川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/09/18 23:54 まこ

    ✐☡💌ご新規イキナ207さんへ💖




    ---9月3日(火)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    遅い時間にと、お礼日記を
    お届けするのが遅くなってしまいましたimg

    お待たせしてしまって
    本当にごめんなさい(´・ω・`)💦

    そして、この間の火曜日は
    ラスト枠のお時間に
    初めましてをしてくださって
    ありがとうございました| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    ずっと前から気になってくれてたって
    教えてくれたの嬉しかったですよimg

    沢山吟味してくださって
    本当にありがとうimg

    予想以上に〇〇だったって
    言っていただけて恐縮でした🙇🏻‍♀️💖
    勿体なきお言葉img

    今回はユニットバスだったから故
    一緒に有意義なバスタイム
    過ごせなかったけれど……

    次回は是非‼️‼️‼️わら

    あと、毎日(?)Xにみたよ💖ありがとう❣️

    またそのうち1人時間がある時
    一緒にイチャイチャしてくれたら
    嬉しいです( ´›ω‹`)💕

    一緒に遊んでくれてありがとうimg
    次回もお待ちしてますimg


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/09/18 21:34 ことみ

    遅くなりましたが…🥲💦

    ことみの初の口コミ

    青葉通信InSR様

    ありがとうございましたimgimg

    とても嬉しかったですimg


    まだまだ未熟なことみですが

    一生懸命、お兄様、おじ様方に

    ご奉仕頑張りますので

    よろしくお願いしますimg


    良い所も悪い所も

    口コミにて書いて頂けたら

    幸いですimgimg


    ことみ




  • 2024/09/18 21:04 つばき

    ryuya12様へ💌



    口コミありがとうございますimg





    最初はお互い人見知りすぎて
    大丈夫かなと思いましたが
    打ち解けられて本当によかったですimg




    次会った時はもう
    仲良しですねimg






    プレイも楽しんでくれたみたいで
    つばきは嬉しいです😌♥️






    また遊びにきてくださいねimg










    ❀つばき❀
  • 2024/09/18 20:44 まこ

    金曜日から復活しまぁぁぁす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    皆さん、こんばんは🌃💜

    だいぶ体調良くなりました😊

    愛されぽっちゃり倶楽部まこです❣️



    皆さん‼️‼️‼️

    私、金曜日から
    出勤再開
    する事になりましたimg


    14時〜深夜0時


    ですよ〜⊂( ・ω・ )⊃


    💃 🪩


    1週間振りの出勤なので
    ちょっぴり緊張気味ですが、、、

    是非優しくしてくださいね💖

    ちなみに、その他の出勤時間は
    サイトにも更新されていますimg

    是非ご確認くださいね| ◜👄◝)⸝⸒⸒

    時間があればまとめたものを
    写メ日記にも載せます🍀*゜

    皆さんからのお誘いやご予約
    お問い合わせお待ちしてますねimg





    ミスヘブン総選挙も
    是非よろしくお願いします❣️



    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/09/18 19:14 ひまり

    ❤️ミスヘブン出場します❤️




    こんばんはimg


    お仕事おつかれさまです︎💕︎



    昨日発表がありまーすって
    書いたと思うんだけど…

    何かというと…




    !ミスヘブン出場します!



    部門は
    「コスプレ部門」


    でございます
    img



    なので、これから少しずつ
    コスの写真もupしていきますね📸



    期間は画像確認してね➳♡゛







    4月に入店して
    まだまだなひまりだけど…


    応援してほしいな♡



    たくさんのお兄さんに
    知っていただければ幸いです
    img



    ちなみに投票チケットは




    これで獲得できるみたいimg



    少しの力でも
    励みになるので
    よろしくお願いいたしますねimg









    ではでは!
    取り急ぎお知らせ第1弾でしたimg




    明日は出勤です、よろしくねimg





    ひまり






  • 2024/09/18 18:54 つばき

    しゅっきん!!(`・ω・´)ゞ



    今日も出勤しましたよ〜img



    23:00までimg




    お兄様からのお誘い
    待ってるよんimgimg









    ❀つばき❀
  • 2024/09/18 15:34 ことみ

    こんにちは〜😊

    ことみの直近の出勤日決まりましたimg

    生理痛も無事乗り越えましたimg

    金曜日20日から

    また元気に出勤しますよ〜
    img

    ことみと遊びましょうimgimg

    お誘いお待ちしてますimg


    ことみ
  • 2024/09/18 14:14 まこ

    季節の変わり目にはご注意ください🥲


    皆さん、こんにちは😊☀️

    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg

    私はまだお休み中( '-' )
    次回出勤は週末の予定ですimg



    実は昨日からちょっぴり体調悪くて
    ゴロゴロかましていました(._.)

    いつも季節の変わり目には
    必ず体調を崩してしまうという
    切ないルーティンが
    あるんです💦

    まぁ、寝とけば治ると思うので
    ご心配なくimgimg

    皆さんも季節の変わり目は
    体調悪くならないように
    十分お気を付けてくださいね‼️


    | ◜👄◝)⸝⸒⸒


    それでは今日1日大人しくしといて
    週末に備えますimg

    また逢う日まで、、、


    👋👋👋


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/09/18 13:34 あきな

    日曜日から!

    皆様お久しぶりですimg

    あきなです♪

    お盆の日から祖父母の家でしばらく色々お

    手伝いしていて忙しくて中々更新出来ませ

    んでした笑

    やっと落ち着いたので日曜日からまた復帰

    する予定です✨️

    久々にあきなとお会いしましょう〜♪
    お誘いお待ちしておりますっimgimg

  • 2024/09/18 09:04 つばき

    今週♥



    お兄様おはようございますimg




    今週の出勤のご報告するのを
    失念しておりました……img





    18日 20:00-23:00
    20日 20:00-00:00

    22日 12:00-18:00




    今週は出勤少なめです(´・ω・`)


    会いに来てくれたら嬉しいなimg




    今日と1日頑張りましょうねimg









    ❀つばき❀
  • 2024/09/18 08:04 あんじゅ

    心が2つある〜

    おはようございます、あんじゅです。


    本日お休みです。

    休日恒例、朝から家庭菜園の手入れをしたのですが…

    『ズッキーニはどこへ消えた?』

    (『昔流行った本、『チーズはどこへ消えた?』じゃないんだから…)

    初夏の頃から花は沢山咲いていて、写真のような小さなズッキーニは何回もなるのですが…

    しばらくすると大きくなるどころかズッキーニの影も形もなくなっている💦

    で、違う所にまた新しい小さなズッキーニはなってる。(以降繰り返し)

    アッ…これは…ズッキーニを盗む何かがいますね!!(迫真&確信)

    こうして謎のズッキーニ泥棒との戦いが始まったのである!!

    嫌だなぁ…きっと◯◯(犯人の目星は付いている)だから見たくないなぁ…という気持ちと、
    『絶対に許さねぇ!!』という気持ちと😣




    今日も1日、ご安全に!!