松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

みみちゃん 23歳

  • 2023/05/25 20:45お 知 ら せ 🗣

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんばんは🌛

     

    もう1つのご報告だったやつを

    お伝えさせて下さい♡

     

    宣材写真を今日撮ってきました📸

     

    とっても緊張したあああ。

    私女の子座り出来ないんだけど

    プル プル しながらも何とか!!笑

     

    他にも何枚か撮ったので

    変わるの楽しみにしてて下さい☺️

     

    宣材写真変わり次第

    マイガール限定日記の方で

    何枚か上げさせてもらいます!!

     

    私の事気になってるとか好きな人のみに

    違う感じのも見て欲しいからね🩷

     

    今日はマイガール多めでもう1本

    動画上がるので良かったら

    チェックしといてください^^

     

    ロング反響良ければこのまま

    毎月エクステつけようかな…❔

     

    元の感じが良ければ

    1ヶ月限定のロングなのでご堪能を(笑)♡

     

  • 2023/05/25 14:05ロング派のお兄様ー!!(」 ˙꒳​˙)」

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんにちは ♩¨̮

     

    思いのほか美容院が1時間で

    終わっちゃって次の予定夕方なので

    お家帰ってきちゃいました(笑)

     

    髪色は少し明るめの茶色で

    髪の長さはおっぱいくらいかな♡

     

    19歳までロングで

    それ以降はずっとミディアム

    だったから久しぶりすぎる🥺!

     

    好評だと嬉しいです ♪♪

     

    あと、先日来ていただいたお兄様から

    口コミ書いて頂きましたっ ̯ ‹ ˘

     

     

    もう嬉しい!!この一言に尽きます。

     

    率先して?お兄様自身から書くねって

    言われると(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥  ᐡ)ジーンです。

     

    優しいお兄様ばかりで

    ホント私は幸せ者ですね🤦🏻‍♀️

     

    次の出勤は月曜日になるので

    髪の毛ロングを見る

    お兄様第一号になりませんか?♡

     

    10時 - 21時

    ( 21時 ~ 90分のみ可 )

    です🫶🏻

     

    事前予約も口コミ / 見たよ

    同様に嬉しいので是非!!

     

    また夜にエッチな動画上げます👋🏻

     

  • 2023/05/25 08:15いつもは〇〇派だったのに!!

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☀️

     

    いいお天気だー^^

    今日はお休み頂いてます。

     

    お昼美容院に行ったら

    短い髪はしばらく見納めなので

    最後に載せとくね📸ˊ˗

     

    早くロングにした~い!

    とっても楽しみ🫶🏻

    実はロング派なんです…。

    なのに何で切ったのって話だよね😂

    暑かったの( ・̆⤙・̆ )でも今更

    後悔してる👉🏻👈🏻

    だからこそ今日はワクワクだよ~♡

     

    そして、

    外出してる関係でお休みの日に

    上げる日記時間がちょっと

    夜に偏っちゃうのはごめんなさい ( ・-・̥ )

     

    でも、夜マイガール限定動画 / 写真

    通常投稿って何個か上げるので

    待っててくれたら嬉しいな☺️❕

     

     

    お休みの方もお仕事の方も

    素敵な1日を過ごしてください ♩¨̮

     

     

    また 、 夜ね🌃!