松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

みみちゃん 23歳

  • 2023/05/28 23:25お肉は好きですか?🍖

     

    み み 🐰🤍です!!

    夜遅くにこんばんは🌛

     

    今日は日曜日初めての出勤

    髪型変更してからの初日

     

    でした ( ¯﹀¯ )

     

    有難いことにスタートから本指様

    夕方🌇 Last 枠 と

    新規の素敵なお兄様方に出会えました♡

     

    可愛いだったりは自己肯定感に

    繋がるのでホントに嬉しいです🤭🩷

     

    良い週末でした~!!

     

    そして、

    明日はついに肉の日イベント

    ですです🍖🍗

     

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    イベント詳細⬇️


    「肉の日(29の日)」月1の限定開催!!

    破壊力抜群の超お得イベントです。
    ロングで遊びたいお客様にも

    楽しんでいただきたいので、
    180分コースもご用意致しました!!

    ※全コースから総額3000円引き

     

    90分 13,400円
    120分 18,900円
    150分 24,400円
    180分 29,900円

     

    それ以上のコースはお問い合わせ下さい。

    交通費・税&サービス料 
    すべてコミコミ!!

    *馬橋・松戸・新松戸・北松戸限定
    *ホテル先入りでのご案内限定

    (ホテル代は別途ご負担ください)
    *他の割引きとの併用はできません
    *チェンジ・キャンセル不可

     

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

     

    このお🉐な機会に

    み み 🐰🤍と遊びましょう♡

     

    事前予約 / 当日ラブコール

    お待ちしてます🎶

     

    それでは、また明日👋🏻

    おやすみなさいᐡᴗ ᴗᶻ𝗓

     



    ◆ヒップス馬橋店恒例「肉の日」◆

    総額から「3,000円割引」

    通常90分16,400円のコース
    ↓ ↓ ↓
    90分13,400円
    90分13,400円
    90分13,400円

    通常120分21,900円のコース
    ↓ ↓ ↓
    120分18,900円
    120分18,900円
    120分18,900円

    ※馬橋駅西口・松戸駅・新松戸駅
    北松戸駅近くホテル限定です
    ※他の割引との併用不可
    ※激安のご案内ですのでチェンジ・キャンセルは
    お受けしておりません

    1日限りの特大イベント!!
    ぜひこの機会にご利用くださいー!!!
  • 2023/05/28 23:05Wさんありがとうございました♡

     

    初めましてのWさん!!

    今日はお誘いありがとうございました♡

     

    お部屋でご挨拶した後

    私はWさんが人見知りだ!ってのを

    発見して終わりまでに

    無くそう計画実行しました笑😂

     

    ファミマで買ってきて頂いた

    スイーツ食べながら共通のある話で

    盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったな~!

    やっぱ何か好きなのが同じって

    凄い奇跡だし嬉しい♪♪

     

    お風呂で少し緊張ほぐそうかなって

    ぴったりくっついて

    身体洗ってたら「えろっ」って

    言われてちょっと恥ずかしく

    なっちゃってました ⸝⸝⸝

     

    でも、そう思ってくれたのは

    凄く私としては幸せな事!!!

     

    その後ベッドで恋人みたいに

    イチャイチャしてたらWさんが

    豹変して甘えん坊さんになったの

    めちゃくちゃ可愛かった笑😳🩷

     

    攻めるより攻められたいだったから

    おちんちんペロ ペロして

    乳首も舐めてたら「気持ちいい」って

    「舐めてるの可愛い」って

    ああああ🫣ホントに照れちゃう笑笑

    って照れ隠しに必死でした…。

     

    でも気持ちよくなってくれるのは

    1番嬉しい事だから

    言葉できちんと伝えてくれる

    Wさんは良い人です✨️

     

    最後素股で終わって

    熱い液が身体通して伝わってきて

    あーエッチだ♡

    って思考回路でした(笑)

     

    いっぱい動いたからお互い疲れてたけど

    その分終わった後ギューと

    チューいっぱいして幸せだったな🤭❕

     

    また来てくれるって

    言ってくれたから待ってるね?♡

     

    可愛いWさん!!

    今日は素敵な時間と

    120分私に使ってくれて

    ホントにありがとうございました🫶🏻

     

    次回のお誘いお待ちしてます🎶

     

    み み 🐰🤍

     



    ◆ヒップス馬橋店恒例「肉の日」◆

    総額から「3,000円割引」

    通常90分16,400円のコース
    ↓ ↓ ↓
    90分13,400円
    90分13,400円
    90分13,400円

    通常120分21,900円のコース
    ↓ ↓ ↓
    120分18,900円
    120分18,900円
    120分18,900円

    ※馬橋駅西口・松戸駅・新松戸駅
    北松戸駅近くホテル限定です
    ※他の割引との併用不可
    ※激安のご案内ですのでチェンジ・キャンセルは
    お受けしておりません

    1日限りの特大イベント!!
    ぜひこの機会にご利用くださいー!!!
  • 2023/05/28 22:55Kさんありがとうございました♡

     

    初めましてのKっち~!!

    今日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました♡

     

    お部屋に入って早々

    これ!みみちゃん!食べて!

    って言われて何かと思ったら

    モスのお肉が🍖笑🤭

     

    めちゃくちゃお腹空いてたから

    凄く嬉しかったです♩¨̮

     

    でも、時間も取っちゃうし

    持ち帰って食べた方がいいよね

    って思って伝えたら食べるの

    見るの好きだからいいよ!

    食べてって言ってくれてっ ̯ ‹ ˘


     

    美味しく頂きました😋🍴


     

    Kっちノリがとても良くて

    私マガジントークと言いますか

    話すのが好きだからすっごい話の

    波長が合って楽しかったなー!!

     

    お風呂でも些細な話しながら

    イチャイチャ触ったりして

    おちんちんが硬くなってくのが

    たまらなくエッチでした♡

     

    その後ベッドでフェラしたり

    逆におっぱい ペロ ペロしてもらったり

    気持ちいい時間過ぎた🥹🩷

     

    最後は素股で白い液たくさん

    出ててドクドクしてたね!!!!

     

    ちょっとKっちは意地悪なところも

    あるけど何より私の事いっぱい褒めてくれて

    優しくしてくれて満足( ¯﹀¯ )❕

     

    また呼ぶねって

    言ってくれたの嬉しかった🥰

     

    改めて90分時間を使ってくれて

    ありがとうございました🫶🏻

     

    Kっち次来るの待ってるねん(‗- ·̫ -‗^)ꪆ

     

    み み 🐰🤍

     



    ◆ヒップス馬橋店恒例「肉の日」◆

    総額から「3,000円割引」

    通常90分16,400円のコース
    ↓ ↓ ↓
    90分13,400円
    90分13,400円
    90分13,400円

    通常120分21,900円のコース
    ↓ ↓ ↓
    120分18,900円
    120分18,900円
    120分18,900円

    ※馬橋駅西口・松戸駅・新松戸駅
    北松戸駅近くホテル限定です
    ※他の割引との併用不可
    ※激安のご案内ですのでチェンジ・キャンセルは
    お受けしておりません

    1日限りの特大イベント!!
    ぜひこの機会にご利用くださいー!!!
  • 2023/05/28 15:05そこは違うスイッチです... ⸝⸝⸝

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんにちは ♩¨̮

     

    待機戻ってきましたˊ˗

     

    外出るとやっぱ少し暑いね🥵

    これから曇ってくらしいけど…。

     

    涼しくなるといーなー!!

    ( 暑いの苦手です )

     

    お兄様方とホテルで

    いっぱい汗かきながらも

    終わった後に冷房の風感じる

    あの瞬間たまらなく良い(笑)

     

    5月最後の日曜日❕

    そして週末(」 ˙꒳​˙)」

     

    み み 🐰🤍と一緒に

    楽しくてエッチな時間

    過ごしませんか?♡

     

    ラブコール

    お待ちしてます( 📞¨̮ )

     

     

     

  • 2023/05/28 14:55本指名のYさんへ♡

     

    Yくーんっ!!!♡

    今日はスタート枠180分

    ありがとうございました!!

     

    お会いして早々

    ハプニングでしたね(笑)

    前もドアが開かなかったりで

    そして今回は私がスマホを忘れて

    ドタドタしちゃいました😣💦

     

    なのに優しく

    み み 🐰🤍 ちゃんだから良いよって

    言ってくださって… (ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥  ᐡ)

    Yくん様々です!!!

     

    こんなハプニングも含めて

    私だし無いと逆に不安なるって

    慰めてくれてありがとう♡♡

     

    お風呂ではいっぱいイチャイチャして

    顔見て「可愛い☺️」って…。

    照れちゃいますよおおお ⸝⸝⸝

    目見て言ってくれるから尚のこと

    嬉しいんですよ っ ̯ ‹ ˘

    ドキドキしっぱなしすぎた。

     

    ベットではおっぱいをたーくさん

    攻めてくれて ペロ ペロ

    気持ちよかったです🥹🩷ホントに!!

    私のときだけおっぱい星人に

    なるって言ってて可愛いってなっちゃった笑

     

    その後

    Yくんのおちんちん

    ジュ ポジュ ポして私が

    おっぱいに出されたいって

    言ったらアッつい白い液たくさん

    おっぱいにかけてくれて

    満たされたよ~♡♡

     

    おっぱいが弱いからこそ

    アツいのかかってタラーって

    流れるの凄いエチエチだった🫢🩷

     

    またいっぱいかけて欲しいなっ!!

     

    残り時間見たときには

    もう30分でひっくり(笑)😳

    180分だったのに少ないなんて…

     

    足りないことが分かったから

    次はもっと長くって

    言ってくれて嬉しかったな♡

    私も、もっとYくんと

    一緒に居たいな!!

     

    ホントに今日は貴重なお休みなのに

    私のために3時間も

    ありがとう‪ございました🙏🏻ˊ˗

     

    差し入れも美味しく頂きます!!

     

     

    またYくんに早く会いたいので

    お誘いお待ちしてますね😚

     

     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/05/28 07:45たまらなく気持ちいい

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます🌤️.°

     

    明日から天気悪そうだから

    最後のいい天気かな(?)

     

    って言っても曇…なのね予報😣

     

    日曜日は初めて出勤するから

    平日じゃ会えないお兄様方に

    お会いしたいな(。•́-ก̀。)♡

     

    10時 - 21時

    ( 21時 ~ 90分のみ可 )

    です♩¨̮

     

    もう、普通に平日感覚だったから

    起こさなくてもいいのに

    妹を起こしちゃったからね笑

     

    今週最後の週末…

    み み 🐰🤍 と一緒に

    過ごしてくれませんか?🥺

     

    ラブコールお誘い

    お待ちしてます( 📞¨̮ )!!