松戸市|デリヘル|松戸人妻 MAD熟女 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-362-0747|
  • 営業時間:10:00〜04:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

みなと 27歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2023/04/16 12:21出勤しました!

    みなと出勤したよー!!

    みなとと楽しい時間過ごそうね。

    ラブコールお待ちしてますimg

  • 2023/04/15 23:41退勤しました!

    今日もお疲れ様でした(*^^*)

    みなとは帰ります!♡

    今日来てくださったお兄様方ありがとうございました!

    また呼んでいただけるとみなと嬉しいなぁ♥️

    明日も同じ時間に出勤します!

    見かけたら予約してくださいね♥️

  • 2023/04/15 17:21雨だね😭

    今日は雨だね😭

    雨は、嫌だね!出勤する時も雨で濡れちゃった☔️😞…。

    そして、今日は寒い!

    こんな時は、いっぱいいちゃラブしよ?

    激しい時間に(///з///)♡

    みなとの予約枠空いてるよーん♡

  • 2023/04/15 12:41出勤したよーん♥️

    出勤したよーん♥️

    今日もみなととイチャイチャラブラブしようねimg

    濃厚な時間にしようね💕︎

    今日もムラムラ中のみなと‼️

    少し触られたらびっちょびっちょにになっちゃう💦
    そして、びちょびちょになりながらお兄様の🍌にしゃぶりついちゃう♡

    12時から23時までなので、ラブコールしちゃおう♥️

  • 2023/04/15 00:31退勤

    みなと退勤しました!

    今日来てくださったお兄様方ありがとうございました!

    明日もよろしくお願いします

  • 2023/04/14 22:21もう少しで終わっちゃうよ?

    みなと、23時までだからもう少しで終わっちゃうよ?

    最後誘っちゃおう!

    1人しか予約できないよ??img

    みなとと濃厚な時間過ごそ?

  • 2023/04/14 16:21みなとの予約枠空いてるよー!!

    みなとの予約枠空いてるよ???

    みなとと楽しい時間過ごしてみない?

    今、みなとすっごくムラムラしてるんだimg

    お兄様方の🍌すごくぺろぺろしたいimg

    お仕事終わりにみなとを襲ってみない??

    襲われたい(///з///)♡

  • 2023/04/14 15:31お兄様方に質問します♡

    女の子の日記を見て、どういう写真があがってると興奮しますか?

    例えば、パンツが見えてた方がいいとか、
    こんなポーズして欲しいとか!
    もっとお♡パイの範囲が見えてた方がいいとか。色々あると思うんですが、どんなのを見てみたいってありますか??
    リクエストあったら教えてくださいimg
    みなと頑張ってとるので(*´³`*) ㄘゅ💕

  • 2023/04/14 15:20みたよしてくれた方々へ♡

    見たよ。押してくれたお兄様方ありがとうございます!

    見ていただいてるだけでもみなとは嬉しいです♥️

    これからもいっぱいみなとの成長を見て欲しいなぁ😍

  • 2023/04/14 14:50お題回答♡

    お題:エッチ中にキュン♡としたことありますか?に回答♪

    エッチしてる時にキュンってした事あるよー!

    えっち中に大好き♥️とか愛してる♥️って耳元出言われて耳噛まれた時にめっちゃキュンってしたし興奮したimg

    耳噛まれた瞬間におまたびちょびちょw

    興奮しすぎてめっちゃ濡れた記憶があるなぁ🤔(///з///)♡