松戸市|デリヘル|Hip’s 素人妻御奉仕倶楽部 松戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-2133|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

りな 23歳

  • 2023/01/07 10:19お礼🐥

     

     

    ラスト枠の神様🥺💕

     

     

    お腹空いてる?ってお気遣いの後に

    お買い物一緒に🥺💕💕

     

    ケーキ屋さん連れて行ってくれて

    お昼ご飯も買っていただいて感謝過ぎる😭💕

    ケーキ超美味しかった!😍💕

    お持ち帰り用のチーズケーキも明日食べようって

    思ってたのにその日の夜食べちゃった🥺💕

     

    Sさんも買って帰ってたけど、、

    美味しかったよねー!?😍😍

     

     

    買って頂いたケーキさん🍰たち

    美味しすぎてとろけちゃった🤤💕

     

     

    11月から気になってくれてたのに

    時間帯合わなくて

    昨日たまたま時間があったからって

    見てたら一枠空いてたから

    速攻電話して帰ってきたよー!って言ってくれたの

    超絶嬉しかった😍

    こんな素敵な人に気になってもらえてたなんて🥺❤️

     

     

     

    りなが例え100キロになったとしても

     

    ってセリフで脳内細胞死んだ🥺好きすぎる🥺🥺

    男性として一万億点🥹‼️‼️

     

     

    今月また会えるの楽しみすぎ💕💕

    入浴剤大好きだから

    楽しみにしてるょーん❤️❤️

     

     

    またその時まで💕

     

    りな

     

     

     

     

  • 2023/01/07 09:59お礼🫧

     

     

     

    前日予約の本指さま〜🥺💕💕

     

     

    会えるってわかった時

    むっちゃくちゃ楽しみで嬉しみだったょ〜😍

     

     

    ギャラクシーからのアワアワ〜🫧💕🫧💕

    綺麗で可愛くてテンション爆上がりした🥰🥰

     

    前回もめっちゃ笑ったけど

    今回も前回に劣らず爆笑させて頂きました😂💕

     

     

    ぎゅーして横になってる時

    安心感すごすぎてうとうとしちゃった 🥱

    毎日それで寝たい〜😴

     

     

    ねーほんとにたのしかったよ〜🥺💕

     

     

    アイスも美味しすぎた〜😍💕

    GODIVAすごい🙎🏻‍♀️‼️

    えちえちしたあとのアイスうんまい🥹

     

    次のアイスも楽しみだな〜😍😍

     

     

     

    会えることが待ち遠しいね😆❤️

     

    これが新年会っていってくれて嬉しかった💕

    プレゼントまで本当にありがとう🥰🥰

     

     

    前回のお礼日記何回も読み返してくれたって

    言ってくれたから

    この日記も何回も読み返してほしいな🥰

     

     

    お仕事がんばって💕

    また会える日まで一緒に頑張ろね〜🥰💕

     

     

     

    りな

     

     

     

  • 2023/01/07 09:49お礼🐣

     

     

    昨日のお礼です💕

     

     

    ご予約ありがとうございました😆❤

    夜勤明けで疲れてるだろうに

     

     

    気持ち良すぎて 声でかくて

    ごめんなさい🥺🥺

     

     

     

    お話楽しすぎて笑いすぎた😂

     

    時間の都合で

    馬橋まで来てもらっちゃった🥺

     

     

    なんちゃって が

    可愛くて面白くて😂

     

    最後は笑っちゃいけなかったのかも

    しれないけど

    笑っちゃってごめんなさい🥹🥹

    そのくらい楽しかったの🥺笑

     

     

    夜勤明けで疲れてるだろうから

    ゆっくり休んでエナジーチャージしてください🥰

     

     

     

    ありがとうございました💕

     

     

    りな