川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/09/15 23:44 ひまり

    9/15のお礼日記💌



    ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡


    SIGNAL 202のお兄さん



    今日は110分のお約束
    ありがとうございましたimg


    ひまりに会うの
    楽しみすぎて早起きしたの
    ほんと笑ったありがとね💕︎


    なんかめっちゃ喋ること
    とまらなくて楽しかったよimg



    プレイの方は…
    ひまりのバイブ処女記念♡


    気持ち良くしてくれて
    すごく良かった🛁𓈒 𓂂𓏸



    次回は二刀流で!
    えちえちプレイしようねimg


    ひまり推しで
    これからよろしくねっimg



    ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡


    ジャルダン 203のお兄さん


    120分でのお約束
    ありがとうございましたimg


    最初すごい緊張が伝わって
    きたんだけど

    最後はギリギリまで
    めちゃ色んなお話しながら
    ゆっくりできたねimg


    なかなか○○ないって
    言ってたのにすぐ
    ○○せられたの
    ひまり的に嬉しかったなimg


    「カワイすぎる」
    30回くらい言ってたんじゃない?img


    たーくさん ほめてくれて
    自己肯定感あがりましたっimg


    またゆっくり会おうね!

    待ってますimg




    ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




    次回は
    火曜日の出勤になりますよimg



    御二方今日は本当にありがとう❣️



    おやすみなさいませimg



    ひまり





  • 2024/09/15 21:54 まこ

    ⸝⸝⸝💌✍🏻本指名ドルフィン101さん、いつも一緒に遊んでくれてありがとう🥹❤️




    ---9月3日(火)---



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    お会いしてからお礼日記お届けするまで
    とてつもなく遅くなってしまいましたimgimg

    お待たせしちゃって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)💦

    そして、先週の火曜日は

    数ヶ月ぶりの再会を果たしてくれて
    ありがとうございましたimg

    忙しくなるからあまり来れなくなるって
    以前おっしゃっていたから

    この間は会えて本当に良かったです❣️

    でも、お会いしないうちに
    色々と大変な事になってたみたいで

    私にお話してくれて
    本当にありがとう(´・ω・`)

    私はお話聞いてあげることしか
    出来ませんけども……

    あんな事言わないで
    また必ず会いに来てくださいよimgimg

    悩みは1人で抱え込むより
    お話した方が楽になりますよ❣️

    だからまたそのうち
    お互い元気に会いましょうね😄💕︎

    あと〇〇は変えた方が良いです( ˙-˙ )

    もう変わったのかな❓❓❓

    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとうimg

    次回もお会い出来ること
    楽しみに待っていますね‼️‼️‼️

    (圧)


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/09/15 17:04 あんじゅ

    明日は千秋花火!

    こんばんは、あんじゅです。


    明日は千秋公園〜お掘り周辺で花火が上がる
    『千秋花火』ですね!

    イベントに伴って千秋公園周辺に大規模な交通規制や混雑が発生するため、駅周辺にご用事のある方・車で近くを通る方は公式サイトのマップを要チェックですよ〜。

    この交通規制の影響により、

    六甲(秋田市手形)
    エムズカシェ(秋田市河辺)


    でご利用の場合は、いつもよりも到着までにお時間をいただく場合があります


    ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします🙇💦


    【結論】
    明日16日(特に午後〜夕方)はかなり渋滞するので、早い時間帯か今日中に遊びに来てくださいませ😭🙏💦

  • 2024/09/15 16:04 つばき

    出勤(`・ω・´)ゞ




    本日も出勤しましたよ(`・ω・´)ゞ



    本日は1:00完全上がりとなりますimg





    雨がぱらぱらと降ってきましたね☂



    じんわりと頭痛がしたのは
    このせいか……(´・ω・`)






    ゆーーーっくり待ってるよん😌✨






    ❀つばき❀
  • 2024/09/15 15:24 ひまり

    出勤のご報告🩵




    こんにちは!

    ひまりが出勤しましたよimg


    今日のあんよ です🦵笑


    口開けご予約ありがとうimg


    お会いできるの楽しみにしてます💖


    次回17:20〜 ご案内可能ですっ

    よろしくお願いしますimg



    ひまり

  • 2024/09/15 13:04 まこ

    💌✍🏻ご新規グランディアさんへ❤️




    ---9月2日(月)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    とてつもなく遅くなってしまって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)💦

    そして、先週の月曜日は
    ラスト枠のお時間にお誘いくださって
    ありがとうございました💖

    初めまして出来て
    とっても嬉しいなぁimg

    ご出張でお仕事終わった後に
    すぐご連絡くださったみたいで
    おつかれの中ありがとうございます❣️

    お兄様のありとあらゆる場所の
    コリを解すことに成功しましたimgimg

    『〇〇ですね❤️』って言って貰えて
    大変恐縮でございましたよ🙇🏻‍♀️

    ありがたや…………!!!

    秋田にはよくいらっしゃるとの事だったので
    もしかしたら近々会えるかもですねimg

    私の方こそ次回もお会い出来ること
    楽しみにしています🥰✨️

    遅い時間に一緒に遊んでくれて
    本当にありがとうimg

    またお待ちしておりますね( ´›ω‹`)💕


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/09/15 10:34 あんじゅ

    出勤しましたァン!

    こんにちは、あんじゅです。

    出勤しました!
    これから〜22時までの受付で、

    (22時までにご予約くだされば、帰宅はそれ以降になってもOKです)
    皆様からのお誘いをお待ちしております💕
  • 2024/09/15 08:04 あんじゅ

    本日10時〜出勤します!

    おはようございます、あんじゅです。


    本日10〜22時の受付で出勤します。


    折角のお休みなのに、またスッキリしないお天気ですね☁💦

    外作業される方や、レジャーにお出かけの方は急な雷雨や強風にお気を付けて。


    今日も1日、ご安全に!

  • 2024/09/15 00:06 ことみ

    ハヤン306のお兄様❤️

    今日は写真指名ありがとうございましたimg

    とても嬉しかったですimg

    とても穏やかで、優しい話し方

    途中アクシデントも

    優しいく言葉かけてくれましたimgimg

    プレイ終わりにドSと聞き…

    ドキッとしましたimg

    色々見せてもらって興奮しましたimg

    是非、また誘ってもらえたら

    ドS全開でよろしくお願いしますimg


    今日はお疲れの中ありがとうございましたimg


    ことみ
  • 2024/09/15 00:04 まこ

    タイトルは『画像』の通りです


    皆さん、こんばんは〜🍁🍂

    土日月は三連休だから

    ラブホテルさんが
    フィーバーしてるらしいですね‼️


    💃 🪩


    そんな中、プリンセスウィークにて
    お休みいただいてますimg

    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    です❤️



    最初に言っときますが
    トップ画像に記載されている通り



    今からめちゃくちゃ
    どうでもいい話します




    🫨🫨🫨


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    実はさっきおにぎし(おにぎり)食べてたら
    個人的に切ない出来事がありまして……


    🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️





    具が片寄って入っていたんです

    なんて切ないんでしょう


    (しみじみ)


    私はおにぎし(おにぎり)食べる時は
    平等に具を分けたいタイプなんですimg



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    だから、ガブッとした時
    具が端っこにいて悲しかったです

    そして最後しょっぱかったです


    (涙)


    皆さんはこんな時
    地味に切なくなりませんか❓🥺

    私だけですかね、、、わら

    良かったら後でお知らせくださいimg

    オキニトーク待ってます(*^^*)


    🫰🏻🫰🏻🫰🏻


    ねっっっ‼️

    どうでもよかったでしょ‼️


    🫨🫨🫨


    現場からは以上です

    それではさよなら👋


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾