川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/06/20 23:34 ひまり

    明日出勤だよーっ❣️



    こんばんはimg

    今日も暑かったね〜
    みなさん体調大丈夫ですかimg


    あしたは19:30-23:00まで受付で
    出勤の日になりますっimg

    むらむら溜まってるから
    たくさんimgなことしたいなぁ…

    予約してくれたら嬉しいなimg


    あとあとimg可愛い下着を買ったので
    届いたら写メ日記に載せちゃおうかなimg

    良かったらまた日記みてねーっimg


    ひまり

  • 2024/06/20 22:06 つばき

    6/19 アルバートの仲良し様♥


    昨日は80分でのお誘い
    ありがとうございましたimg


    まさか昨日呼んでくれるとは思わなくて
    びっくりだったよimg




    プレイも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♥

    またペロペロさせてね(*´ڡ`●)♥



    あっimg

    シーシャのお店の名前
    忘れちゃった……img


    今度デートコースで
    連れてって🥺♥️?


    また遊びにきてねimg


    待ってるよん♥





    ❀つばき❀
  • 2024/06/20 21:00 夏目あん

    【QA】NHはじめてでも大丈夫ですか?【6/25〜7/1】

    ※Q&Aに答えていきます※

    【Q】NHはじめてでも大丈夫ですか?

    【A】はい!大丈夫です!


    NH初めての方も、
    楽しんでいただいてます♡
    (口コミも参考にしてね!)

    とくに夏目はNGプレイは
    ほとんどありませんので、
    NHならではのプレイや、
    ちょっとマニアックなプレイも
    楽しんでいただけますよ!


    ↓こんな方に楽しんでもらってます↓
    ※以前からNHのビデオなど見ていて
    興味があったかた

    ※お尻を攻められることが大好きで、
    NHのプレイ(逆afなど)が気になってる方

    ※いつもとちょっと違った
    プレイをしてみたい方

    ※普通じゃ満足できない方

    ※身長の高い女性や、エキゾチックな
    女性が好きな方

    ※写メ日記を見て興味を持っていただいた方


    などなど。

    ぜひぜひ初ニューハーフ
    体験してみてくださいね!

  • 2024/06/20 15:54 りさ

    ぴんくのおもち💓





    お礼です💌


    ぴんくのおもち105
    でお誘いしてくれたお兄さん💓


    先程はありがとうございました🫶

    敏感なお兄さん責めるの楽しかったー😆
    いっぱいピクピクしてくれて嬉し💓

    アニメのお話も音楽のお話も
    色々教えてくれてありがとう✨✨
    オススメ色々聞いてみるね😙
    私もフェス行きたーい😖



    お誘いありがとうございます🙂‍↕️

  • 2024/06/20 15:14 つばき

    22日の空き枠💁♥



    22日の空き枠のご案内img


    12:00-14:00の120分枠空いてます♥


    午後は19:00-1:00まで
    空いてますので

    タイミングのあうお兄様♥


    遊びにきてねimgimg


    たくさんえっちなこと♥
    しようね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡






    ❀つばき❀
  • 2024/06/20 12:44 つばき

    6/19 プリプリ401号室様♥


    はじめまして様
    昨日は80分でのお誘い
    ありがとうございましたimg


    はじめましてでしたが
    あまり緊張せずに
    楽しくお話とプレイが
    できたかなーと思いますimgimg


    お話は共感するところが多くて
    とても面白かったimg


    とてもエロいと褒めていただき
    ありがとうございます🥺




    また機会があったら
    遊びにきてね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡





    ❀つばき❀
  • 2024/06/20 12:24 つばき

    6/19 プリプリ407号室様✨


    はじめまして様
    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg


    タイミングがあったら
    また遊びにきてくださいねimg






    ❀つばき❀
  • 2024/06/20 11:04 まこ

    はぁ、眠い……😪😪😪


    こんにちは🔆🤍
    愛ぽちゃのまこですimg

    本日木曜日はお休み貰ってます❣️

    次回出勤は明日金曜日
    14時〜22時半( ・᷄֊・᷅ )


    次の日は久しぶりの土曜日出勤
    珍しく超絶早い時間から出勤するので……
    金曜日は深夜までいないよimg

    あっ!明日の19時半に
    事前予約してくれてるお兄さん🫶🏻

    お会いする前に沢山
    オキニトークも送ってくれて
    本当にありがとう☺️❤️

    ご注文のコスプレとその他諸々
    明日持って会いに行きますね(⑉• •⑉)❤︎

    お会い出来ることを
    楽しみにお待ちしてます🥳✨️


    (´⊃•ω•⊂`)モジモジ


    今日もとびきり暑くなるそうです……

    皆さん、塩分水分補給
    大事ですよ(т-т)

    この時期は塩飴もおすすめです

    熱中症で倒れないように
    お互い対策して行きましょうねimg

    それでは私はこれにて👋
    写メ日記読んでくれてありがとうimg

    お仕事頑張ってくださいね❤️


    ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/20 01:24 つばき

    退勤しました♥


    本日は
    はじめまして様と仲良し様img


    お誘いしていただきまして
    本当にありがとうございます♥


    後程、お礼日記書きますね✎





    帰りに例のアレやってきました
    :(´◦ω◦`):


    それはまた別の日記にてimg



    もう1時だ!!!
    早く寝なきゃ
    (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!





    おやすみなさい🌆






    ❀つばき❀