松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

いずみちゃん 23歳

  • 2022/09/27 21:52なぞの適当なお化粧💄

    こんばんは😊

    絶賛暇だったので適当にお化粧しました。



    今日は交通規制だったりと大変でしたね(´・ ・`)



    お兄さんおじ様方お仕事お疲れ様です!

    渋滞や混雑もあったとは思いますが

    ゆっくり休んでください🛌



    明日も頑張りましょ🔥



    短いですけどこの辺で…!iPhoneから送信
  • 2022/09/26 17:03お腹痛いけど性欲は

    こんにちは!

    週末天気崩れてばかりで台風も多くて

    寒暖差が凄いですよね…。



    皆さん体調の方は大丈夫ですか?



    そろそろ秋服とか冬服出そうか迷いますよね🫠‪‪💦‬



    そして私絶賛月イチのあれですアレ!

    今月出勤しようとしてたのに…😵💫

    来月辺りからもしくは月末辺りに出れたら出ようかな✊🏻 ̖́-



    出勤決まり次第お知らせしつつ

    Twitterの方も更新していこうと思いますので

    よろしくお願いします!



    最近性欲増し増し😵‍💫💗



    【最近ブラが小さい気がする…】iPhoneから送信
  • 2022/09/14 01:32夜中なので🔞

    こんばんは〜!いずみです。



    引っ越したのいいけど昼職の場所からもここからも遠くなった😂



    まあそんなことはどうでもよくて…。



    こんな夜中だからいいよね???

    お兄様方!おじ様方!

    舐められるのと素○とかすきなのはありますか?



    私は素○よりねっとりじっくり舐めたり吸うのが好きです💓



    どんな反応するのかな?とか

    ここ気持ちいいんだとか

    好きなんですよね〜!🤭



    まあ私Mなのでそうなった日はSPデイでSなんです!

    両方いけちゃうんですよ☺️



    ついつい遊んじゃう私ですけど

    出勤する時はぜひ遊ばせてください♡

    そして遊んじゃってください♡



    では!また🫰🏻💗iPhoneから送信
  • 2022/09/09 14:42お休みの日ってやっぱりするよね?

    こんにちは!お久しぶりです⸜🙌🏻⸝‍

    夏バテにやられてた私です🙋‍♀️



    引越しもしました!少し遠くなりましたけど

    まあそんなことは置いといて、



    休みの日って外に出たり遊びに行ったり

    家でゴロゴロしたり…皆さんってどんな過ごし方してますか??



    私はですねアニメ見て1人でして…💗

    みたいな感じです。欲求不満…?って思ってたけど

    私ほぼ毎日えろい妄想してたりまあまあな頻度でしたり…元々えっちが好きなんですよね😵‍💫



    女の子がえっちなのってお兄様おじ様どう思います?

    嫌な人は嫌なんだろうなと思うんですが…。



    出勤は未定なのでお待ちください🙇‍♀️

    出勤したさいは沢山えっちなことしてお互い気持ちよくなりましょう✊🏻 ̖́-iPhoneから送信