川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/09/08 22:24 いずみ

    🧡 9/9 出勤 🧡




    🧵🫧🫧🧵


    次回出勤は明日となりますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    19:30〜22:00

    女の子のが始まってしまった場合

    お休みとなります🌧️🌧️🌧️

    その際は日記にてご連絡いたします📚✏


    …IZUMI…


  • 2024/09/08 21:44 ひまり

    濡れひまり🌻



    みなさまこんばんはimg


    休日はゆっくりできたかな?



    わたしは最近体が弱っていたので
    滋養強壮の旅に出ていましたimg




    あと、お兄さんたちに
    教えてもらった 美味しいもの
    探しに歩いていたよimg
    (なかった‥)



    そいえばimg


    美容頑張るーって
    ここに書いてから
    かなりボディがつるつるに
    なってきましたよimg

    有言実行!できたので!
    ぜひなでなで
    しにきてほしいなぁ〜img




    ツルツルなれたの嬉しくて

    おふろで濡れひまりを

    自撮り沢山したので
    載せちゃいます〜img♡笑





    やっぱり
    おしりはたいせつ🍑










    もちろんげんきになったひまり
    アソコも濡れ濡れなので
    ひとりで𓏸𓏸しちゃいました❤️


    おふろでする派です…img










    ではでは!


    今週は



    火曜日 19:30~

    木曜日 19:30~

    になりますっ♡





    待ってるね〜(⑉• •⑉)❤︎




  • 2024/09/08 19:34 いずみ

    🍼 出勤開始 🍼




    🛼🏳️‍⚧️🛼🏳️‍⚧️


    皆様お疲れ様です🌛.‎˖٭

    いずみ出勤開始いたしました🐰

    22:00までお誘いお待ちしております📱💬


    本日もよろしくお願いいたします^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི


    …IZUMI…


    🛼🏳️‍⚧️🛼🏳️‍⚧️
  • 2024/09/08 18:04 まこ

    ✐☡💌ご新規プリプリ201さんへ❤️




    ---9月1日(日)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    1週間後になってしまいましたimg

    お待たせしてしまって
    ごめんなさい( ´•௰•`)💦

    そして、先週の日曜日は
    初めましてのご予約をしてくださって
    本当にありがとうございました❤️

    お遊び今回で2回目だったみたいで
    緊張気味なお兄様でしたねimg

    私もなんだかドキドキ
    いっぱいしてしまいましたimg

    でも、くっついたりしていたら
    少しだけ緊張ほぐれてくれたみたいで
    凄く嬉しかったですよ❣️

    シャワーでもベッドでも
    ありとあらゆる場所が
    だいぶ敏〇さんでしたね💕︎

    色んなところを
    沢山ツンツンしちゃった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スッキリした後の晩ごはんは
    美味しかったですかimg

    今度またお会い出来た時に
    帰りなに食べたか教えてね(*^^*)

    一緒に遊んでくれてありがとう❣️

    次回もお待ちしております😊🫶🏻


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/09/08 16:34 いずみ

    🎀 本日出勤 🎀





    皆様お疲れ様です🐣🐣🐣

    いずみ

    19:30〜出勤開始いたします🪿🌟


    22:00まで受付しておりますので


    お誘いお待ちしております( ՞. ̫.՞)


    …IZUMI…

  • 2024/09/08 15:04 まこ

    📮💌🕊口コミ書いてくれてありがとう❣️感謝のお手紙是非読んでね☺️🫶🏻✨️



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    8月上旬に初めましてをしてくださった
    お兄様っっっ(ฅ´ω`ฅ)❤️

    せっかくサプライズで
    口コミを書いてくださったのに

    お返事お届けするのが
    遅くなってしまいました🥲
    本当にごめんなさいimg

    ようやくお返事書けました😊❤️

    こちらこそ初めましての日は
    楽しく一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました❣️

    帰り際に言ってくれた言葉を
    口コミに書いていてくれたので
    すぐどなたか気付く事が出来ましたよ🥳

    いっぱいモチモチって言って貰えて
    私も凄く嬉しかったですimg
    また沢山触って楽しんでねimg

    次回もお会い出来ますように( ´›ω‹`)💕
    本当にありがとうございましたimg

    ( ˙罒˙)ゞシャカシャカ





    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/09/08 14:34 ことみ

    こんにちは

    今日出勤でしたが

    急遽休みになりました

    次の出勤は来週以降になると思います

    できるだけ早めに

    出勤予定上げるので

    その際はお誘いしてくれたら

    嬉しいです

    よろしくお願いしますimg


    ことみ
  • 2024/09/08 14:04 まこ

    『落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる。2…3…5…7…11…13…17…19』


    皆さん、こんにちは☀️
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg

    実はさっき
    地味に悲しい事
    起きてしまいました……


    ( ;-; )





    久しぶりにマイガールさん
    自分のお話書いていて

    全部書き終わって
    いつもの仕上げ施そうとしたら

    いきなりサイトから落ちて
    ホーム画面に戻ってしまい

    最後まで書いた文が
    途中から全部消えてしまいました




    とても悲しい



    🥲💔


    悲しいので続きは
    また後でにします(՞- -՞)ᐝ

    気持ちを整えてからまた書き直すので

    マイガールさん
    待っててくださいねimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/09/08 12:44 まこ

    涼しくなりたい今日この頃


    皆さん、こんにちは☀️
    休日満喫していましたか❓❓

    まこは本日も出勤中🌸

    さっき来たばかりでしたよ( ˙֊˙ )

    そういえば私、次の週末
    Princessweek予定
    なんです

    切ないですね、、、🤦🏻‍♀️

    次の週の出勤予定も
    サイトに更新済み
    なんですが

    写メ日記でも後でお知らせするので
    良かったらcheckしてみてねimg


    😏💗


    それでは、今日も暑いですけど
    お互い頑張っていきましょう🎵

    本日もよろしくお願いします😊

    皆さんと素敵な時間
    過ごせますように(ฅ´ω`ฅ)❤️

    それにしても
    早く涼しくならないかなぁ……img


    (しみじみ)


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/09/08 11:44 さつき

    口開けご予約ありがとうございます❣️





    嬉しいお誘い頂きましたっ❤️


    今日は24時までなので
    よろしくお願いします🥺🤲




    いーっぱいえっちぃことしよ🥰



    対戦待ってます‼️



    さつき💜
  • 2024/09/08 08:54 さつき

    ビジホ203の仲良し様へ❣️



    先日はありがとうございました😊❤️


    まさかの登場でびっくり🫢笑


    ラスト枠やったから特別に乾杯した✨



    ずーっとイチャイチャ💋
    私ら仲良すぎな😂


    2回してぎゅーぎゅーお話しタイム✨


    また遊んでね‼️



    さつき💜
  • 2024/09/08 01:24 まこ

    お疲れ様サマンサ〜😎✨


    夜分遅くにこんばんは₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎

    退勤後のまこです︎💕︎

    私、退勤した後に
    コンビニに買い物行ったっけ

    めちゃくちゃ良き物
    発見してしまいまして👀‼️

    ちょっぴり滞在時間
    長くなってしまいましたimg
    マジこ〇が〇肉って感じですimg


    (???)


    いい事あったので
    明日も頑張れそうだぜ( ˙-˙ )౨

    ちなみに、明日の出勤時間は
    12時〜22時
    です❣️

    よろしくお願いします❤️


    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    それでは皆さん
    おやすみなさいませimg

    また明日お会いしましょうね🌸
    今日も1日ありがとうございましたimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/09/08 00:44 こはる

    お礼日記


    ハヤン204のお兄さま
    事前ご予約頂いて指名
    してくださる仲良しお兄さまimg
    今日もありがとうございましたimg
    今日もとても濃い濃密な時間で
    盛り上がりましたねimg
    次も沢山の濃い時間を一緒に
    過ごしたいなimg