松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

みみちゃん 23歳

  • 2023/05/31 23:05官能世界‪ 𓈒𓏸

     

    み み 🐰🤍です!!

    退勤しました〜 ( ◜ ֊◝ )

     

    今日もありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    明日お休みだったんですが…

     

    急遽!!

     

    10時 - 14時

    ( 14時 - 90分のみ可 )

    出勤しまーす♡

     

    事前予約で私との時間を

    奪ってくれると嬉しいな ⸝⸝⸝

     

    その後は本業の方がありますので

    14時 ~ 短くてごめんなさい (。•́-ก̀。)

     

    会えるときにお兄様方との

    縁を大事にしたいです🩷🩷

     

    当日のラブコールも

    お誘い待ってますね( ¯﹀¯ )

     

     

  • 2023/05/31 20:05ボリューム満点💯

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんばんは🌛

     

    ラスト一枠となりました|・` )

    お仕事終わりのお兄様方が結構

    増えてきたかな… 💭

     

    溜まったもの発散してから

    お家に帰りませんか?♡

     

    おっぱいでも素股でも

    お口でも大歓迎です🤭❕

     

    ボリューム満点の

    おっぱいに飛び込んで下さい‪  ܸ.  ̫ .ܸ 

     

  • 2023/05/31 15:18Kさんありがとうございました♡

     

    初めましてのKさん!!

    120分ありがとうございました♡

     

    最初はソファー🛋で

    たくさんお話しててとっても

    楽しかったです♪♪

    やっぱ話の波長合うと

    いいですよね( ¯﹀¯ )

     

    お話した後お風呂で洗ってる内に

    Kくんのが更に大きくなって

    ドキドキしてました ⸝⸝⸝

     

    出てから部屋真っ暗にして

    騎乗の体勢で圧迫おっぱいしながら

    ペロ ペロしてもらって

    めちゃくちゃ気持ちかったあ🤭🩷

    舌が乳首のいいところに

    当たっていっぱいイッちゃいました…

     

    その後Kくんのおちんちん

    舐めてたらもう出ちゃうからって

    素股してすぐ出ちゃいましたね (´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)

    白いのたくさんで興奮♡!!

     

    落ち着いたらオイルマッサージして

    普段されないようなところを

    してあげようと思ってしてたら

    気持ちいい🥰って言ってもらえて

    したかいがありました っ ̯ ‹ ˘

     

    その後はまたKくん興奮してくれて

    色んな体位の素股しながら

    また白いの出してくれて嬉しかったです🩷

    満足すぎるって言われたけど

    私も気持ち的にも身体的にもすっごく

    満足すぎました☺️

     

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうKくん!!

     

    改めて今日は愛に来てくれて

    貴重な120分使ってくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    また来月会いにきてくれたら

    嬉しいです(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ

     

    み  み 🐰🤍

     

  • 2023/05/31 11:35火照っちゃう...

     

    み み 🐰🤍です!!

    昼職終わりました♪♪

     

    12時半から御予約頂いてる

    M様ありがとうございます🙏🏻ˊ˗

     

    急いで準備して

    向かわせて頂きます♡

    会えるのがとっても楽しみ!

    オイルマッサージも

    お任せ下さい~🤭

     

    お話は変わっちゃいますが

    私 毎朝洗濯を干してから

    出てるんですけど今日みたく

    天気があやふやだと外干し

    大丈夫かなってめちゃくちゃ

    考えちゃいます笑😥

     

    降らないことを祈る(ㅅ˙³˙)

     

    にしても、

    今日物凄くエッチな気分の日だから

    お兄様方にたくさん触られたい ⸝⸝⸝

     

    次回14時半から

    ラブコールお誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )

     

     

  • 2023/05/31 08:05Hunter(ᐢ⸝⸝˙Ⱉ˙⸝⸝ᐢ)

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☁️☀️✈️ˊ˗

     

    気温はめちゃくちゃ

    丁度良いかも( ¯﹀¯ )

    雨も降らなさそうだしね❕

     

    5月最終日です😚

    最後だからこそたくさんの

    お兄様方に出会いたい日です♡

     

    み み 🐰🤍と気持ちいい

    遊びで5月締めくくりませんか?

     

    いっぱい白い液かけられて

    興奮したいです… ⸝⸝⸝

     

    12時 - 21時

    ( 21時 ~ 90分のみ可 )

    です♪♪

     

    当日ラブコールお誘い

    待ってます🫣🩷

     

  • 2023/05/30 15:06快楽の園

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんにちは ♩¨̮

     

    女の子の日明けだと

    結構ムラムラしちゃいますね ⸝⸝⸝

    この気持ち発散してくれる

    優しいお兄様いらっしゃいますか♡?

     

    21時 まで居るので

    お誘いお待ちしてます🤭

     

    最近有難いことに

    オイルマッサージを

    めちゃくちゃ褒めていただいてるので

    気になる方居たら是非

    体験してみて下さいね!!!!

     

    マッサージ天国に

    お連れします👼🏻🌈💐

     

    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )

     

     

  • 2023/05/30 07:05しなやかな腰使い

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☔️

     

    なんか曇ってるけど

    時より晴れらしい…(??)

     

    私の場合25度もあったら

    きっと暑い😥ってなるから

    少し寒いくらいの格好で

    出ようと思います(笑)

     

    今日の出勤時間は

    10時 - 21時

    ( 21時 ~ 90分まで可 )

    です♩¨̮

     

    元気モリモリに回復したので

    たーくさんっイチャイチャ

    しましょう♡♡

     

    気持ちいい事ってストレス軽減にも

    なるみたいだし日頃の疲れを

    取る意味でもエッチな事は吉‼️😳

     

    プレイで疲れたらオイルマッサージで

    更に気持ちよくしますよーっ⸝⸝⸝

     

    当日ラブコールお誘い

    お待ちしてます( 📞¨̮ )

     

     

  • 2023/05/29 21:05私でいいですか?

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんばんは🌛

     

    今日はありがとうございました🙏🏻ˊ˗

    お腹痛くなっちゃって

    後半出れず申し訳ないです🥲

     

    ゆったりと今日は

    身体落ち着かせてたので

    明日は元気に出勤します♡

     

          出勤時間は 、

    10時 - 21時は

    ( 21時 ~ 90分のみ可 )

    です♪♪

     

    事前予約はとっても

    嬉しいので

    お時間合うお兄様方居ましたら

    お誘いお待ちしてます🥹🫶🏻

     

    もちろん当日ラブコールも!!

     

    いっぱい恋人プレイしましょう♡

     

     

  • 2023/05/29 14:45Nさんありがとうございました♡

     

    オキニトークで

    ずっとお話してくれてた

    お兄ちゃん今日は来てくれて

    ありがとうございました♡

     

    お話をしていたから

    とっても話しやすくて

    楽しかったです!!

     

    お兄ちゃんとお風呂に

    入って洗ってるとき

    おちんちんが硬くなってて

    興奮しちゃった ⸝⸝⸝

     

    声に出して気持ちがって

    くれるからそのとき少し長めに

    触ってたのは内緒です( ´ ܸ. .ܸ )

     

    出た後はおっぱいとおま〇こ

    いっぱいベッドで攻めてくれて

    ホントに気持ちかった…

    シーツびしょびしょでびっくり😵‍💫

    こんなに出ちゃうんだって

    私がびっくりしましたもん(笑)

     

    お口で最後はいっぱい出してもらって

    ビク ビクしてて可愛かったなあ。

    ずっと見れました ⸝⸝⸝

     

    あと、、、

    オイルマッサージも気持ちいいって

    褒めてもらって嬉しかったです!!

     

    終わった後 、

    1回出たらもう1日経たないと

    出ないって言われたから

    そうなんだ!!と思ってたのに最後

    お風呂で洗ってる時にまたイクかもって

    言われて白い液たくさん出てて

    興奮度高まりすぎました(笑)

     

    エッチなお兄ちゃんで

    すっごいエチエチな120分だったな~♡

     

    改めて今日は遠いところから

    こっちまで来てくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    120分もお兄ちゃんと居れて

    物凄く幸せでした🥹

     

     

    また会いたいので

    是非お誘いお待ちしてます🎶

     

    み み 🐰🤍

     

     



    ◆ヒップス馬橋店恒例「肉の日」◆

    総額から「3,000円割引」

    通常90分16,400円のコース
    ↓ ↓ ↓
    90分13,400円
    90分13,400円
    90分13,400円

    通常120分21,900円のコース
    ↓ ↓ ↓
    120分18,900円
    120分18,900円
    120分18,900円

    ※馬橋駅西口・松戸駅・新松戸駅
    北松戸駅近くホテル限定です
    ※他の割引との併用不可
    ※激安のご案内ですのでチェンジ・キャンセルは
    お受けしておりません

    1日限りの特大イベント!!
    ぜひこの機会にご利用くださいー!!!
  • 2023/05/29 07:35肉の日🐷!!

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☔️

     

    こっちはまだ降ってはないけど

    雨降るよね~きっと(´- ̯-`)

    お兄様方は足元悪いと思うので

    気をつけてお仕事だったり

    お休み過ごしてくださいね♡

     

    今日は、

    10時 - 21時

    ( 21時 ~  90分のみ可 )

    です♩¨̮

     

    12時から御予約頂いてる

    N様!!オキニトークでずっと

    やり取りをしていたから

    めちゃくちゃ楽しみです🥹

     

    スタート枠やその後の

    枠の時間については

    お店にお問い合わせの方

    して頂けると有難いです🙏🏻

     

    今日はなんと言っても

     

    肉の日🍖

     

    全コースから3000円引き

    ですよ!!お得だ♪♪

     

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

     

    イベント詳細⬇️

     

    「肉の日(29の日)」月1の限定開催🎉

    破壊力抜群の超お得イベントです!
    ロングで遊びたいお客様にも

    楽しんでいただきたいので
    180分コースもご用意致しました!!

     

    ※全コースから総額3000円引き

     

    90分 13,400円
    120分 18,900円
    150分 24,400円
    180分 29,900円

     

    それ以上のコースはお問い合わせ下さい。

    交通費・税&サービス料 
    すべてコミコミ!!

    *馬橋・松戸・新松戸・北松戸限定
    *ホテル先入りでのご案内限定

    (ホテル代は別途ご負担ください)
    *他の割引きとの併用はできません
    *チェンジ・キャンセル不可

     

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

     

    🉐しかないこの日に

    一緒に遊びませんか??

     

    今日も色んなお兄様方に

    お会い出来るのを楽しみにしてます。

     

    ラブコールお誘い

    お待ちしてます( 📞¨̮ )

     



    ◆ヒップス馬橋店恒例「肉の日」◆

    総額から「3,000円割引」

    通常90分16,400円のコース
    ↓ ↓ ↓
    90分13,400円
    90分13,400円
    90分13,400円

    通常120分21,900円のコース
    ↓ ↓ ↓
    120分18,900円
    120分18,900円
    120分18,900円

    ※馬橋駅西口・松戸駅・新松戸駅
    北松戸駅近くホテル限定です
    ※他の割引との併用不可
    ※激安のご案内ですのでチェンジ・キャンセルは
    お受けしておりません

    1日限りの特大イベント!!
    ぜひこの機会にご利用くださいー!!!