松戸市|デリヘル|Hip’s 素人妻御奉仕倶楽部 松戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-2133|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

ゆうな 42歳

  • 本日出勤15:00~21:00
  • 2022/08/30 12:09髪の毛

    ユウナの髪色は本当は茶色です

     

    子供の頃から髪が明るかったから

     

    中学や高校の時は苦労したわ

     

    ユウナの色素が緑と黄色

     

    明るい髪染めをすると自然な黒になる

     

    事を美容師におしえてもらってから

     

    ずっと染めてるだけど

     

    洗ううちに取れてきて、あれ?明るく染めた?

     

    みたいに周りに言われるとつらいわ〜

     

    なのでそろそろ染めどきかなぁ?髪の毛が傷んで

     

    きたよ!でもほっとくと茶髪になってしまうので

     

    それは年齢的にきついわ〜

     

    エロいユウナの唯一の普通の話題でした😊

     

    ちなみに黒染めは逆にカツラみたいに真っ黒に

     

    なるので、緑の色素のあるユウナには適さない

     

    のであ〜る

  • 2022/08/30 09:40おはよう💖

    本日出勤です12時〜だよ👍

     

    ユウナは朝からシャワーを

     

    浴びてさっぱりです。キモチ〜最高ぉ〜😊💖

     

    今日のユウナのエロ度はMAXだぜぇ

     

    フルスピードでエロを突っ走るのが

     

    ユウナの人生だぁ💖💖💖

     

    着いて来れるかなぁ?

  • 2022/08/28 21:09安らぐひと時

    馬橋のHotelでのO様

     

    貴重なお時間をユウナと

     

    過ごしてくれてありがとうございました😊

     

    楽しいお話や素敵なプレイ

     

    めちゃくちゃ感謝です💖

     

    わざわざケーキまで用意して頂き

     

    本当に感謝してます😊💖大好き😘

     

    次も会える事わ楽しみにしています

  • 2022/08/28 16:10貝殻から〜

    隠せてない乳首が恥ずかしい〜🫣

     

    今日は雨が降ってたから洗濯しなかったよ

     

    夜洗濯して乾燥機でなんとかなるっしょ🙏

     

    雨が降るとエロくなるのってユウナだけ?

  • 2022/08/28 15:09シャワー

    昨日はお酒飲んでちょっと頭痛いから

     

    朝からシャワーを浴びてスッキリしたわ

     

    今日はエロエロムードになりたい気分

     

    本日出勤だよ💖

  • 2022/08/27 12:39乳パイ〜

    本日出勤です💖

     

    今日のユウナは絶好調🌻

     

    朝は早くから起きて気持ちよく

     

    洗濯したり掃除したり

     

    何か今日は調子いいぞぉー😊

     

    今日は天気も良いし

     

    暑そうだなぁ💦それはイヤ

     

    早くマスクを外せる世の中に

     

    なってほしいっす

  • 2022/08/26 18:09曇り空って

    最近の天気はハッキリしないですよね〜

     

    お空さんご機嫌斜めなのかなぁ?

     

    ユウナはいつもエロくて元気なのに、、、でも

     

    ユウナも時々一人でいると

     

    淋しくなります🥲

     

    意外にかまちょなユウナです

     

    誰か会いに来てエロい事をしてくれないかなぁー

  • 2022/08/26 17:00ぽよぽよ💖

    本日出勤です

     

    夢でエッチしてたら

     

    起きたらパンツ濡れてた💦

     

    そんな経験ありますか?

     

    ちょっとユウナに詳しく聞かせて

     

    下さいなぁ😊💖

  • 2022/08/25 16:40パイパイ💖

    本日出勤で〜す💖

     

    ユウナは今日もえっちだよ💋

     

    乳首が朝から敏感になってて

     

    ちょっと自分で揉み揉みしたり

     

    乳首をつまんだりしたけど

     

    ユウナそれぐらいじゃ物足りない〜

     

    早くペロペロされたい😊💖

  • 2022/08/23 22:17感謝💖

    松戸のHOTELグランドのお客様

     

    貴重なお時間を一緒に過ごして

     

    くれて、ありがとうございました😊

     

    ラーメンの話しやYouTubeなど

     

    楽しかったです😊💖

     

    プレイも最高でユウナすごく感じちゃい

     

    ました🙏

     

    素敵です💖またユウナを指名して

     

    下さいね💖💋

     

    psユウナも乳首大好きです💖