松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

みみちゃん 23歳

  • 2023/05/17 18:05出ちゃった。

     

    み み🐰🤍です!!

    こんばんは🌛

     

    暑かったね今日 ˘ ˘̥

    冬が大好きな私からしたら

    地獄のような暑さだった💦

    いっぱい汗かいちゃったよお

     

    これからもっと暑くなるの嫌だな~

    明日の出勤汗やばそう… 😥

    一緒にお風呂入ってくれますか❔

     

    12時 - 21時

    ( 21時 ~ 90分のみ可 )

    で居るのでお時間合うお兄様方は

    一緒にお風呂入って

    ベットでイチャイチャしながら

    過ごしませんか🎶

     

    明日はね!! 新しい下着だし

    新しいお洋服だよˊ˗

     

    1番取ってくれたら

    み み 🐰🤍 嬉しいです!!

     

    10時からでも大丈夫なので

    早く来れる??とかあれば

    オキニトークでメッセージ

    飛ばしてくださいな^^

     

    20時頃で

    マイガールで動画あげるねん♡

     

  • 2023/05/17 16:35ご主人様 ⸝⸝⸝

     

    み み 🐰🤍 です!!

    お料理日記になります🫶🏻

     

    今日はね 、時間あったから

    おこげと厚揚げのシソ豚🐷巻き

    豚バラ大根を作ったよん( ◠‿◠ )!!

     

     

    小学校の頃から家事全般は

    任されてたからお料理は出来る方だと

    思っている… 笑🤔

     

    仲良くなったらなんか作って

    持っていくとかしてみたいな^^

    色んな意味でお兄様方を癒したいもん!!

     

    たま~にこうゆう日記

    あげるので褒めてくれると

    シンプル嬉しいです🥺💭🧡

     

    また明日の出勤時間など

    諸々は18時頃の日記で告知しま~す♩¨̮

     

  • 2023/05/17 12:07ベタ ベタ( ˶・̆⤙・̆˶ )

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんにちは( ◜𖥦◝ )

     

    昼職終わった~。

    暑い… 帰ったらお風呂

    入らないとだ🛁*。

     

    この時間だとお兄様方は

    休憩かな?? 一区切りお疲れ様です^. .^   ౨

    この後も無理なく頑張ってね😌♪

     

    午後はお洋服買いに行こうかなって

    思ってる次第です·͜· ♡

    あと下着も可愛いのがあれば!!

    そしたら明日新しいもの纏って

    出勤するので1番取ってみてね✨

     

    帰ったらゆっくりしつつ

    久しぶりに凝った料理作ろうかなˊ˗

    出来たら載せるね!!

     

    エロいとは全く関係ないけど

    私の私生活も知りたいよーって人だけ

    見て貰えたら☺️♡

     

    そんな感じで私は

    お風呂に入ってきます ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

     

  • 2023/05/17 07:35お注射しよ~ね?♡

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☀️

     

    午後からは休みなので

    ゆっくりしようかな^^

     

    でも、リクエストあれば

    お伺いするので

    行きたいよ🥺って人居たら全然

    オキニトークで言ってねん❕

    お店に電話でも🙆🏻‍♀️

     

    昼職終えたら

    軽く眠ろうかな~( ˘˙˘ )ᐝ

     

    そうだ、

    歩数1万歩目指してるやつは

     

    5月13日 3.743歩

    5月14日 9.896歩

    5月15日 3.779歩

    5月16日 5.359歩

     

    です🕺🏻

     

    全然だな🤔笑

    もっと頑張る(。•́•̀。)💦

     

    お兄様方はお仕事かな??

    今日暑そうだから水分補給して

    頑張ってくださいね ⚑゙

     

    それでは、またねん👋🏻