川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/06/24 22:34 まこ

    ✎𓈒𓂂𓏸お礼日記💌ありがとうございました( ´›ω‹`)💕




    ---6月22日(土)---



    img六甲10のお兄さんへimg

    先月初めましてをしたお兄さんimg

    2度目ましてをしてくれて
    とっても嬉しかったです( ´›ω‹`)💕
    本当にありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい( 、、` )🙏💦

    この間お会いした後に
    オキニトークもありがとう‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️

    そして、お兄さんの趣味の話の続き
    また出来て嬉しかったですimg

    この間に引き続き、今回も
    沢山ほめてくれたの嬉しかった❣️❣️

    お兄さんが喜んでくれると
    私もウキウキになりますよ(⑉• •⑉)❤︎

    今回は攻守交代しながらの時間だったけど
    沢山興奮して貰えて良かったですimg

    いっぱいピュッピュ🍌💦ありがとうimg

    またお兄さんの戦いが
    始まるようですね(*¯ᵕ¯*)わら

    私は勝利を願いながら
    次回もお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしてますよ!😂❤️

    アレ楽しみにしてるので
    頑張ってくださいね💪💪💪🔥わら
    また一緒に遊びましょうimg


    ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/24 21:54 さつき

    ジメジメしてて嫌やなあ💦




    夜ご飯食べてちょっとうとうとする時間かも(´-`).。oO


    秋田の梅雨は初めてやけど
    やぱ結構ジメジメするね💦



    鬱陶しい天気続くけど
    吹き飛ばすくらい楽しいことしよ🫶



    さつき💜
  • 2024/06/24 21:24 まこ

    このアングル珍しい??


    こんばんは🌃💜

    夜もジメジメですね( 、、` )

    皆さんも週初めのお仕事
    お疲れ様でした🧚‍♀️✨️
    後半戦中のまこですimg

    最近写真のアングルに
    悩んでしまう……(๑¯ω¯๑)

    たまには別角度から
    撮ってみましたよimgimg



    こういうのもいい感じかな❓❓

    良かったら後で感想
    教えてね👏( 'ω' )わら

    それでは残り時間もどうぞ
    よろしくお願いします❤️

    そして今日お会いしてくれたお兄さん達❣️

    お天気悪い中遊びに来てくれて
    本当にありがとうございましたimg

    お礼日記は後ほどゆっくり書くので
    是非読んでみてくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    またお会い出来ること
    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕



    ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/24 20:59 みどり

    出勤しました♡



    出勤しました〜♡

    お誘いお待ちしております🥰


    みどり🌱
  • 2024/06/24 20:54 らん

    プリプリ207のお兄さん

    2度目ましてのお兄さんimg

    前回は素敵なクチコミ
    ありがとうございましたimg

    お部屋、リニューアルしてた部屋で
    とても綺麗で良きでしたimg

    前回に引き続き
    今回も沢山攻めてくれて
    ありがとうimg

    最後少しバタバタしてたけど
    気持ちよくしてあげれて良かったimg

    お仕事終わりに
    呼んでくれてありがとうimg

    また会いましょーねimg

  • 2024/06/24 18:44 りさ

    シグナル💓





    お礼です💌



    シグナル203
    でお誘いしてくれたお兄さん💓


    先程はありがとうございました😆


    スタミナが...って言ってたけど
    無事たっぷりスッキリしてもらえてよかったー🥴💓

    お話しててびっくりしたけど
    お兄さん凄すぎ!!😳
    私もお兄さん見習って頑張るね🥺✨
    体壊さない程度にもうちょっとの期間
    頑張れー😖🫶

    お兄さんのオススメ挑戦してみる😆
    色々教えてくれてありがとう💓




    お誘いありがとうございます💓




  • 2024/06/24 18:24 みどり

    こんにちは♡


    こんばんは❤
    昼職の休憩中です〜🥹🥹
    夜のお仕事に備えてエネルギー補給😂

    お誘いお待ちしております〜❤


    みどり🌱
  • 2024/06/24 18:24 さつき

    【お礼写メ日記】月に2回はびっくりするのよ🫶笑




    素敵な口コミありがとうございました😭


    お礼日記遅くなって申し訳ございませんっ💦



    お久しぶり?って言おうとしたけど
    まさかの1ヶ月経ってなかったからびっくり🫢笑


    おしゃべり弾んじゃって2回戦は無理やったけど
    次は頑張るからねっ💪✨


    また遊ぼうねっ❣️



    さつき💜
  • 2024/06/24 18:14 夏目あん

    【QA】NGプレイなしってホントなの?

    【A】本当ですよ〜!ただし……

    身体に跡がついたり
    怪我をしたり、
    耐えられない痛さのプレイ、

    そして、衛生上の安全性に
    問題のあるプレイは

    サービスの範疇を超えているので
    お断りしていますimg

    それ以外でしたらOK♡

    女装レズや即プレイなどなど……

    ニューハーフに来られる方は
    ちょっと変態な方が多いので、
    変わった願望ウェルカムだよ!
    ということで……

    「こんなお願いしたら
    嫌われるんじゃないかな?」

    その心配の必要はないので、
    なんでも気軽にリクエストしてね♡

    こういうことをいうとね、
    たまにほんとに変態さん来るんだ 笑
    おもしろ〜い!

    どんな変わったプレイしたかって?
    それは会いに来てくれたら教えてあげる(^^)
  • 2024/06/24 17:54 ゆかり

    今週のスケジュールです

    先週は月のものと風邪をひいてしまい出勤できませんでした💦

    今週は金曜日出勤予定ですimg
    時間は10時から14時までの受付となっておりますimg

    皆様からのご予約、受付お待ちしておりますimg


    ゆかりより

  • 2024/06/24 16:54 さつき

    【お礼写メ日記】やっぱり顔見て話すのが1番☝️✨




    素敵な口コミありがとうございました♪


    お礼日記遅くなってごめんね💦



    なかなかタイミング合わなかったけど、
    それでも仕事の合間縫って来てくれたの嬉しい😭


    いつもXでやりとりしてくれるし
    応援いっぱいされてるの感じてるから
    より一層頑張りますっ💪✨


    また遊んでね🫶



    さつき💜
  • 2024/06/24 15:44 つばき

    6/22のお礼日記♥


    imgジャルダンの仲良し様img


    120分でのお誘い
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでつばきのこと覚えていてくれて
    とても嬉しかったですimg


    しばらくお仕事忙しそうですが
    体調に気をつけてお互い
    頑張りましょうねimg


    また会いに来てね♥




    imgドルフィンの仲良し様img


    150分でのお誘い
    ありがとうございましたimg


    体調崩してたみたいで
    とても心配してましたよimg

    つばきと会って少しは
    元気になってくれたかなimg


    会えるときに会いに来てくれたら
    とても嬉しい😊♥️

    無理せずにだよ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    imgシグナルの仲良し様img


    120分でのお誘い
    ありがとうございました😊♥


    日記見て来てくれたの
    嬉しかったーimg


    毎日読んでくれてたんだね🥺

    ありがとう♥


    数少ないゲームのお話が
    できるお兄様img

    またゲーム話しましょうね♥


    まずはイベントこなしましょうimg







    22日に会いに来てくださったお兄様たち
    本当にありがとうございました♥


    +10分延長のお兄様ばかりで
    少しでも長く一緒にいれて
    つばきはとても楽しかったですよっimg


    また遊びにきてね🥰


    本当にありがとうimg






    ❀つばき❀
  • 2024/06/24 14:14 夏目あん

    【QA】コスプレはどんなものがありますか?

    ぜんぶみせます!

    ボンデージ系はこちら3つ!



    レースクイーン系はこの2つ!


    競泳水着も人気です!

    あとはナースに

    体操服ブルマに

    バニーガールに

    メイドさん♡

    いかがですか?
    使用済み、洗濯中のときは
    リクエスト難しい場合もあります!
    ご了承くださいませ♡
  • 2024/06/24 13:57 さつき

    プリプリ402のお兄様へ❣️




    口開けありがとうございました😊❤️


    緊張してるの伝わってきたけど
    一生懸命お話ししてくれて嬉しかったです♪


    唾液飲むの好きな人やったから
    いっぱいちゅーした💋


    二回戦も快くしてくれたし
    優しいお兄様でよかった❣️


    また遊んでくださいっ✨



    さつき💜
  • 2024/06/24 13:54 まこ

    逆夜這い定期便📮💌🕊


    こんにちは🔆🤍
    愛ぽちゃのまこですimg

    初めてな方の為に…

    逆夜這い定期便💌
    お届けしています🍓❤️

    逆夜這いしたこと無くて
    気になるお兄さんは内容を
    最後まで読んでみてね(´˘`*)

    初めて逆夜這い経験するお兄さんは
    コチラの写メ日記を最後まで読んでから
    ご注文していただけたらな
    と思います❣️


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    ---逆夜這いの流れ---


    ①到着後、チャイムを鳴らずにお部屋に入室しプレイを開始しますので、お部屋番号を伝える際は、お間違えのないようにご確認後にお願いいたします。
    お部屋の鍵も開けたままでいてください。



    ホテルによってはフロントへ連絡後の開閉、
    お部屋の中からしか開閉出来ない場所(ハヤン、デジャブ、イキナHOTEL、AK)があります
    ので、その場合はスムーズに入室出来るように、スリッパ等を扉に挟んだりして、外からでも開けれるようにご協力よろしくお願いいたします。


    ③ビジネスホテルご利用の場合は必ずスムーズに入室出来るように、スリッパ等を扉に挟んだりして、外からでも開けれるようにご協力よろしくお願いいたします。
    お外までお迎えに来ていただくビジネスホテルの場合は、逆夜這いは出来ませんのでよろしくお願いいたします。



    ④ご精算は先払いになります。テーブルの上に分かりやすい場所に置いておいてください。コチラで金額確認後にプレイ開始になります。


    ⑤お部屋の電気は薄暗い状態にしておくと良いと思います
    目隠しなどがあるとドキドキ感増します✨️(ホテルのタオルでも多分代用できます)
    目隠し手錠のオプションもありますが、私がホテル入室後の着用になります。

    ⑥お客様はベッドの上で横になってお待ちください。
    目隠しやタオルで隠せない場合は目を閉じたままで大丈夫です!


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    ※逆夜這いに限らず、即尺、即ベッドの場合も
    必ずこちらが到着する前に
    ホテルでシャワーを浴びて
    お待ちいただきますよう、お願いします🥲


    もしお兄さんの身体をぺろんちょして
    あまりにもシャワーを浴びてない
    察知した場合は……

    逆夜這い、即尺、即ベッド
    お断りさせていただきます……🥲💔

    何故かと言うと、とてもとても
    切ない気持ちになるからですimg

    2人で楽しい時間を過ごしたいから
    是非ご協力して頂きたいimg
    どうぞよろしくお願いしますimg


    ❤️豆知識❤️


    ア〇ル舐めご希望のお兄さん❣️

    おちりも念入りに洗って貰えたら
    私とても嬉しいです(︎👍🏻✨◜ω◝ )👍🏻✨︎

    いっぱいぺろんちょするので
    良かったら参考にしてくださいねimg



    ️🩵逆夜這い3Pコース💜




    ※つばきちゃんとのみ♡

    気になる方はプロフィール欄を
    ご覧ください❣️


    (逆夜這い3Pについての写メ日記も書いてます)


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/24 13:24 りさ

    大人ぽ😗




    りさです🙋‍♀️💓



    いつもはパステル系の下着が多いけど
    今日は珍しく大人ぽいのにしてみました💓
    新鮮🙄✨


    似合う?🥺



    ご予約いただいたお兄さんありがとうございます✨
    いっぱい気持ちいい事しよーね💓
    楽しみー🥴



    今日も25時までお誘い待ってます🙋‍♀️✨













  • 2024/06/24 12:31 まこ

    〰︎✍🏻💘お礼日記💌ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎




    ---6月21日(金)---



    imgイキナ407のお兄さんへimg

    ずっと前から沢山オキニトークで
    話し掛けてくれていたお兄さん❤️

    今回ようやくお会いすることが出来て
    私もとっても嬉しかったですimg

    コースにプラスして、逆夜這いのご注文も
    本当にありがとうございましたimg

    お礼日記書くの遅くなってしまって
    ごめんなさい( ´・-・` )💦

    セーラー吹くプラス黒タイツで
    〇〇されたいとのことだったけれど

    上手く出来ていたかなぁ🤔❤️

    おちりも綺麗にして待っててくれて
    本当にありがとうございましたimg

    元気いっぱい2回ピュッピュ🍌💦出来て
    私も凄く嬉しかったよ(⑉• •⑉)❤︎

    口コミも無事に届きました❤️

    また後でお返事書くので
    是非読んでくださいね☺️🫶🏻

    もらったお土産も美味しくいただきました❣️

    また是非遊びに来てくださいねimg

    次回もお会い出来ることを
    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    img六甲14のお兄さんへimg

    扉を開けた瞬間、(σ・ω・)σ⇽みたいな
    ポーズをしてしまいましたimg

    お兄さん私の事
    覚えててくれたんですね❣️❣️

    感動してニヤニヤしてしまった(๑¯ω¯๑)

    また会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたimg

    3回目でしたね💕︎
    私はとても嬉しかったです🥹❤️

    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい(´・ω・`)💦

    久しぶりの再開だった事もあり
    コスプレお久しぶりにしてみたけれど

    お兄さんに気に入って貰えて
    本当に良かったですimg

    〇〇で〇〇った話は
    とても面白かった!!!!!!!!!!
    めちゃくちゃ元気ですね〜imgimg

    更にベッドでも元気だったので
    びっくりしましたよ👏( 'ω' )わら

    口コミも無事通過して届きましたよ😊🫰🏻❤️

    後でお返事書くので
    良かったら読んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    こちらこそ次回もお会い出来ることを
    楽しみにしていますimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    まこ🐈🐾
  • 2024/06/24 12:24 さつき

    やっと衣替えしました👏笑




    というわけで普段とは少し違う服装してると思いますが
    中身は変わっていませんのでよろしくお願いします🥺✨




    生理休暇明けたので
    ムラムラは最高潮♪



    お相手してくださる方
    お待ちしております‼️



    さつき💜
  • 2024/06/24 10:04 りさ

    AK💓




    お礼です💌



    AK207
    でお誘いしてくれたお兄さん💓


    昨日はありがとうございました😆


    初めての動画OP恥ずかしかったけど
    凄く興奮しちゃった🥺❤️‍🔥
    私のスマホでも撮ってもらえばよかったー😖
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💓
    アワアワも初めてでびっくりでした😂


    最初凄く○○さんだ!
    と思ってド緊張したけどやっぱり最後までまともに見れずドキドキでした😇
    ○○さん×ドSはもう犯罪😂💓
    クロちゃんみたいな声...とか何かマイナス要素ないと無理🥹

    メッセージもありがとう✨
    そのHN好きすぎる😆
    また気軽にメッセージ待ってまーす💓




    お誘いありがとうございます💓
  • 2024/06/24 09:49 りさ

    シグナル💓




    お礼です💌



    シグナル401
    でお誘いしてくれたお兄さん💓


    昨日もありがとうございました😆✨


    お部屋入った瞬間😳😳😳だった💓
    一昨日ぶりの再会と
    初めての本指名さんになってくれてありがとー😭
    タイミング合ってまた会えて嬉しすぎる🥺❤️‍🔥
    イチャイチャもお話も楽しくてあっという間すぎた🥹


    一昨日よりも更にムキムキで最高なエ○ボディ見ちゃった🫣
    耐えられないの相変わらず可愛😏
    今回もピクピクいっぱい見れて嬉しかったです😙💓


    別れ際強がって
    大丈夫だよ〜👋🏼🙂
    とか言ったけど内心別れるの寂しかった🥺
    またいつか会えたらいいなぁ😭💓


    今回は無事ついた...よね🙄✨
    帰り通ったら手振るから気づいてね😜




    お誘いありがとうございます💓



  • 2024/06/24 09:44 つばき

    本日出勤♥


    お兄様おはようございますimg



    昨日はがっつり夜更かしして
    まだおねむなつばきですimg




    今日は20:00-23:00から出勤ですimg


    当日のご予約、お問い合わせ
    お待ちしておりますimgimg


    あっimg
    25日のご予約
    ありがとうございます♥

    仲良し様、嬉しいです😊


    当日楽しみましょうねimg



    1日頑張りましょ✨





    ❀つばき❀
  • 2024/06/24 09:24 りさ

    ハヤン💓




    お礼です💌



    ハヤン206
    でお誘いしてくれたお兄さん💓


    昨日はありがとうございました😆


    手○ン神すぎ❤️‍🔥
    2回とも一緒に気持ちよくなれて最高でした🥺🫶
    指...折れてなかった?😂
    そっちに集中しすぎてお兄さんのいっぱい
    ○めれなかったの後悔🥹
    でもたっぷりすっきりしてくれて嬉しかったです😙🫶


    お話してたらまた○○行きたくなったー😆
    そっちにも行ってまた会えたらいいなぁ💓
    お互い後ちょっと✨
    がんばろーね😙❤️‍🔥




    お誘いありがとうございます💓


  • 2024/06/24 09:14 りさ

    ラシュシュ💓



    お礼です💌



    ラシュシュ133
    でお誘いしてくれたお兄さん💓


    昨日はありがとうございました😆


    素直にはなれなかったけど
    お兄さんが気持ちよくなってくれればいい🥺💓

    弱いとこいっぱいいじめちゃってごめんね😜
    お風呂でもベッドでもたくさんイチャイチャ出来て楽しかったです🫶✨


    なかなか期待には応えられないけど
    頑張るー🥹



    お誘いありがとうございます💓