川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円

さつき 26歳

  • 2024/08/31 15:24雨止んでる間にカフェ行ってきた❣️




    出勤したよー٩( ᐛ )و✨



    危なかった…
    急に雨めっちゃ降ってくるんやもん💦



    足元悪いし気をつけて来てね(●´ω`●)




    のほほんとお誘い待ってます‼️




    さつき💜
  • 2024/08/31 13:54ビジホ515のお兄様へ❣️




    先日はありがとうございました😊


    ほろ酔い気分で呼んで頂けて
    楽しそうでよかったです✨



    全身愛でてくれたし
    私もいっぱいサービスしちゃった❣️




    また市内にきた時はよろしくお願いします🥺



    さつき💜
  • 2024/08/30 19:34やっと週末やー‼️




    みんなお仕事お疲れ様❣️


    1週間長い💦



    夜のお楽しみタイム始まるから
    ちょっと腹ごしらえしよーっと❤️



    20時からよろしくね‼️




    さつき💜
  • 2024/08/30 01:24ビジホ423&703のお兄様方へ❣️





    先ほどはありがとうございました❣️


    2人とも受身でプレイしてくれて
    とっても楽しかったです‼️


    乳首が弱かったり亀頭が弱かったり
    人によってさまざまで面白い🩷



    また明日もよろしくお願いします🤲✨


    おやすみなさいー💤




    さつき💜
  • 2024/08/29 20:04出勤しました❣️




    ちょっと雨降ってたけどみんな大丈夫??



    今日も24時までよろしくね🤗




    お誘い待ってます‼️




    さつき💜
  • 2024/08/27 20:04明日は1日お休みです(`・ω・´)




    なので今日も0時までよろしく❣️



    さっき軽く夜ご飯食べちゃったから
    睡魔が襲ってきてる💤



    だれか激しい運動で起こして❤️笑




    お誘い待ってるね‼️



    さつき💜
  • 2024/08/27 08:44六甲13&デジャヴ401のお兄様方へ❣️




    本指名&初回ありがとうございました😊✨



    2ヶ月ぶりくらいに会えていっぱいおしゃべりした🫶
    新しい出会いにも感謝👏

    昨日はめちゃくちゃ充実してたなー💕


    即尺オプションで驚かれたし、
    いーっぱいフェラできた❣️


    練習台にもなってくれたし笑



    お二人ともまた遊ぼうね❣️



    さつき💜
  • 2024/08/26 19:14ちょっと出勤時間延ばしてみた〜❤️




    24時までになってます‼️


    なんか外雨降ってきたけど(´;Д;`)



    こんな天気でも遊んでくれる優しいお兄様‼️

    サービスするから会いにきて❤️笑



    待ってるね😆



    さつき💜
  • 2024/08/25 23:54シグナル305&シグナル405のお兄様方へ❣️





    先ほどはありがとうございました✨


    途中から雨が降ってきたり
    足元悪い中でしたが
    遊んでいただき嬉しかったです❤️


    寸止め地獄や乳首責め、言葉責めなんかもあり
    いっぱい楽しめました‼️



    やっぱり長い時間出勤できたら
    いろんなお兄様に会えて嬉しい☺️



    おやすみなさい💤



    さつき💜
  • 2024/08/25 11:54朝から用事済ませてきたよー❣️




    お昼ご飯食べてこれから出勤するよ^^



    お腹いっぱいになったから
    お兄様とえっちな運動しやなあかんな❤️



    お誘い待ってます❣️




    さつき💜