川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/06/10 21:44 ひまり

    お礼日記❤️‍🔥プリプリ204のお兄さん



    今日はご指名ありがとうございましたimg

    おにーさんのえっちな声で
    私も興奮しちゃいましたimg

    あと気を使いながらプレイしてくれて
    嬉しかったです!

    良かったらまた呼んでねimg

    ひまり
  • 2024/06/10 19:44 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/06/10 18:47 まこ

    この間の〇〇届いたので( 🫶🏻' ' )


    お仕事終わりの皆さん!!!!!!!!!!
    こんばんは〜🌃💜

    お忙しい中写メ日記読んでくれて
    本当にありがとう😊
    18時から出勤中のまこですimg

    出勤前の時間に
    先日の撮影で撮ってもった
    動画が手元に届きました₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

    いつもはマイガールさん限定でしか
    動画の投稿していないのですが

    たまには全体公開で
    投稿してみようかなぁimg

    ただし、今日の出勤時間中のみ
    公開
    になります🫡💖わら

    他に沢山動画載せてるので
    良かったらマイガール登録してみてねimg

    それでは22時半まで
    お誘い待ってまーす(*'▽'*)♪


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/10 18:44 さつき

    デジャヴ302のお兄様へ❣️




    先ほどはありがとうございました😊💕


    秋田で一発目に呼んでくれたのが私らしい╰(*´︶`*)╯❤️
    めっちゃ嬉しい❣️


    前立腺マッサージが気になったらしいけど
    ちょっとずつ開発していけたらいいね♪


    乳首の感度やばいし
    亀頭責めしたあとの潮吹きっぽい威力の精子すごかった笑


    またぜひ一緒に遊びましょう( ´ ▽ ` )✨


    さつき💜
  • 2024/06/10 18:24 つばき

    【定期】逆夜這いのお知らせ💁



    💁逆夜這いの遊び方💁


    料金は
    60分〜3000円
    80分以上 無料です😊


    お兄様はホテルに入ったら
    鍵を閉めずにお待ち下さい♥
    シャワーを浴びて目隠しした状態で
    ベッドに横になっててね🥺
    料金はテーブルの上に置いてくださいimg



    お部屋に入ったら
    つばきが襲っちゃうよ🥺♥️
    ⚠勝手に閉まるタイプのお部屋や
    ビジネスホテルはスリッパを挟めるなど
    閉まらない工夫をお願い致します(`・ω・´)ゞ


    ⚠シャワー浴びてないなと分かったら
    プレイ中断になっちゃうので
    しっかり洗って待っててね🥺



    コスプレご希望のお兄様は
    オキニトークからお知らせしてね💌


    逆夜這いの場合は
    コスプレ料金はかかりません♥


    でも、乱暴に扱わないでね🥺?

    プレイの途中で破いたり
    壊してしまうようなことがあれば

    逆夜這いの場合でも
    コスプレ料金を頂く場合がありますので
    ご了承くださいませ🙇




    ドキドキしたいお兄様におすすめ♥


    たくさん責めちゃうからね🥺




    お待ちしておりま〜すimg






    ❀つばき❀
  • 2024/06/10 18:04 まこ

    _φ(˙꒳​˙ )お礼日記💌ありがとうございました🧚‍♀️❤️




    ---6月9日(日)---



    imgハヤン301のお兄さんへimg

    ずっと前から逆夜這い
    気になってくれてたみたいで

    今回勇気を出してご注文してくれたと
    お手紙に書いてくれてありがとうimgimg

    しかもマイガールさんのお名前も
    教えてくれてありがとうございますimg

    みたよ❤️いつも拝見していましたよ🤭
    ようやくお会い出来ましたねimg

    お手紙に細かく好きな場所を
    書いてくださっていたので

    その部分念入りにしてみたよ💖わら

    四つん這いでおちり
    ぺ〇ぺ〇しながらの手〇キ
    大好きなんですね〜((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    🍌💦いっぱいしてもらえて
    良かったですimg

    次お会いする時は是非一緒に
    泡風呂で遊びましょうね🛁*。

    休日を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう❣️

    またお待ちしてますimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    imgプリプリ201のお兄さんへimg

    初めましての逆夜這いのお誘い
    本当にありがとうございましたimg

    最初、少し緊張気味だったみたいですが

    お耳にふーってしたら
    緊張ほぐれてくれたのかなぁ❓❓

    そして、おちりが大好きって
    途中で教えてくれて嬉しかったですimg

    いっぱいぺ〇ぺ〇させてくれて
    ありがとうʕ ◦`꒳´◦ʔ

    バ〇ブのオプションも
    とっても嬉しかった〜𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    フィニッシュ🍌💦遥か彼方遠くまで
    飛んでいってびっくりでしたimg

    帰る前ののんびり時間には
    いろんなお話沢山聞かせてくれたね💕︎

    2時間待ちで〇〇秒で終わるのは
    確かに悲しくなりますimg

    またお会い出来る時があったら
    もっと色んなこと出来たら良いですねimg

    良かったらまた遊びに来てくださいな❣️

    お待ちしてます✨️( ^-' )✨️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/10 15:24 さつき

    この後ちゃんと鏡拭いたよ?笑




    お疲れ様です(*´꒳`*)💕


    待機中に掃除始めたら止まらんくなって
    そこらへんピカピカにしてた✨



    すっきりヽ(*^ω^*)ノ♪



    あ、性欲もすっきりしたい‼️笑



    さつき💜
  • 2024/06/10 14:34 つばき

    見てくれてるお兄様♥



    いつも写メ日記を
    見てくれてるお兄様img


    先週の写メ日記ランキングに
    ランクインしましたよっimg



    写メ日記総合、デリ総合、一般の
    ラインクインができたのは
    ひとえにお兄様達の閲覧のおかげですimg



    本当にありがとう
    ((っ´;ω;)っアリガトウ…。+゚




    ちまちまと書いていくので
    つばきがどんな子でどんな感じの人か
    気になって遊びにきてくれたら
    とても嬉しいなimg



    これからも
    あいぽちゃのつばき
    よろしくね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)





    ❀つばき❀
  • 2024/06/10 13:34 ゆかり

    今週のスケジュール

    先週は用事などがありまるまるお休みしてましたゆかりです🌙*゚

    今週も出られないかもと思ってましたが何とか予定をずらしてもらい、13日の水曜日出勤できるようになりましたimg


    月のものが近いのでおっぱいも敏感で少し擦れるだけでも感じちゃうような変態ですが、たくさんぺろぺろチュッチュして欲しいなぁimg

    出勤時間は予約が入っておりますので12時半から15時までの受付となっております!

    予約お待ちしております


    ゆかりでした

  • 2024/06/10 12:24 さつき

    出勤してます❤️



    おはよう?いや、こんにちは‼️


    出勤しました❣️



    今日も暑いです🫠
    でも汗かきながらえっちなことするの割と好きやで╰(*´︶`*)╯♡



    というわけでお仕事終わり遊んでくださいなっ♪


    待ってます✨


    さつき💜
  • 2024/06/10 10:54 まこ

    ️🩵お礼日記💌逆夜這い3Pのお誘いありがとうございました💜




    ---6月9日(日)---



    imgシグナル503のお兄さんへimg

    私とつばきちゃんの本指名さんっ❤️わら
    3Pでお久し振り再開くれてありがとうimg

    私もまたお会い出来て嬉しかったです❣️

    3P始まる前からお問い合わせくれて
    私達はとても喜んでいましたよ(*´˘`*)♥
    しかも長い時間3人で過ごせましたねimg

    私自身、3Pが初めてだったから
    今日まで緊張しまくっていました😳💦

    始まったら様々な未知なる体験が
    互いに待っていましたよね₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎わら

    いつも一緒に泡風呂してたなぁと
    某店で買った泡風呂の素を持っていこうと
    前日から準備していたのに……

    つばきちゃんにも持って行きますと
    言っていたのに……(т-т)

    Amazonの到着に気を取られて
    すっかり持ってくるのを忘れてしまい
    ごめんなさいでした……🥹💔

    そして、私は隠しているだけで
    Everyday恥じらいを兼ね備えていますimg

    本当に3P初日から未知なる体験を
    ありがとうございましたimg

    次回は是非つばきちゃんと一緒に
    手錠で拘束プ〇イもさせてね❓❓わら

    また3人でわちゃわちゃイチャイチャ
    出来たら嬉しいですimg

    次回もお待ちしていますね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/10 08:14 つばき

    ٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎


    お兄様、おはようございますimg


    雨のせいで頭痛が出てきてる
    つばきです(´・ω・`)


    お薬効くまでは横になってなきゃimg



    お天気頭痛はしんどいですね……


    同じようなお兄様
    お薬飲んで1日乗り切りましょうねimg



    💁次回の出勤予定です💁




    12日 20:00-23:00
    13日 受付終了
    15日 20:00-23:00


    15日は午後1時以降からであれば
    リクエスト受付してますよ🥺


    タイミングのあうお兄様
    つばきとえっ✘なことしよ?♥️

    お兄様のち✘ち✘
    根本まで咥えてよだれで
    ぐちょぐちょにしたいなぁ🫣♥️


    事前予約待ってるねimg



    お仕事頑張ってね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♥


    いってらっしゃい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



     

    ❀つばき❀
  • 2024/06/10 00:04 みどり

    こんばんは♡


    本日お休みもらってました🙆🏻‍♂️

    明日も急遽昼職出ないといけなくなったのでお休みです💦💦

    木曜出勤するのでよろしくお願いしますね🥰



    みどり🌱