松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

みみちゃん 23歳

  • 2023/06/02 22:45本指名のSさんへ♡

     

    Sちゃん!! ラスト枠

    90分奪ってくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗


     

    相変わらずSちゃん意地悪で

    タジタジです(。•́-ก̀。)笑


     

    雨でびしょびしょだったから

    お風呂で少し温まってヌクヌクして

    気持ちかったー!!❤️‍🔥


     

    今回のお部屋全部鏡張りで

    恥ずかしいから電気消して下さい!!って

    お願いしてるのに んー?( ◜ ֊◝ )

    って返事ばっかで意地悪です😣❕

    結局微妙な明かりのまんましたから

    全然顔見れなくて余計に見えない反動で

    感度も良くなっちゃってやばかった...。


     

    前と同じくおっぱいもおま○こも

    たくさん気持ちよくされちゃって

    終始 ビク ビクしちゃってたな(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥  ᐡ)

     

     

    電マをクリに当てられるのホントに

    イキすぎておかしくなっちゃう。

    っていうかもうおかしくなっちゃってました笑

    意地悪なSちゃんのギャップで毎回

    気持ちいいって声とか顔とかもうえっちい🥲🩷

    勝手に興奮してごめんなさい(⸝⸝•̥́⸝⸝⸝•̥̀⸝⸝)


     

    いっぱい攻められたあと私も

    フェらで ジュ ポジュ ポしたけど結局

    ずっと攻めてもらっちゃって🥺

    気持ちかった ⸝⸝⸝


     

    最後は素股でSちゃんの精液

    太もものつけ根に出してもらって

    そこから熱いのが下に垂れるところまで

    興奮三昧!こんなこと言ってたら

    笑いながら何言ってんのって言われるのが

    想像ついてきた、、、笑


     

    でも、やっぱ物凄く落ち着く!!

    そしていい匂い♩¨̮


     

    帰ってきた今でもSちゃんの匂い

    染みついてるもん!ぎゅーってすると

    匂い付着出来るからいいね笑


     

    改めてホントに今日は台風🌲🌀の中

    誘ってくれてありがとう‪♡♡


     

    2週間も経たない内に来てくれて

    私は とーっても嬉しかったです♪♪


     

    A型とB型は相性いい事が分かったから

    より一層また仲良くなれるね🥰


     

    今日は90分を私に使ってくれて

    ありがとうございました!!


     

    またお誘いしてくれるの

    心待ちにしてます^^


     

    み み 🐰🤍


     

  • 2023/06/02 21:35欲望の塊🩷

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんばんは🌛

     

    今日もありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    雨の中足を運んでくれた

    ご新規様、本指様

    感謝です… (ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥  ᐡ)

     

    とっても気持ちが良い

    週の終わりを迎えれました♡

     

    土日は一応本職もありきの

    お休みなのですが

     

    ヘブンでオキニトークを

    通してからの出勤相談のみ

    お受けしようと思ってます🫶🏻

     

    時間が大丈夫そうだったら

    お兄様の為にその時間だけ

    出勤するので平日は

    厳しいお兄様方!! オキニトークの方

    お待ちしてます🎶

     

     

    次の出勤日は

     

    5月5日(月)

    10時 - 21時

    ( 21時 ~ 90分のみ可 )

    です♩¨̮

     

    事前予約お待ちしてます🥺

     

    土日はいつも通り

    定時に日記上げてくので

    ( マイガール限定多め )

    興奮してくれたらうれち♡!

     

    ではではまた明日👋🏻

     

    この後マイガール限定で

    日記1本だけ上げときます|・` )

     

     

     

     

  • 2023/06/02 18:05いけない残業はこれから...

     

    み み 🐰🤍です!!

    待機中です♪♪

     

    雨が本格的に降ってきましたね…

    お兄様方は大丈夫ですか?

    ホント気をつけて下さいね;;

     

    私でさえ(.。.)ワッって

    なるくらい強かった風🌀🍃

     

    お仕事終わりのお兄様方が

    増えてきてる頃かな…

     

    お家に帰る前に

    気持ちいいことしてから

    帰りませんか?♡

     

    いーっぱいご奉仕します⸝⸝⸝

     

    21時まで居るので

    ( 21時 ~ は 90分のみ可 )

     

    ラブコールお誘い

    お待ちしてます( 📞¨̮ )

     

  • 2023/06/02 16:45Hさんありがとうございました♡

     

    初めましてのH君!!

    今日は120分

    ありがとうございました ♪♪

     

    私のマイガール限定の動画を見て

    ムラムラして来てくれたって聞いて

    物凄く嬉しかったです (ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥  ᐡ)

    お仕事の途中だったのに

    わざわざありがとうございます🥹❕

     

    ノリもよくてお話もしやすくて

    居心地良すぎました~♡

     

    最初はH君の緊張ほぐすために

    ぎゅーってして顔見て

    ニコって笑いながら可愛いって

    伝えてくれて嬉しかったです🫣💞

     

    お風呂で触ってたらどんどん

    大きくなるおちんちんに

    興奮ですです… ⸝⸝⸝

     

    ベッドではたくさんH君に

    攻められちゃって🥹

    M発揮しちゃいましたね…。

    今まで出会ったお兄様の中で

    ダントツでSっ気強くて

    興奮です( ⸝⸝⸝))♡

     

    でもきちんと気遣ってくれる

    優しいH君で素敵な

    お兄様だな~って思いました!!

     

    素股で1回目は出してもらって

    私も、気持ちよかったから一緒の

    タイミングでイけて満足です🫶🏻

     

    少し休憩してる時間も

    趣味の話だとかお仕事の話を

    たくさん聞けて勉強になりました✨

     

    その後またお互い興奮しての

    2回目は暑かったですね笑

     

    フェらで ジュ ポジュ ポした後

    おっぱいに熱い精液かけてくれて

    下に流れてくのがエッチで興奮🥹🩷

     

    とっても楽しかったし

    気持ちよすぎたー!!!

    H君ありがとう‪( ◜ ֊◝ )

     

    改めて貴重な120分

    私と一緒に過ごしてくれて

    ありがとう♡♡

     

    H君から頂いたあの

    日記の上げ方は近々するね🔖 .·

     

    また、お誘いしてくれたら

    とっても嬉しいです🙏🏻ˊ˗

     

    待ってます♪( ◜𖥦◝ و(و "

     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/06/02 12:55枯れ果てるまで ⸝⸝⸝

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんにちは ( ¯﹀¯ )

     

    14時半から御予約して頂いた

    K様ありがとうございます♡♡

     

    会えるのとっても楽しみです!!

    お足元悪いので

    気をつけて来てくださいね🥺

     

    次回時刻は

     

    16時半からになります^^

    ( 詳しい時間はお店にお電話で📞 )

     

    溜まった疲れは

    み み 🐰🤍が癒します♪♪

     

    お兄様方の白い液が枯れ果てるまで

    エッチなことしちゃおう(っ -᷄ ᴗ -᷅ c)

     

  • 2023/06/02 10:45甘い蜜𖥦🍯

     

    み み 🐰🤍です!!

    出勤したよ~🖐🏻◜~◝)

     

    雨降ってるのに湿気凄くて

    汗かいてしまった… ;;

     

    お風呂で温まって

    ホテルのお部屋で冷房つけて

    するエッチな行為は 

    さぞ気持ちいい事でしょう😳❕

     

    今週は出勤今日だけなので

    たくさんお誘い下さーい♡

     

    ムラムラしてるので

    いっぱいビチョビチョにしても

    良い優しいお兄様方

    よろしくお願いします(⸝⸝•̥́⸝⸝⸝•̥̀⸝⸝)

     

    あと、短いの好きだったお兄様方

    お待たせしました!!

     

    短くしてきましたよーっ✨

    それも含めて会いに来てくれたら

    嬉しいです♡

     

    ラブコールお誘い

    お待ちしてます🎶

     

  • 2023/06/02 07:05興奮が止まらないよ

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます🌀(  ・᷄֊・᷅ )🌀

     

    台風みたいだね…

    雨が凄い降ってる😥

     

    通勤時も退勤時も

    電車に限らず車通勤の方も

    大変な天気だね( ´• •ก)

    気をつけて過ごして下さい!!

     

    でも、今日は

    華金🐈‍⬛ ͗ ͗〰︎︎ ❤︎

     

    週の最後気持ちよく

    終わりませんか?

     

    10時 - 21時

    ( 21時 ~ 90分のみ可 )

    で出勤してまーす♩¨̮

     

     

    午前中がお暇な方も

    お昼の時間帯時間ある人も

    お仕事終わりの方も

    時間空いてたら是非

    お誘いお待ちしてます♡♡

     

    おま○こが

    お兄様方を求めてるので

    会いに来てくれたら

    嬉しいです ‪🫣🩷

     

    ラブコールお誘い

    お待ちしてます( 📞¨̮ )