川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円
  • 新人

まこ 27歳

  • 只今待機中 19:32~
  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/10/04 19:04✐☡💌ご新規ドルフィン310さんへ❤️




    ---9月24日(火)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    お礼日記をお届けするのが
    1週間以上後になってしまいましたimg

    遅くなっちゃって
    本当にすみません(´・ω・`)💦

    そして、先週の火曜日は
    初めましてのお誘いをしてくださって
    ありがとうございました😊❤️

    デリバリーさんに緊張気味な
    お兄様でしたね( ´›ω‹`)💕

    でも、お話していくうちに
    いっぱい仲良くなれて嬉しかったですimg

    ゲームのお話沢山出来ましたね🎮💕︎

    しかも、お風呂上がりにびっくりニュースを
    教えてくれてありがとうimgimgimg

    たまげて何回も聞き直してしもうたぜ🫣

    お兄様のしたい事、いっぱいしてもらえて
    本当に良かったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    後日オキニトークも送ってくれて
    〇〇も本当にありがとうございました❣️

    そちらはまた改めて書きますね🍀*゜

    一緒に遊んでくれてありがとうimg

    次回もお待ちしております❤️

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/10/04 17:34⸝⸝⸝💌✍🏻本指名六甲6さん、先月も会いに来てくれてありがとう🧏🏻‍♀️❤️




    ---9月24日(火)---



    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀

    お礼日記お届けするまでに
    1週間以上かかってしまいましたimg

    いつも遅くてすみません(´・ω・`)

    そして、8月の終わり頃にお会いして
    9月も来てくれてありがとうimg

    と言うかいつもありがとうございます❣️

    しかも今回はちゃんと行く前に
    メッセージくれたんですねimg

    うち『笑笑笑』しか送らなかったけどもimg

    時々お兄様は甘えんぼ将軍になりますが
    この間はそれだったのかなぁimg

    なんだか初めて会った時が
    懐かしく感じる時間でしたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    だいぶ時が経ちましたよね〜img

    懐かしや…………(˶ᐢᗜᐢ˶)

    この間はしっかりエアコン付けたし
    ポテトチップスうす塩味にならなくて
    本当に良かったね(?)😎わら

    まぁ、またそのうち遊びましょう🎵

    いつも本当にありがとうimg

    うちはいつも待っていますわよ( ´›ω‹`)💕



    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀

    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/10/04 16:44雨降り出勤( ˶ᵔ ᵕ ᵔ)o☔️⟡.*


    こんにチワワ🐶❤️わら
    雨ですねimg

    14時から出勤中の『まこ🐈🐾』ですimg

    フリーポスは気軽に投稿出来て
    何だか好きですimg

    今日も0時まで出勤してるので
    良かったらお誘いくださいな〜img

    待ってますね(*^^*)❤️

    ______________________________ ✍🏻

    愛ぽちゃまこ🐈🐾