川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円
  • 新人

らん 28歳

  • 2024/05/03 00:41ハヤン301のお兄さん

    初めましてのお兄さんimg

    めっちゃ話し方優しくて癒されましたimg
    2人でのんびりお風呂でトークも
    まったり出来て良かったですimg

    思ってたより可愛い子が来た
    って言って貰えたのは良かったimg

    時間いっぱい
    私が攻め続けちゃいましたねimg

    日記も見てくれてるみたいで嬉しい(#^.^#)

    お仕事忙しそうですが
    あんまり無理せずねーimg

  • 2024/05/03 00:34六甲10室のお兄さん

    初めましてのお兄さんimg

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうimg

    最初は責めちゃいましたが
    途中から責められちゃいました(*ノω・*)♡

    いっぱい気持ちよさそうな顔見れて
    良かったですimg

    次は2回戦しましょimg

    連休はゆっくり休んでね(*´ω`*)

  • 2024/04/30 21:14好きなもの

    こんばんは‪(*∩´꒳`∩*)

    時間ある時、私は
    スマホでYouTube観るか
    ネットショッピングするかの2択ですimg

    画像はシナモンロールとクロミちゃんimg

    サンリオだとクロミちゃんが1番
    シナモンロールが2番目に好きですimg

    色々グッズ集めたいなぁ

  • 2024/04/30 01:14ドルフィン207のお兄さん

    初めましてのお兄さん- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    スーツ姿とてもかっこよかったです

    責めるつもりがいつの間にか責められちゃってめっちゃ声出ちゃいましたimg
    弱いとこ開発されちゃいましたimg

    飲み物、ありがとうございますimg
    おうちで飲みますね〜

    今日もお仕事だったみたいで
    お疲れ様ですimg

    連休、ゆっくり休んでくださいimg

  • 2024/04/29 22:24イーホテル507のお兄さん

    初めましてのお兄さんimg

    ゴールデンウィーク、東北にバイクで旅行に来てるって聞いてびっくりでしたimg

    明日雨だけど大丈夫かな??

    秋田満喫して帰って貰えたらいいなぁimg

    またいつか秋田に来ることがあったら
    イチャイチャしましょimg

    次は長めの時間で2回戦したいですimg

    帰り気をつけて家まで帰ってくださいねimg

  • 2024/04/29 19:24イキナ302のお兄さん

    初めましてのお兄さんimg

    今日はいつもより胸元開いてるワンピース着てたんですけど、好みにあってたみたいで良かったですimg

    シャワー浴びる前のイチャイチャ新鮮でしたimg

    最初から弱いとこ責められちゃって
    気持ちよかったです(/// ^///)

    お口で2回戦いきましたが
    上目遣いで舐めるのえっちぃですねimg

    次は3回戦いきましょimg

    お仕事休み少なくて大変そうですけど、体に気をつけてねimg

  • 2024/04/29 00:54デジャブ206のお兄さん

    初めましてのお兄さん(=・ω・)img

    M気質って事で
    めっちゃ首と乳首責めちゃいましたimg

    最初から声出ちゃって
    身体ビクビクしててimg

    Sっ気に火がついちゃいましたimg

    時間短くて一緒にお風呂入れなかったのが
    残念(´・ω・`)

    次は一緒にお風呂入りましょーねimg

    言葉責めも最初からガンガンしますimg

    お仕事夜勤とかあって大変そうですけど、あんまり無理せずねー😊

  • 2024/04/27 18:24来週の出勤予定(*´ω`*)

    こんにちはimg

    来週の出勤予定ですimg

    4/29 17:00~22:30
    5/2 15:00~22:30

    ゴールデンウィークですねimg

    お出かけする方も多いのかなimg

    良かったら会いに来てくださいimg




  • 2024/04/27 17:44ハヤン401のお兄さん

    仲良しのお兄さん
    数日ぶりの再会でしたimg

    2時間あっという間でしたimg

    お風呂でイチャイチャしたり
    膝枕したりimg
    いつも通りの恋人プレイ楽しかったですimg

    ゴールデンウィーク明けの出張
    気をつけて行ってきてねimg

    また遊びましょ( *´﹀`* )

  • 2024/04/27 12:544/27❤︎(⑉• •⑉)

    こんにちはimg

    仲良しのお兄さん
    ご予約ありがとうございます(*´ω`*)img
    15:00に会えますねimg

    今回も責め下着にしてみましたimg
    何も隠れてないスケスケですimg

    今日は15:00~22:30まで居ますimg

    お兄様からのお誘い
    お待ちしてますimg