川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/08/13 23:34 まこ

    ✐☡お礼日記💌ビジホ初めましてさんへ❤️




    ---8月12日(月)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    昨日は初めましてのお誘いを
    してくださって

    本当にありがとうございました❤️

    お会いした瞬間から
    沢山のお気遣い
    凄く嬉しかったですよ☺️

    いっぱい優しくしてくれて
    ありがとう❣️

    初の〇乳だったようですが
    気に入って貰えて良かったですimg

    シャワーでもベッドの上でも
    とても楽しい時間でしたね( ´›ω‹`)💕

    プレイが終わってから
    お互い〇〇だという事が判明して

    お話が盛り上がりましたよねwww

    しかも互いに『あたおか』
    だったとはimgimg

    水神様は年末に登場するみたいなので
    是非次回チェックしてみてくださいimg

    お話の途中で帰る時間に
    なってしまったのが残念でした🥲

    また秋田にお越しの際に
    お会い出来たら嬉しいです(*^^*)
    覚えていてくれたらいいなぁimg

    次回もご指名お待ちしておりますね💕︎



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/08/13 21:24 ことみ

    アルファワン819のお兄様❤️

    今日はお疲れの所、呼んで頂きありがとうございました🙇‍♀️💓💓💓

    とても、話しやすくお優しい方☺️💓

    色々お話し出来て楽しかったです❤️

    ゆっくりお休みください‼️

    今日はありがとうございました🙇‍♀️❤️


    ことみ

  • 2024/08/13 20:34 まこ

    明日は一緒に素敵なmorningを過ごしましょうね💕︎


    こんばんは🌃💜
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg



    明日の口開けのお時間から
    ご予約してくださった初めましてさん❣️



    午前中からお時間作ってくださって
    本当にありがとうございます😊❤️


    沢山一緒の時間を過ごせるのが
    今からとても楽しみですよimg


    お会い出来ることを
    楽しみに待っていますね❓❓
    お気を付けてお越しくださいimg



    😏💗



    ちなみに、明日も10時半〜20時半
    出勤になります
    ので


    お時間合うお兄様
    是非一緒に遊びましょうね✨
    待っていますimg


    🌻 .。 ______________________________ 。. 🌻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/08/13 19:54 まこ

    ✐☡お礼日記💌シグナル205初めましてさんへ❤️




    ---8月12日(月)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    昨日は初めましてをしてくださって
    本当にありがとうございましたimg

    お会いする前にDMから
    お問い合わせくださったのも

    とても嬉しかったですよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️

    初めましてではありましたが
    ようやくお会い出来た!って
    感じでしたよね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    今回タイミング合わせてくださって
    ありがとうございますimg

    即〇も初めてだったみたいでしたが
    いかがでしたか❓❓❓

    大好きな電〇も使ってくれたの
    凄く嬉しかったです( ´›ω‹`)💕

    最後の時間はお風呂でゆっくり
    ゲームのお話も出来て
    とても楽しかったですよ❣️

    また機会があれば是非
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    次回もご指名待ってますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/08/13 19:14 ひまり

    🌻ひまり出勤🌻



    出勤いたしましたよ〜っimg


    お誘い待ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*




    ひまり

  • 2024/08/13 18:34 ことみ

    プリプリ402お兄様💓

    今日は呼んでもらいありがとうございました😳💓

    責められて、凄い気持ちよかったです❤️

    Mのことみには刺激が強いくらい…😳💓

    色々お話もしてくれて、聞いてくれて優しいお兄様でした☺️💓

    またお誘いしてくれたら嬉しいです☺️❤️

    お仕事頑張ってくださいね!!

    ことみはウォーキング🚶から始めます笑

    今日はありがとうございました🙇‍♀️💓

  • 2024/08/13 17:14 ひまり

    嬉しいです🩷



    お兄さんたち
    おつかれさまですimg


    本日21:00~
    事前予約とってくれた方img

    嬉しいです、ありがとうございますimg

    会えるのワクワク(っ ॑꒳ ॑c)で
    待ってますよーっ!

    お気をつけておこしくださいimg



    空き枠は19:30から90分のみですimg


    ラブコール待ってるねimg



    ひまり

  • 2024/08/13 14:34 まこ

    『HONTONI KIWADOKATTA……🤦🏻‍♀️』


    皆さん、こんにちは🔆🤍


    10時半から出勤中
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg



    そういえば、昨日の夜中の
    マイガール写メ日記の写真
    って


    何時頃消されたか分かりますか❓❓





    朝見たらパトロールされてましたimg


    🌻 .。 ______________________________ 。. 🌻


    なんか消される気がしてたので
    特に驚きはありませんでしたが🤔


    どれぐらいの方が見れたのか
    とても気になりますねぇimg


    しゃあないから後で、X(旧Twitter)
    載せたいと思いますimg





    気になる方は是非
    覗いてみてくださいねimg




    😏💗



    そして、14時半からご予約して下さった
    初めましてさんありがとうございます❣️


    間もなく向かいますね🚗³₃


    お会い出来ることを
    楽しみにしていますimg


    次回16時以降ご案内可能です❣️


    🌻 .。 ______________________________ 。. 🌻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/08/13 13:54 ことみ

    ハヤン304のお兄様💓

    今日は呼んでもらって
    ありがとうございました😳💓

    ことみはMなので、沢山責められて
    興奮しまくりでした😳❤️

    とても楽しいお時間感謝です😳❤️

    次回までお話ししたこと、マスターしておきますね笑💓

    またお時間ある時、よろしくお願いします💓

    ことみ

  • 2024/08/13 13:24 まこ

    ✐☡お礼日記💌プリプリ406初めましてさんへ❤️




    ---8月11日(日)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまって
    ごめんなさい(´・ω・`)💦

    そして、おとといは帰省中の寄り道で
    お遊びに誘ってくださって

    本当にありがとうございました❤️

    写メ日記から選んでくださったみたいで
    私も凄く嬉しかったですimgimg

    地元が隣県との事でしたが

    お兄様の地元は行った事なかったので
    沢山お話聞かせてもらえて
    とても楽しかったですよ( ´›ω‹`)💕
    私もそのうち行ってみたいですimg

    しかも、お兄様が今住んでる場所の
    私が好きなパン屋さん
    知っててくれたの嬉しいな❣️わら

    あのパン屋さん凄く美味しいですもんね💕︎

    イチャイチャの合間に
    マッサージも施してくれて
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
    お陰で肩が楽になりましたよimg

    また秋田にお立ち寄りの際に
    再会出来たら嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️

    スポーツの話もまたしましょうね❓
    次回もご指名お待ちしておりますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/08/13 11:44 まこ

    〇〇が元気に鳴いている❤️10時半〜20時半出勤中です❤️


    皆さん、こんにちは🔆🤍


    台風も過ぎ去ったみたいで
    昨日にうって変わって
    良きお天気となりましたね❣️


    蝉もみんみんしています……
    音まで暑い今日この頃img



    (´・ω・`)



    そして、本日も10時半から出勤中❣️
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg





    🌻 .。 ______________________________ 。. 🌻


    お盆が過ぎたら
    涼しくなるかなぁ
    って


    今から楽しみにしていたとこですよ🥰
    早くになれば良いですねimg


    今日も相変わらず暑いですが
    お互い熱中症等には
    十分気を付けましょうね💦



    私は塩飴舐めながら
    20時半まで頑張りますimg


    皆さんも是非塩飴
    ぺろぺろしてね❓❓❓わら


    それでは本日も元気に
    頑張ります( ´›ω‹`)💕


    お誘いお待ちしていますね🎶


    🌻 .。 ______________________________ 。. 🌻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/08/13 00:14 ことみ

    イキナ411のお兄様💓

    今日は台風🌀の中ラスト枠で
    初のお客様でした☺️💓
    呼んでもらいとても嬉しかったです😳

    とてもお優しくて、たくさん気持ち良くしてもらっちゃいました…😳💓

    お疲れの様だったので、あまりお仕事無理せずに頑張ってくださいね😌

    また呼んで頂ける日楽しみにしてます☺️💓

    ことみ