松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

みみちゃん 23歳

  • 2023/05/22 23:55ぷりっ!🍑‪

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんばんは🌛

     

    今日もありがとうございました♡

    お兄様方のお陰で頑張れてます💪🏻( ¨̮ 💪🏻

     

    明日の出勤時間は

    10時 - 21時 

    です♪♪

     

    スタート枠は有難いことに

    埋まっているので

    11時半以降お問い合わせの方

    お願いします🙇🏻🩶

     

    雨予報だから風邪引かないように

    気を付けてくださいね т т

     

    気温差で体調も崩しやすいし… !!

    でも 、、、

    その悪天候だからこそ

    私が癒してあげたいです♡♡

     

    当日ラブコールお誘い

    お待ちしてますね^^

     

     

  • 2023/05/22 23:15Sさんありがとうございました♡

     

    初めましてのSちゃん!!

    90分ありがとうございました♡

     

    会って早々私のアホ丸出しで

    めちゃくちゃ笑っちゃったけどその

    笑いに笑ってくれて

    心が和らぎました(笑)🥹

     

    Sちゃんクールだし

    カッコよかったからドキドキ

    しちゃってたよ ⸝⸝⸝

     

    ベットではもうたくさんってほど

    意地悪されちゃって

    エアコンの風が身体に当たるだけで

    ビク ビクしちゃう程おかしくなりました⊃  ̫  。ˆ

     

    電マをクリのところに

    当てられて気持ちよくて数え切れない

    くらいいっぱいイッちゃった…

    ホントに気持ちよくなりすぎると

    危ないね😵‍💫🩷

     

    Sちゃんの意地悪が炸裂しすぎて

    私ばっか気持ちよくなってたけど

    最後素股で気持ちいいって

    いっぱい言ってくれて

    たくさん精液出してくれて嬉しかったなん♡

     

    今度は私が攻めてみたい!!笑

    その時間をくれるか

    怪しいところだけどチャレンジするね😎✨

     

    Sちゃんに見つめられるだけで

    濡れ濡れになっちゃうほど

    もう溶けてました(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞

    また会いたいな~。

     

    改めて

    ラスト枠奪ってくれて

    ありがとうございました!!

     

    90分私との時間に使ってくれて

    嬉しかったよ🙏🏻ˊ˗

     

    また来てくれるの

    楽しみに待ってるね( 📞¨̮ )

     

    み み 🐰🤍

     

     

  • 2023/05/22 19:05恥ずかしい ⸝⸝⸝

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんばんは🌛

     

    20時からご予約頂いてる

    O様ありがとうございます♡

     

    会えるの楽しみで

    ワクワクしています♩¨̮

     

    今日の服谷間が丸見えだから

    少し外出るの恥ずかしいんです😵‍💫🩷

    可愛いから着ちゃうんですけどね…。

     

    早くO様に会いたいな‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

    待ちきれない❕

     

    準備したらお伺いします♡

     

  • 2023/05/22 16:55硬すぎてびっくりした話

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんばんは~☔️

     

    なんかお天気悪くなってきましたね т т

    雷雨だとか?⚡️ 嫌だな~

    交通機関とか止まらないといいな😥

    移動の際は気をつけて下さいね。

     

    タイトルにある硬すぎたってやつは

    お風呂に入るとき最近お兄様方に

    よく触ってもらってるからか

    自分で触っても

    コリコリになるように(笑)

    もうびっくりしました😂

    敏感が更に磨きかかりましたね…(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞

     

    こんな天気だからこそ

    私と遊んで気分晴らしませんか♡?

     

    21時まで出勤してます!!

     

    お誘いラブコール

    お待ちしてます🥹🫶🏻

     

  • 2023/05/22 16:25Yさんありがとうございました♡

     

    初めましてのYさん

    今日はありがとうございました♡

     

    会って早々ニッコリと☺️笑ってくれて

    優しい方なんだろうなって

    第一印象でした!!

     

    まず、

    ソファーで即ぱくして

    いっぱいジュ ポジュポしてたら

    気持ちいいって言ってもらえて

    良かった~!!へへ ⸝⸝⸝

     

    その後お風呂で

    軽く触られたりして

    そのときからビクビク でした🥺

     

    ベッドでは

    第一印象とは変わって意地悪な

    Yさんにタジタジで(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞

     

    電マで色んなところ当てられて

    気持ちよくて何回も

    イッちゃいました…。

     

    色んな体位の素股をして

    興奮止まらなかった( ⸝⸝⸝))♡

    最後はお口に!!美味しかったです🥰

     

    その後は一緒に

    ご飯食べながらトム・クルーズの

    「トップガン」を見て

    めちゃくちゃ充実した時間でした!!

     

    映画見たりとかそうゆうのは

    Yさんが初めてだったので

    こんなにくつろいでいいのかなって

    思ったけど俺とはこうゆう

    時間でいいんだよって言ってくれて…

    泣けましたホントに😭

    また何か一緒に笑いながら見たいな!!

     

    でも、次はバキバキになった身体を

    マッサージさせて下さい♡♡

     

    エクレアとお茶🍵

    サーターアンダギーも

    ありがとうございました!!

     

    どんどん私の体積増えちゃうけど

    Yさんの愛情なので全部

    お腹に入れちゃいます(笑)😂

     

    改めて今日は130分

    素敵な時間をありがとうございました♡

     

    私に時間使ってくれて

    嬉しかったです。

     

    またお待ちしてますね♪♪

     

    み み 🐰🤍

     

    p.s.

    指輪は何個も持ってるので

    お気になさらずですт т

    お部屋に忘れちゃって

    ごめんなさい!!

     

     

     

     

     

  • 2023/05/22 08:05こんなの初めて♡

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます🌨

     

    もう気温暑いのに

    雨とかドヨーンってした日は

    元気が無くなります( ・-・̥ )

     

    だからお兄様方と

    過ごす時間でチャージを

    させてくれませんか?♡

     

    10時 - 21時

    ( 21時 ~ 90分のみ可 )

    です♪♪

     

    当日ラブコール

    お待ちしてます😎✨

     

    そして… お話変わるんだけど

    最近お会いしたお兄様が

     

    クチコミ

     

     

    を書いてくれたんですт т

    やっぱ文字にしろ手紙にしろ

    想いを伝えてもらえるのは

    めちゃくちゃ嬉しくて😭!!

     

    次会ったとき

    「こんなことしよ~!」「喜ぶかな?♡」

    ってたくさん考えれるし

    何よりモチベーションです🫶🏻

     

    時間割いてまで書いて

    もらってる訳だしね!!

    改めてありがとうございます🥺

     

    なので 、遊んだ際に

    書いてもらえると

    ハピラキです♪( ◜𖥦◝ و(و "

     

    長くなっちゃったけど

    今日も素敵な出会いありますよーに!!