川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/06/18 22:34 まこ

    φ('ᴗ'」)お礼日記💌ありがとうございました🤭❤️




    ---6月17日(月)---



    imgシグナル403のお兄さんへimg

    オキニトークでずっと
    やり取りしていましたが

    ようやくお会いすることが出来て
    私も嬉しかったです( *´꒳`*)❤️

    お休みのところ
    遠くから足を運んでくださって
    本当にありがとうございましたimg

    オキニトークでお話事前に
    していたということもあり

    話題が盛り沢山でしたね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    会えたら一緒に泡風呂したいなと
    お話していましたが

    泡風呂の素を持参してくれたの
    びっくり&嬉しかったですimg

    やはり市販の泡風呂の素は
    泡立ちが違いましたimgimg

    モコモコ一緒に沢山出来て
    凄く楽しい時間でしたよ(✽︎´ཫ`✽︎)

    ベッドでもいっぱいイチャイチャ
    嬉しかったですimg

    次はホテルのフロントにある
    駄菓子を持ち寄って
    パーチーしましょうね💕︎わら

    是非またお誘いしてください😊✨
    お待ちしていますimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    imgシグナル501のお兄さんへimg

    とてもお久しぶりなお遊びに
    私を選んでくれたんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    本当にありがとうございましたimg

    緊張気味なお兄さんだったから

    welcomeドリンクで乾杯して
    一息つこうかと提案してみましたが

    飲み物一緒に飲んだら
    緊張ほぐれてくれたみたいで良かったimg

    しかもお話していくうちに
    お兄さんの好きな事と私の好きな事
    同じことに気づけました❣️❣️

    なべぞ〜しってるの嬉しかったですimg

    決めゼリフ〇猥過ぎるので
    あの時は言いませんでしたよ( ´థ౪థ)

    そして、ご延長も嬉しかったです❤️

    お兄さんの息子ちゃん
    とっても元気でしたねimg

    2回ピュッピュ🍌💦してもらえて
    本当に良かった〜☺️🙏❤️

    途中で時間になってしまったから
    時間またお話の続きしたいなimg

    私のお名前
    覚えててくれたら嬉しいです❣️

    次回も是非遊んでねimg
    お待ちしていますimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/18 21:14 まこ

    あ、そうかそろそろ……な、お題日記ᝰ✍🏻



    𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣 .


    お題:雨降りの休日は
    何して過ごす?に回答♪


    𝘼𝙣𝙨𝙬𝙚𝙧 .


    あら、気が付いたらもうすぐ
    梅雨入りだもんね🐸わら

    私は休日雨降りだったら
    絶対家から出ません‼️‼️‼️

    それに雨の日は気圧とかの影響で
    大体調子悪いから……

    おうちに引きこもります🏠💔

    もちろんお仕事の日に雨降ってたら
    調子悪くならないように

    事前にバファリンとか準備してるから
    心配しないでね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡わら


    (・ω・`⊃  )⊃≡スィー


    ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


    ちなみにまこ
    ただ今後半戦中ですimgimg

    コスプレで一緒に遊んでくれたお兄さん
    先程は本当にありがとうございました🧚‍♀️

    お礼日記後でゆっくり書きますね😊
    またお会い出来たら嬉しいですimg


    😏💗


    ちなみに、22時半まで受け付けなので
    良かったら一緒に遊ぼうぜ!💕︎

    皆さんも今日1日
    お仕事お疲れ様でした( *´꒳`*)

    明日も頑張れるように
    ゆっくり過ごしてくださいねimg

    私はあと1時間半頑張ります🔥

    写メ日記読んでくれて
    ありがとうimg


    ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/18 20:34 みどり

    こんばんは♡



    こんばんは♡

    少し早めに昼職終わったので出勤しました〜🥰

    お誘いお待ちしております🥰🥰



    みどり🌱
  • 2024/06/18 19:44 ひまり

    出勤しました❤️‍🔥



    みなさまお疲れ様ですっimg

    今日も暑かったですねimg

    涼しいホテルでいっしょに
    イチャイチャしませんかimg

    おさそい待ってますimg


    ひまり

  • 2024/06/18 18:34 夏目あん

    7日前⭐︎トリセツ⭐︎

    ハロー!
    おっぱいも大きい、
    お○ん○んも大きい、
    テク自慢、サービスまんてん!
    夏目あんです♡

    NGプレイは(ほぼ)ありません!
    ※痛いのとか、不衛生なのはイヤン

    ドMさん歓迎♡
    ドSさんは優しい人なら大好き♡
    脚フェチ、匂いフェチ、
    ハイレグフェチ、などなど変態さんも歓迎♡
    女装さん歓迎!(メイクも教えるよ♡)


    【有料オプション】

    AF逆AF(どっちでも、両方でも)3000円
    私物コスプレ1000円
    浣腸1000円→無料!
    聖水 2000円(要事前相談)
    顔射 2000円(last枠のみ)
    射精 5000円
    動画撮影(顔出し無制限)3000円
    ボンデージ着用
    道具使用SMプレイ4000円
    その他、プレイについては
    オキニトークでご相談承ります!
  • 2024/06/18 16:04 あんじゅ

    出勤し(て)ました!

    こんにちは、あんじゅです。


    出勤し(て)ました!

    予定通り、

    22時までの受付

    (22時までにご予約いただければ、帰宅はそれ以降になってもOK)

    で、今日も皆様からのお誘いをお待ちしております♥

  • 2024/06/18 14:34 まこ

    ねぇねぇ、もう見てくれた??(´⊃•ω•⊂`)モジモジ


    こんにちは〜🔆🤍

    ちょっと曇ってるけど
    やっぱりお外は暑いね😲💦

    29℃みたいですよ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    14時から出勤中のまこですimg

    そういえば私のページの下の方
    もう見てくれたかなぁimg



    宣材動画変わってます❣️わら

    まだ見てない人は
    時間ある時覗いて見てねimg

    今日も夜涼しければいいなぁ……

    それではちょっと飲み物
    買いに行ってくる( ´›ω‹`)💕

    22時半までお店にいるので
    お電話してみてくださいねimg
    本日もよろしくお願いします〜img


    ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/18 12:04 まこ

    今日もお互い頑張ろうぜっ🔥


    こんにちは〜🔆🤍

    もうすぐ皆さん
    お昼休みの時間ですねimg

    私も出勤前の時間
    ゆっくり過ごしてました...🐌
    本日も出勤するまこですimg

    昨日お会いしてくださったお兄さん達❣️

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました❤️

    お礼日記まだ書けていませんが
    後ほどゆっくり書かせて頂きますので

    是非読んでみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)
    また良かったら一緒に遊んでね?img


    😏💗


    ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


    そして今日の18時半、事前予約してくれた
    お兄さんも本当にありがとうimg

    オキニトークからコスプレのご注文も
    とっても嬉しいです🤭✨️

    お会い出来ること楽しみに待ってます❣️

    お気を付けてお越しくださいね🚗³₃


    😏💗


    ちなみに最近よくレッドブル
    嗜んでいます( `ᾥ´ )

    いつも別のやつ飲んでるけど
    レッドブルも中々キまるねimg
    なんたが癖になりそうですimg


    ( `ᾥ´ )クッ


    ではシャワーの時間までもう少し
    ゆっくりしようかな🤔

    皆さんもお昼休みゆっくり休んで
    午後もお仕事頑張ってくださいね❤️

    写メ日記読んでくれて
    ありがとうございましたimg











    ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/18 10:35 みどり

    こんにちは♡



    おはようございます♡

    昼職のお仕事行ってきます🥹
    そっち終わり次第出勤しますのでお誘いお待ちしております〜🥰🥰


    よろしくお願いしますね🥰




    みどり🌱
  • 2024/06/18 10:34 さつき

    デジャヴ401の仲良し様へ❣️




    先日はありがとうございました♪


    2ヶ月ぶりくらいやったかな?
    タイミング全然合わんかったなぁ💦


    でも会えてめっちゃ嬉しい☺️💕

    いっぱい甘えてしまったよ…S嬢が。笑


    なんかお尻の感度上がってない?
    もうそろメスイキする勢いで感じてくれてたから
    調教されていってるよね╰(*´︶`*)╯♡


    また遊ぼうね‼️



    さつき💜
  • 2024/06/18 10:14 つばき

    19日出勤するよ🥺


    お兄様こんにちはimg



    次回の出勤予定ですが


    19日 20:00-23:00
    22日 10:00-17:00
       19:00-01:00



    出勤しますよっimg


    22日はイベントもやるので
    ぜひぜひ遊びにきてね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



    暑くなってきたけど
    お兄様大丈夫かなimg


    しっかり体調管理して
    暑さを乗り切ろうね(´・ω・`)♥



    出勤日、お兄様からのお誘い
    お待ちしておりますimgimg








    ❀つばき❀
  • 2024/06/18 06:54 あんじゅ

    本日13〜22時です

    おはようございます、あんじゅです。

    今日も13〜22時の受付

    で出勤します。
    今日の画像は大仙市大曲の『麺屋 十郎兵衛』の『濃厚特製つけ麺』です。
    動物系と魚粉の効いたドロドロでこっくりで口の周りがカピカピになる濃厚なスープに、他のお店のつけ麺よりもやや柔らかめに茹でてあるうどんよりもごん太な特製麺!!

    すごいインパクトで美味しゅうございました🍜
    今日も1日、ご安全に!!