松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

みみちゃん 23歳

  • 2023/05/12 23:22休息♩¨̮

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんばんは🌛

     

    明日はお休みˊ˗

    日曜日は昼職あるから

    寝まくるって決めてる(笑)❕

    お兄様方はお休みかな?

     

    もし土日行きたいな🥺って

    あったらオキニトークで

    声掛けてみて!!大丈夫だったら

    出勤も出来るので♡

    やっぱ行きたいけど土日しか無理…

    って人も多いもんね(。•́•̀。)💦

     

    あと、話全然変わるんだけどね

    昨日から1万歩は歩きたいなと

    思ってる私ですが、、、

    5月11日 (木) 7.750歩

     5月12日(金) 5.223歩

     

    全然やん!(笑)

    昼職では多分行くんだけど

    夜職のみだと満たないねっ ̯ ‹ ˘

    なるべく遠回りもしながら帰ろうかな💭

     

    そんな感じで今日も1日

    お疲れ様♩¨̮ ゆっくり休んでね❕

     

    おやすみなさーい😪

     

  • 2023/05/12 19:04隠された秘宝🪄

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんばんは🌛

     

    隠された秘宝は…

    「乳首」です(笑)

     

    ヘブンのマイガール限定で

    顔㈲と乳首載せるので

    良かったら見てください♡

     

    今日の枠は残りわずかになります🥺

    土日はお休みなので

    どこかのお兄様~(」´ᗜ`)」

    みみの今週ラスト枠

    奪いに来てください!!

     

    ラブコールお待ちしてます🫶🏻

     

  • 2023/05/12 17:22Kさんありがとうございました♡

     

    ずっとオキニトークを

    してくれてた初めましてのKくん♡

     

    今日は来てくれてありがとう((ˆ ̳◝ ·̫ ◜ ̳ˆ))

     

    イケメンなのに謙虚….

    なんて優しい人なのっ!って

    思った🥺あとね直接は

    言わなかったけど好みの香水?

    匂い?過ぎてそれも癒された^^

     

    ノーパンで行くのは恥ずかしくて

    恥ずかしくてたまらなかったけど

    喜んでもらえて良かった!!😭🩷

     

    お話軽くしてからお互いに

    攻めあってフェラで抜いたとき

    Kくんの精子めちゃくちゃ

    飛距離あってびっくりしたけど

    その分興奮もした♡

     

    みみのおま○こも

    たくさん舐めてくれてありがとう🥺🫰🏻

    気持ちくてたくさん声出ちゃった ⸝⸝⸝

    また早く会いたいな~!!

    さっきバイバイしたのに

    もう寂しくなってる(笑)

     

    あと、オキニトークで

    話してた韓国料理わざわざ

    買ってきてくれてありがとう( ・-・̥ )

    今から美味しく頂きます😋🍴

     

    90分秒だったけど

    物凄く楽しくて気持ちかった♡♡

     

    この後のお仕事

    身体に無理なく頑張ってね(  ・ᴗ・ )⚐

     

    また会える日

    楽しみにしてる!!

    そのときはマッサージね😎✨

     

    改めて今日は

    来てくれてありがとう🙏🏻´-

     

     

     

     

  • 2023/05/12 14:32Yさんありがとうございました♡

     

    初めましてのY君☺️

    今日はありがとうございました!!

     

    私が予定通り12時出勤だったら

    会えなかった奇跡の

    出会いでしたね ⸝⸝◜࿁◝⸝⸝

     

    初めましてって感じないほど

    とっても落ち着いて

    幸せ空間でした♡♡

    お風呂でぷかぷかしながら

    お話したのもお互いを知れて

    良かったです🤭🫰🏻

     

    その後ベットでは意地悪されまくりで

    キュンキュンしちゃいました ⸝⸝⸝

    私のお口がエロいって言ってくれて

    照れ照れですよ( ´ ܸ. .ܸ )!!

    私のすること全部に好評好評で…

    めちゃくちゃ嬉しかった🥺

    フェらして精液いっぱいだったね♡

     

    120分じゃ足りないって

    言ってもらえたのも

    もう( ・-・̥ )幸❕❕❕

     

    またすぐ来るねって

    指切りもしてくれたから

    待ってるねY君♡

     

    楽しすぎる120分間

    ありがとうございました🤭🫶🏻

     

     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/05/12 09:52わくわく!!

     

    み み 🐰🤍です!!

    立て続けにごめんね( ・-・̥ )

     

    準備が割と早めに終わったので

    11時 ~ になると思います🥺

    もしお時間合うお兄様居たら

    ラブコール待ってるね❕

     

    暑いのか分からないけど

    水分補給はしっかりと^^

    今日も1日お仕事の方は

    頑張って下さい!!

     

  • 2023/05/12 08:42癒されたい?♡

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☀️

     

    今日は

    12時 - 21時

       ( 21時 ~ 90分のみ )です☺️

     

    16時 ~ は御予約頂いてるので

    その辺の時間帯はお店に

    お電話してくれると有難いです ˊ˗

     

    今日は金曜日!!

    華金🌸です。

    そんな、週最後の平日私に

    癒されに来ませんか??♡

     

    お兄様方に会いたいよ~!!

    ラブコール待ってるね😚

     

    それじゃあ、準備してきます♩¨̮

     

  • 2023/05/12 08:22Kさんありがとう‪ございました♡


    初めましてのY君!!

    ( 愛称呼び♡ )

     

    昨日は20時から

    ありがとうございました☺️

    オキニトーク初っ端から

    予約したい!!って来ててめちゃくちゃ

    嬉しかったです⸝⸝⸝

     

    会ってからは相性がいいのか

    いっぱいキスして初めてのローション

    使っての素股したりで

    とても気持ちかったです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

     

    私が気持ちかったらって思いが

    とても嬉しくてなんて優男なんだ🥺❕

    って思ったよ( ・-・̥ )

     

    あとあと、

    90分じゃ秒すぎて延長しようと

    してくれたのも嬉しかった!!

    次はもっと長くしようねってお約束も

    出来て幸せでした🫶🏻

     

    昨日お礼日記載せようと

    思ってたのに遅れてごめんね😭!

     

    また早く会いたいな~♡

    Y君を今度は攻めてみようと思います(笑)

    だから楽しみにしててね👋🏻

     

    次会えるのワクワクしながら

    待ってます((ˆ ̳◝ ·̫ ◜ ̳ˆ))

     

    み み 🐰🤍