松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

いずみちゃん 23歳

  • 本日出勤~
  • 2023/04/30 10:52ごまかしてキスしたいの

    こんにちは!いずみです🧸‪🤎

    風強いですね🍃🌀🍃

    スカートひらり無いかなー?とか思ってる系女子です。



    GW出勤したいんだけど家族で出かけたり甥っ子姪っ子DAYがあったりとなかなか調節が…😵‍💫🌀



    皆さんはお出かけですか?それともお家でまったり過ごすんですか😕?



    ぜひお会いする時は沢山チューしてくださいね!

    キスダメ?とかフ○ラで抜いて?とかよく言われるんですが、

    全然チュー大丈夫ですよ☺️

    フ○ラで口内フィニッシュが主に多いので

    むしろ素股をあまりした事が無いです💦



    もちろん素股もフ○ラも常に勉強〰︎✍🏻💭

    まだまだ沢山気持ちよくなって貰いたいので

    どうしたら気持ちいいかな?と考えております✋



    お兄様方もこうしてほしい、ああして欲しい!

    ぜひ聞かせてください♡



    早く出勤出来るように頑張るのでお待ちくださいー!



    では!
  • 2023/04/27 23:33次はいつ濡らしてくれますか…

    こんばんは!いずみです🧸‪🤎



    29日出たかった〜…。ぐぬぬ😔💦

    29日出勤出来ないかわりに5月初めに出勤しようかな〜…。

    5月1日2日辺りに出勤できたらします!

    また確定できたらお知らせしますのでよろしくお願いします✨



    4月は出勤厳しそうなので…!

    5月の目標は私を知ってもらおうを目標に、

    お兄様方の気持ちよかったよを沢山聞けるように

    テクニックや出勤や日記頑張ります🫰🏻💗



    GWお兄様方は何するのかな〜?

    ぜひTwitterのDMで聞かせてください🌷.*



    ではでは!
  • 2023/04/26 12:23ごめんね おっぱい 禁欲ですか

    こんにちは!いずみです🧸‪🤎



    まずはごめんなさい😵‍💫🌀

    一昨日辺りから首から肩甲骨にかけて痛くて

    何してても痛いし何ーって思って昨日病院に

    行ったんですけど…まあ注意されました⚠️



    肩こりすごいねー。マッサージやストレッチしてる?姿勢も良くないねー…と。

    はい、すいません😔💦



    胸が大きいと方がこりやすくなったり、姿勢が悪いとそれも肩こりの原因になるらしく…!

    ストレッチやマッサージは毎日やってください

    と。

    先生にお胸をもうちょっと大きくしたいんですけど

    って伝えたら…なら尚更マッサージとストレッチしなさいって言われました😖💭



    これから毎日ストレッチやマッサージします!!

    ってことでですねお薬など貰ってきました。



    そして29日出勤だったのですが、お休みさせていただきます😭!



    ごめんね💦そしてそれに伴い、痛みが引くまで

    禁欲です。1回泣いてきます🥲



    ながながとなりましたが、お休み頂きますので、

    私と一緒にお兄様方も禁欲しませんか?って遠回しに私のために濃いの溜めといてください♡って意味です(笑)



    では昼職のリモート行ってきます👋iPhoneから送信
  • 2023/04/25 12:53急遽 デカさより硬さ

    こんにちは!いずみです🧸‪🤎

    昨日の夜中から肩から肩甲骨にかけて痛くて今日昼職お休みしました😔💦

    しゃっくりするだけで響いて痛いし…。

    少しの振動で痛い…!病院行こってことで午後から行きます😵‍💫🌀



    昨日何したかな〜って考えても特には何もしてないし…。

    もしかして原因はデカさより硬さかなって考えてたのがダメなのかなと😮´-

    硬い方が舐めやすいしくわえやすい…!

    でもたってない状態から舐めて吸って…そのうち大きくなる過程も好き。なんて夜中に考えたのがダメどったのか…😔

    次からはフ○ラが好きって考えとこう。



    ってまあ半分冗談です。

    お仕事の方は頑張ってください♡

    お休みの方はゆっくり休んでくださいね😌



    では!病院行ってきます👋iPhoneから送信
  • 2023/04/24 17:33帰宅中🚃 私の初々しい 出勤情報(確)

    こんにちばんはー!いずみです🧸‪🤎

    ただ今電車に揺られ帰宅中🚃



    今日は新しいお靴が届く予定✨楽しみすぎる♡

    月曜日…やる気の起きない日ですけど、

    今週も頑張って行きましょう🎵

    この写真、入店して2回目のお仕事の日に撮ったお写真📸ノーブラコスです(笑)



    出勤情報確定ですー。

    29日(土)15時〜21時 出勤です!

    最終受付は21時なので21時までにお誘い頂ければ

    喜んで行きますー。

    楽しみすぎる😵‍💫💗



    早く29日にならないかなー。GWですけど、

    ぜひお休みの日の数時間を私とすごしてください🌷.*



    ではまた明日ですー!⸒⸒ 👋🏻

    まだお仕事の方ふぁいとです!

    これから帰る方は気をつけて帰ってください!iPhoneから送信
  • 2023/04/23 10:13おはよう このぐらい 育乳

    おはようございます- ̗̀⏰𓈒 𓂂

    本日おやすみのいずみです🧸‪🤎



    髪の毛切りたいなー染めたいなーって漠然と朝から

    思いながら家のことをやってます🙋‍♀️

    この頃の長さがいいなあなんて。



    家族が家に居ないので1人でお留守番。

    なのでのんびりと過ごしたいなーと思ってるところです(笑)

    お兄様方はお休みですか?お仕事ですか?

    お仕事のお兄様方、毎日お仕事お疲れ様です!

    休める時にお休み下さい。

    お休みのお兄様方。やっとお休みですね︎👍🏻 ̖́-

    ぜひお時間ある時は馬橋にお問い合わせしてみてください!可愛い子達が癒してくれると思います!



    そしてですね、私、育乳したくて…!

    もっとおっきいおっぱいが欲しいー!

    ってことで出勤するさいお兄様方、ぜひ沢山揉んでください🫰🏻💗

    お兄様方のお力をお貸しください(笑)



    ではでは!洗濯物の干してきます🍀*゜iPhoneから送信
  • 2023/04/22 20:14再確認 出勤情報 反応楽しい♡

    こんばんは😊昼職から帰ってきましたー!

    いずみです🧸‪🤎



    昨日は本当にありがとうございました!

    お兄様方のお陰で満員御礼でした🫰🏻💗



    舐めるのが好きな私なので素股はまだ全然で…。

    勉強します✊🏻 ̖́-‬



    久しぶりの出勤で緊張しましたが、とても楽しかったです!ここが弱いのかー、とか。ここ好きなんだ♡などなど。お勉強になります😵‍💫💗

    まだまだ勉強しますので是非またお誘いください✨



    そして昨日出勤して思ったんです…!

    私気持ちよくして貰えるのもするのも好きだな♡と

    舐めた時のあの反応…!もう楽しいー!



    なので、なので!

    出勤情報出しちゃいます🍀*゜

    確定で決まってるのは今月の29日(土)です。

    時間は15時〜21時の予定なんですけどもしかしたら時間早めて14時とか13時とかも行けるかな…?

    って感じなのでまた時間に関しましてはお知らせ致します🥰



    お礼日記も書かせて頂いたので是非読んでください💌



    Twitter→@hps_izumi

    フォローしたなんて言いません。DMお待ちしてます!



    では!今日1日お疲れ様でした!
  • 2023/04/22 20:07オスカー 201号室 I様

    ラスト枠のお誘いありがとうございました!

    お兄様もTwitterのDMでお話してた方なので

    直ぐに緊張も解けて攻めて攻めて攻めまくりました♡



    Mなお兄様はお久しぶりすぎてどう攻めてたっけ?とか思いながらおしりまで舐めさせてもらっちゃいました🍑(笑)



    気持ちよかったーって寝そうになったお兄様🥰

    気持ちよくなって貰えて良かったーって安心😭♡



    またぜひお誘いください✨

    次はどんな攻め方しようかなあー…!



    ラスト枠お誘いしてくれてありがとう♡
  • 2023/04/22 20:04ハイビスカス 303号室 N様

    19時からのお兄様♡

    実は予約入った時、もしかしてTwitterのDMの…?

    と思って楽しみにしてましたー🥰



    実際会ってみるととても優しくて素敵なお兄様で…!

    ずっとちゅーしてプレイしてました♡



    チーズケーキもお茶もありがとうございます😊

    Twitterでやり取りをしてたので緊張もすぐ解けて

    とても気持ちよかったです✨



    家に帰ってすぐ寝れるぐらい満足してもらえて

    私も満足です😋💮



    ローションとかでベッドが大変なことになってたけど…!



    次はどんなプレイしようかなって考えちゃいます🍀*゜

    またDMくださいね♡

    お誘いしてくれてありがとう😊!
  • 2023/04/22 19:52ケセア_306号室_K様

    新規のお兄様♡

    イケメン犬系顔のお兄様でしたー。モテそうなお兄様。

    玩具でイキまくりでした🧸



    久しぶりすぎて緊張しすぎて少し照れましたけど

    沢山気持ちよくして頂いて…😵‍💫💗

    お兄様も口内でフィニッシュ。

    その後マッサージとしては全然力が足りない

    マッサージをしてお時間…!



    沢山のお話と沢山気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました🥰



    また是非お誘いください✨

    その時はお兄様の弱点を探しますからね!



    お茶もありがとうございました!