松戸市|デリヘル|Hip’s 素人妻御奉仕倶楽部 松戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-2133|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

みゆ 31歳

  • 2023/04/30 23:28今日もありがとうございました☺️💖

    
    
    


    14時〜 初めましてのYさん☺️💖
    120分まったり楽しい時間をありがとうございました😊!
    2回イッたの初めてー!って喜んでもらえて😎❤️
    そして昨日から呼ぼうとしてくれてたみたいで凄く嬉しかったです😊!
    同じ格闘技が好きとの事で😝
    RIZIN PPVで見てたから呼べなかった!って(笑)笑いました🤣
    新生活始まったばかりで大変そうですが、松戸での生活にも早く慣れて楽しめますように😌💖
    またお会いできる日を楽しみにしています\(^^)/




    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡




    明日はスタートからもう予約頂いてるみたいでありがとうございます❤️
    事前予約はかなり嬉しいな〜〜😊!!!


    5月もよろしくお願いします😽💋



     

  • 2023/04/30 12:58⭐️次回16時〜⭐️

    14時〜

    hips松戸店初めてご利用のY様☺️💖

    ご予約ありがとうございます(*´꒳`*)❤️

    時間になったら向かいますね☺️!

    一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯❤️







    次回案内16時〜

    です😌!

    今月まだ会えてない本指名様

    お誘い頂けたら嬉しいな〜〜(( _ _ ))







    写真はこの間食べたリンガーハット🍜笑

    たまに食べたくなります、、、🤤❣️



     

  • 2023/04/30 12:33最終日💖

    あっという間に4月最終日😌!!





    今日はスタートから、1番長いお付き合いのYさん☺️💖

    お出かけ前に朝一で遊んでくれてありがとう(*´-`)

    ビールもいつも通りご馳走様でした😽🍻

    久々の再会で燃えたのと、湿度のせいかいつも以上に2人して汗だくに、、、🤣❤️笑

    この後も楽しんでね(๑˃̵ᴗ˂̵)🎵









    事務所に戻ってきて待機になりました😌



    今日は19時が最終受付📞ですが

    早めにご連絡を頂ければ、お時間延ばす事可能です😊❤️

    ご希望ありましたらオキニトークかお店に直接お電話下さい🌟





    今日も一日よろしくお願いします😽❤️



     

  • 2023/04/29 22:58退勤しました💖

    
    

    本日退勤しました☺️!


    初めましてT様❤️
    サッカー観戦⚽️帰りに寄り道して下さりありがとうございました(^^)!
    久しぶりのデリヘルだったようで緊張しているとの事でしたが、2回スッキリしてもらえて🥰
    おっぱい堪能して貰えて良かったです😚💖
    Tさんも乳首敏感さんで沢山舐め合いっこできて😍❤️楽しかったです(o^^o)!
    私も早くスタジアム行きたくなりました😎!


    初めましてS様❤️
    ラスト枠ありがとうございました(^^)!!
    恥ずかしがりながら沢山責めてほしい、、って言ってくれて嬉しかったです💖
    声出して感じてくれるのが凄く嬉しくて😍
    こんなに気持ちいいアナル舐め初めて!って喜んでもらえて私もSのスイッチが入りまくりでした🥴❤️




    明日は10時〜19時(最終受付)で出勤します😌❣️

    今月まだお会いできていないお兄様
    良かったら遊んで下さいね(*´-`)!



    ではでは。
    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



     

  • 2023/04/29 14:28一緒に遊ぼ❤️

    
    
    


    仲良しさんたちもみんな今日はみんなお出かけかな(◞‿◟)??

    まったり事務所で待機中です🥹

    ムラムラ、一緒に発散しませんか🥰?❤️





    [お題]from:裸になるのが恥ずかしさん

    お題:プレイ無し、会話だけ楽しんで帰るお客様はいらっしゃいますか?に回答♪


    お兄様からご希望があった場合のみですが
    過去に何度かあります(*´꒳`*)

    一緒にお酒飲みながらパーティーしたり🎉🥳



    けど殆どの方は
    イチャイチャしたいと思ってるはずなので❤️

    私もまず会話よりも
    先にイチャイチャしよ?
    っていうプレイスタイルです😽❤️


    スイッチ入るの早いよって言われる事もありますが
    それは、すみません🥹笑


    お話しはその後に🤗💖



     

  • 2023/04/29 11:53銀だこハイボール🐙

    先日、地元の友達と飲みに🍺❤️



    コロナ期間はなかなか会えなかったり、友達には子供がいるので

    会えても宅飲みばかりだったから、一緒に外飲み🍺するのはかなり久しぶりでした☺️💖💖💖





    1軒目は友達の希望でもつ焼き屋さん

    2軒目は銀だこハイボール🐙



    久々の外飲み喜んでもらえて良かった〜😊!!



    私も友達もかなりお酒飲むので

    あっという間に終電になっちゃいました🥹笑







    地元を離れたり、家庭ができたり、歳を重ねる度に疎遠になってしまう人が多い中で

    変わらず仲良くできる仲間って本当に貴重だなと😌❤️





    良い息抜きになりました🫶💖



     

  • 2023/04/29 10:24出勤しました❤️

    
    
    

    おはようございます(^^)☀️
    今日も元気に出勤しました💖


    今日からGW!
    今年は旅行✈️に行かれるお兄様も多いのかと思います(´-`)
    皆様、連休思い切り楽しんでくださいね🌟


    来週の出勤日、先程追加したので☺️
    私とも一緒に💖
    GW楽しい思い出を作れたら嬉しいな、、、😌


    お誘いお待ちしております(*´ω`*)



     

  • 2023/04/28 17:5920時45分〜ラスト1枠💖

    日記書いてすぐに予約頂いて😲!!



    20時45分〜

    残り1枠(90分)のみとなりました🙏

    ※新松戸ならお早めです。









    本指名のMさん〜(*´ω`*)!

    先週お会いしたばかりなのに😝!!

    いつもいつもありがとう🥲💓

    今日もまったり楽しい時間を過ごしましょ╰(*´︶`*)╯❤️

    先週やらなかったヌルヌルプレイ、ちょっとしたい気分.....😎笑



     

  • 2023/04/28 17:39ラストまで❤️

    こんにちは(*´-`)



    今日はスタートから初めまして様、

    120分まったり楽しい時間をありがとうございました😚❤️

    日記見て気になったと言ってくれて、コツコツ書いてて良かったなぁと思いました....😌💖

    たっぷり責め合いっこしてOPも、、、気持ち良かったです(//∇//)

    今日はちゃんと寝れますように😖!!笑







    只今待機中です😊!



    ラストまでいるので、

    お仕事帰りムラムラしたら、寄り道して遊んでくれたら嬉しいな(//∇//)



    お誘いお待ちしてます❤️



     

  • 2023/04/26 18:02ラスト1枠空いてるよ💓

    ラスト1枠空いてます💓





    なんだか今月に入ってから、お会いできていないお兄様ばかりで。。

    ちょっと悲しい気持ちですが🥺

    そろそろかなーって待ってます🥺💓





    19時まで📞

    お誘いお待ちしてるので

    松戸に寄り道して

    遊んでくれたら嬉しいです❤️







    明日はお休みです(´ω`)!