船橋市|ホテヘル|桃色の妻たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-400-3118|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ゆうな 37歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/04/12 17:54

    こんにちは✨

    桜がようやく咲いたと思ったら
    なんだかあっという間に散ってきましたね💦

    まだまだ肌寒い日が続きますが
    気分だけは春なのか、眠くて仕方のない毎日です😂

    さて、次回の出勤日は再来週になってしまいます💦
    再来週は22日、25日の出勤予定です✨

    皆様にお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2024/04/04 23:24雨春雨

    こんばんは✨

    やっと暖かくなって来たと思ったら
    雨ばっかりですね☔

    あちこちで桜の開花を目にするようになって
    春気分が盛り上がって来ました✨

    4月に入って忙しくされてる方も多いのではないでしょうか?

    季節の変わり目、体調には気をつけてくださいね💕

    さて、来週は11日のみの出勤予定です✨

    4月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2024/03/28 22:04香り

    こんばんは✨

    暖かくなるのを待っていたら
    3月も残りわずかになってしまいました💦

    まだまだ寒いのでお風呂で暖まろうと思って
    オレンジの香りの入浴剤を入れてみたら
    なぜか最初の3分くらいはパクチーの香り🌿しかしませんでした💦

    その瞬間、パクチー抜きって言い忘れてオーダーしたタイ料理を
    勢いよく口に入れてしまったあの時がフラッシュバックしてきました😭

    ある意味ホットな夜となりました🤣

    さて、来週は1日、4日の出勤予定です✨

    4月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2024/03/26 09:24おはようございます

    おはようございます✨

    本日は出勤日でしたが
    お休みさせていただきます

    来てくださる予定だった方には大変申し訳ございません🙏


    次回は28日木曜日に出勤予定です

  • 2024/03/21 23:04

    こんばんは✨

    3月も後半だというのに
    なんだか寒さが戻ってきているような気がするのですが
    桜が咲く日は来るのでしょうか?

    多少気温が低いのはいいんですけど
    何がイヤって、風があるのがつらいんですよね💦

    例えるなら
    熱々のお風呂になんとか浸かってじっと耐えてるのをぐるぐるかき回される♨️
    そんな感じですよね

    寒いものを熱いもので例えてちょっとよくわからないけど
    まあ、いいか😂

    さて、今週はお休みに入っておりますが
    来週は25日、26日、28日の出勤予定です✨

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2024/03/14 21:47丸くて赤いもの

    こんばんは✨

    昨日は17時半をすぎてもまだ空が明るくて
    ちょっとテンションが上がってしまいました✨

    今回の冬を振り返ると
    とにかくリンゴにハマった冬でした🍎

    今まで特に好きでも嫌いでもなかったけど
    なぜか突然ハマってしまい1日1個は食べてます🍎

    なんというかリンゴって
    日本の果物の良いところが凝縮されてる気がするんですよね😆


    さて、今週は土曜日の出勤が残っております❣️
    来週は18日、19日の出勤予定です✨

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2024/03/05 18:24共通文化

    こんばんは✨

    今日は雨だし寒いしで
    やっぱり3月と言えどまだまだ油断できないですね💦

    昨日、北海道の地図を見ていてふと思ったのですが
    40代以上の日本人のほとんどは
    富良野という文字を見ると
    頭の中であの曲が流れるんじゃないですかね🤔

    まともにドラマを見たことない私ですら流れまくるので
    きっとみんな同じだと信じています✨

    さて、今週は木曜日と金曜日の出勤が残っております✨
    金曜日ちょっとお天気怪しそうですが💦
    来週は11日、13日、16日の出勤予定です❣️
    久しぶりに土曜日出勤します✨

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2024/02/29 18:54想像

    こんばんは✨

    今日で2月も終わりですね💦
    日が伸びてきましたがまだまだ寒いですね💦

    さて、私はよくここでB級映画の話をするせいか
    B級映画好きだと思われることが多いのですが
    B級映画が好きというよりも
    変な題名や内容のB級映画を探すのが好きなだけです😂

    というわけで、またもやおかしなB級映画を見つけてしまいました
    「シャークトパスvs狼鯨」🐳

    シャークトパスだけでも反則だと思うんですが
    狼鯨とは⁉️
    まず読み方がわからないし💦
    なぜその組み合わせなのか⁉️

    謎は深まるばかりですが
    この映画を見ようと思えないのは
    私にB級映画愛が足りていないんでしょうね😂


    さて、明日から3月突入ですが
    明日は出勤予定です✨
    来週は5日、7日、8日の出勤予定です❣️

    3月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2024/02/22 20:14春の気配

    こんばんは✨

    今週はずーっと雨ですね💦
    しかも週初めはかなり気温が高かったのに
    後半は寒さが戻ってきてるし💦💦

    そんな中、私は先日今年初の沈丁花の香りに遭遇して
    早くも春の気配を感じました✨

    とは言えまだ2月ですから
    寒さに気をつけてしっかり体調管理していきたいですね!

    さて、今週はお休みに入っておりますが
    来週は26日、28日、1日の出勤予定です✨
    来週から3月突入することに驚愕です😂

    それでは皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2024/02/15 20:24春気分

    こんばんは✨

    今日はとっても暖かくて
    昼間はちょっと暑いくらいでしたね💦

    いよいよ冬の終わりが近づいてきたかな、と
    早くも春の気分になりつつありますが
    油断してるとまた雪が降ったりしますからね😂
    ここは家に帰るまでが遠足精神でいようと思います🫡


    さて、今週は明日の出勤が残っております❣️
    来週は19日、20日の出勤予定です✨

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️