己責任にて必ず実施して下さい(閲覧しなかった事でのお客様の不利益等は一切関知致しません)
※当店利用時には必ず当店HP全般をご覧の上ご利用ください。