松戸市|デリヘル|松戸人妻 MAD熟女 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-362-0747|
  • 営業時間:10:00〜04:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

まり 53歳

  • 2022/09/23 11:10おはようございます(*´ー`*)



    おはようございます(*´ー`*)

    秋分の日img
    お休みの方が多いのですかねimg
    せっかくの三連休。また台風に見舞われそうで( ̄▽ ̄;)

    どこにも出かけられないよ。。と
    お嘆きのあなたっっimg
    熟女とお戯れimgは、どぉでしょぉぉ?

    本日16時受付までimg
    お誘い楽しみにお待ちしております(/▽\)♪





           まりimg
  • 2022/09/16 12:20誘って~(///ω///)♪



    到着しております(゜◇゜)ゞ

    松戸着いて~コンビニへε=(ノ・∀・)ツ
    何やらおば様がレジの女性に話しかけていてどうやら携帯を失くされたらしい
    でも。コンビニにはなくてその旨を話すと
    じゃあどうすればいいの?と
    ん?
    で。その後もお店の人は丁寧な対応
    なのに、納得いかない表情で渋々歩き出すおば様。
    ん?ん?
    たしかに携帯が失くなりショックや焦りもあるかもだけど
    ありがとう。とか
    すみませんでした。とかない。
    最近あちこちで見かけるし体感するこの問題www大げさimg
    たった一言。会釈一つでも良いのに、、

    私は常日頃。ホントに小さいことでもあえてお礼やごめんなさい。と声を出して言うようにしています
    じゃないと、とっさの時に出ないからimg

    たった一つの行動や言葉で相手の印象は変わるのに( ̄▽ ̄;)

    と。少し真面目な話

    今日は夕方までimg
    まじめに不真面目なwwwお誘いお待ちしております(/▽\)♪






           まりimg
  • 2022/09/16 10:20青空ぁ~( ≧∀≦)ノ



    おはようございます(*´ー`*)

    空を見たら雲ひとつない青空img
    今日の空は青が深いっっ
    そして。ちょうど飛行機がimg
    で、写メってみましたが、、、
    わかりずらいimgwww

    明日からの三連休は台風の影響で進路次第では大荒れも予想されていて
    せっかくのお休み残念ですねimg

    今日は台風前の最後の晴天img
    そして。私1週間ぶりのエロwww
    本日17時受付。18時過ぎ終了のお時間合う方img
    是非っお誘いいただけたら嬉しいです(o´∀`)o
    お誘い楽しみにお待ちしておりますimg


    今日も1日。ふぁいとですo(≧∇≦)o





           まりimg
  • 2022/09/10 14:50なつかし(o・ω・o)



    今日は松戸に来る電車の中から
    なぜだか無性にwww
    バーベキュー味が食べたくなりimg
    コンビニで探したら
    コラボのこれ。しかなかったimg


    でも。
    久々食べたら
    おいしかったぁぁぁ~img
    今日のごはんwww

    待機しておりますimg
    お誘いお待ちしてますっね(*´・ω・`)b





           まりimg
  • 2022/09/10 11:50ちゃく(゜◇゜)ゞ


    到着っっっ(゜◇゜)ゞ

    うちの方の電車は混んでたのに、、
    その後乗り換えの2つの電車はガラガラだったimg
    皆さん都心にお出かけになる方が多そうですねimg

    そです。私は2回乗り換えのまぁまぁ旅なのですwww
    というのもあり。
    バタバタするのが好きじゃないimg
    というのもあり。

    だいたい早めに到着してますimg

    若い頃は待つのがキライで人より遅く行ったりして遅刻魔でしたけど。
    社会人になってからは変わりましたねぇ
    オトナですものっwww

    さてさて。
    まったり~とお誘いお待ちしておりますっ(/▽\)♪
    ねっとり~スローな、、、imgimg
    味わって下さいっ(///ω///)♪






            まりimg

  • 2022/09/10 10:31おはようございます(^ー^)



    めっちゃ良いお天気になりましたねimg
    陽射しもけっこう強めです(*´∀人)

    最後の夏。を感じる1日になるのかしら???
    土曜日だから?
    お出かけの方が多いのか、うちの方の電車は混んでいてimg
    席に座れない( ̄▽ ̄;)

    このところスッキリしないお天気が多かったですし
    夏ほどの暑さじゃないから。
    ぜっこーのお出かけ日和img

    そんな中。私は今日も松戸へε=(ノ・∀・)ツ
    本日12時から17時受付までimg
    あなたに逢えたら嬉しいなぁ~img

    お誘い心からお待ちしておりますっ(/▽\)♪



    良い土曜日を(o´エ`o)b





           まりimg
  • 2022/09/09 23:50明日も。。。(///ω///)♪



    こんばんは(*´-`*)ノ
    今日も1日ありがとうございましたimg
    時間延ばしたけど、、、
    寂しく、、帰宅img

    明日も。。イキますっ
    イカせますっwww

    明日は中秋の名月img
    お天気になるみたいなので~お月見楽しめると良いですねimg

    明日は12時から17時受付までimg
    お時間合いましたら、お誘いいただけたら嬉しいです(o´∀`)o

    早起きなので~早めに寝ますo(__*)Zzz
    あなたに明日逢えるのを楽しみにimg
    おやすみなさい


    良い週末のよるをimg





           まりimg
  • 2022/09/09 17:24時間延ばしちゃいました(*´ー`*)



    連投。すみませんimg

    20時受け付けまで延ばしちゃいましたimg

    是非っっ是非っっimg
    お仕事帰りに寄り道して下さいっimg

    あなたに逢えるの楽しみにお待ちしておりますっ(/▽\)♪





          まりimg
  • 2022/09/09 17:20松戸のご新規さま~(///ω///)♪



    松戸でお誘いくださいましたあなた様img
    当店初利用imgからのお誘いありがとうございました(*´∀人)
    お仕事途中の昼間の。。。img
    大変なお仕事。この後も頑張って下さいね(o´エ`o)b
    まったり。ねっとり~img
    気持ちよくなっていただけて良かったです( ≧∀≦)ノ
    少しは癒しの時間になれましたか??
    また。是非っっ魂抜かれに来てくださいっwww

    最後のお話にはビックリでしたがimg
    季節の変わり目。お身体ご自愛くださいませね(*´・ω・`)b
    また。お逢い出来るの楽しみにお待ちしております(/▽\)♪





           まりimg
  • 2022/09/09 14:20びみょーな( ̄▽ ̄;)



    お仕事お疲れ様です(゜◇゜)ゞ

    待機にいて少しするとエアコンが寒いimg
    で。窓を開けてみる
    あら。ちょうどよい。。。と思うのもつかの間( ̄▽ ̄;)
    やはり少しむしっ。とするimg
    で。またエアコンいれちゃうimg

    この時期はマジに難しい(;´∀`)

    誰かお外に連れ出してimg





            まりimg