川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円
  • 新人

ゆかり 29歳

  • 2024/07/19 11:34ただいま待機中

    電話予約めっちゃ待ってますimg


    先週お預けだったんだもの……


    早く触って欲しいなimg

  • 2024/07/19 06:14本日出勤します!

    今日は久々の出勤ですimg

    先週は色々重なり、出勤できませんでしたが、今日やっとこさです



    今日は誰が私を可愛がってくれるのかな……imgimg


    今か今かとドキドキしながら待ってますね
    img


    縁でした‪🌱‬

  • 2024/07/12 06:44ごめんなさい、今日はお休みします😢

    女の子の日になってしまいました💦


    予定より早くきたから凄く残念です


    終わり次第すぐ予定を組むのでしばらくお待ちください……

  • 2024/07/11 14:14明日10から15時まで

    出勤しますimg


    ゆかりと遊んでもいーよ!って人
    いたらすぐ予約、電話を!!

    昨日から凄く胸が敏感なので沢山ぺろぺろチュッチュして欲しいなぁ……imgimg


    ではではお待ちしておりますimg

  • 2024/07/08 12:4414時までだぞ〜!

    それ以降は私いないですよ〜!!!

    早い者勝ちだぞ〜!!!


    沢山imgなことしましょうよ!!!!

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/07/08 12:30ヤハン207様へ

    部屋に入った瞬間、じっと見つめられ

    「こんな可愛い子が来るとは思わなかった」

    最高の褒め言葉〜imgimg


    もう初っ端からテンション上がってしまいましたimg


    プレイ中も
    「痛かったら言ってね?」
    と体を気遣いながらしてくれて
    紳士!!!


    「君Sっけもあるね?」


    ただ気持ちいいことが好きなだけなんですよ!
    気持ちよければMにもSにもなれる、と思いますimg


    まだまだ自分の性の可能性に気づいてないだけかも💦


    今日はありがとうございました!

    また会えるのを楽しみにしてますimg

  • 2024/07/08 09:34おはようございます☀️

    朝シャンパシャリΣp📷ω・´)

    今日は気温はそんなに高くないですが
    じんわり汗かきますねimg

    早く梅雨明けて欲しいなぁimg


    今日出勤します!

    14時までの受付なので

    お早めにimg


    ゆかりでした‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬

  • 2024/07/07 11:14出勤予定です!

    先週は急な用事が入ってしまい、出勤出来ず、すみませんimg


    次の出勤予定ですが
    8日月曜日、10時から14時
    12日金曜日、10時から15時まで出勤しようと思っておりますimg


    梅雨が始まりジメジメとして気持ち悪いですが、ゆかりと気持ちいいこと沢山しましょうねimg


    気温差はあまりないとは言え、気圧の変化とかで体調崩す方沢山られるので皆さん無理なさらず頑張ってくださいimg



    ゆかりでした‪🌱‬

  • 2024/07/05 09:34今日出勤予定でしたが…

    外せない用事が出来てしまい、おやすみです

    来週の出勤はわかり次第お知らせするのでお待ちくださいimg


    皆様気温の差や気圧で体調崩さないよう気をつけてくださいねimg



    ゆかりでした

  • 2024/07/02 19:14面白いお題があったので……

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪

    覚えててもなんも問題ないです笑

    私も20歳になる時ふとムラサキカガミを思い出してちょっとワクワクしてしまって結局何も無かったからすごく残念だったのを思い出しましたimg

    私妖怪とかそういう類の大好きなんですよね

    幽霊とか

    もし自分が死んでも幽霊になれるならそれはそれでまた幽霊として人生を謳歌したいな、なんてimg


    まずは今を謳歌していかないと、ですが……


    それはそうと明後日の金曜日10時から15時まで出勤致しますので
    もしご都合の会う方いらっしゃったら私といちゃラブしませんか
    img

    ゆかりでした‪🌱‬