松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

みみちゃん 23歳

  • 2023/06/05 23:45Hさんありがとうございました♡

     

    初めましてのH君!!

    今日はラスト枠奪ってくれて

    ありがとうございました♡


     

    物凄く大人の雰囲気

    話し方 、振る舞い方で

    終始大人の紳士だあ🥹って

    内心でした(笑)


     

    ソファー🛋で趣味とか

    好きな事とかお互いに

    聞いたりしてその時間も

    めちゃくちゃ楽しかったです!!

    お風呂では湯船に入って

    一緒にヌクヌクしながら

    ラブラブ出来て満足でした♡


     

    出てからブルマに着替えたら

    「とっても似合います可愛い」

    って言ってくれて嬉しかったです😣🩷


     

    H君のおちんちんをペロ ペロしてたら

    出ちゃう出ちゃうってなってニコニコ

    してたのが普段とのギャップすぎて

    可愛かったです‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬


     

    その後はH君に攻められて

    どんどん脱がされながらおっぱい

    たくさん舐められて気持ちよすぎた ⸝⸝⸝

    やっぱ着衣プレイは興奮しますよね!!!

    H君も好きって聞いて嬉しかったです☺️


     

    おっぱいからどんどん下に降りて

    おま○こもいっぱい ペロ ペロしてもらい

    気持ちいいスポットにベロ👅が当たって

    いっぱい濡れちゃいました( ⸝⸝⸝))♡

    シーツも汚しちゃうし恥ずかしい、、、


     

    お互い攻め合ったあとは

    ローションつけて素股で

    色んな体位してH君の

    白いのたくさん見れて良かったです!!


     

    いっぱい出てましたね🩷

    たくさん動いたから休憩しながら

    アニメの話して意外にも知ってるのが

    多くて話するのめっちゃ楽しかったです😳


     

    またH君とお話しながら

    エッチなことしたいな(っ -᷄ ᴗ -᷅ c)


     

    改めて今日は120分

    私と過ごしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗


     

    またお誘いしてくれるの

    お待ちしてますね(*・・*)੭


     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/06/05 19:35誰も知らないこと♡

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんばんは🌛

     

    残り1枠のお時間となりました♩¨̮

     

    最後の枠奪ってくれる

    優しいお兄様はいますか?🥹

     

    お仕事終わりに

    気持ちよくなるチャンス♡

    ( 私が気持ち良くなりたいだけ笑 )

     

    おま○こがトロトロに

    なってきてるのでそれを

    もっとトロトロにして欲しいな…💭

     

    お誘いラブコール

    お待ちしてます‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

     

  • 2023/06/05 15:35どうしたい...?

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんにちは |・` )

     

    最近やけに胸がキツくて

    お姉さんにサイズ測ってもらったら

    GからHになってました笑♡

    こりゃびっくり(⊙_⊙)

     

    いっぱい食べちゃったから

    脂肪がおっぱいにまた

    流れてしまったのだろうか。

     

    でも 、

    余計に触られると

    気持ちくて前より感じやすい🥰

    ただでさえ弱いところなのにね… ⸝⸝⸝

     

    お兄様達にたくさん触られたいな!

    おっぱい星人の方ꉂꉂ📢

    ここにおっぱいありまーす^^

     

    良かったら触りに

    ペロ ペロしに来てください🫶🏻

     

    ラブコール待ってます(っ -᷄ ᴗ -᷅ c)

     

     

  • 2023/06/05 13:35ご奉仕活動❕

     

    み み 🐰🤍です!!

    待機中です^^

     

    お昼になって

    暑くなりましたね😵‍💫🎐

     

    水分補給と休憩は

    こまめに取ってくださいね。

     

    今日は21時まで

    居るのでお時間合う

    お兄様方お誘いお待ちしてます♡

     

    2日ぶりの出勤で

    おま○こがいつも以上に

    感度良いので私の事

    いっぱいビショビショにして下さい🥹

     

    色んなお兄様達に

    会えたらいいなー!!

     

    ラブコール待ってます( 📞¨̮ )

     

     

  • 2023/06/05 12:45Kさんありがとうございました♡

     

    初めましてのK君!!

    今日は120分ありがとうございました♡

     

    とっても見た目が柔らかい印象で

    お会いしてからそんな時間要らずで

    お互い話せて楽しかったです!!

     

    お風呂ではK君の感じてる声が

    たまに聞こえてHでした ⸝⸝⸝

     

    その後ベッドに行って気持ちの良い

    チューをいっぱいして

    めちゃくちゃ相性良かったですよね🥺

    K君がおっぱい大好きって聞いて

    心の中で\( ᐛ )/ヤッターってなってました(笑)

     

    K君おっぱい舐めるの上手すぎて

    終始、顔もおま○こも

    トロトロでやばかったです… ( ⸝⸝⸝))

    いっぱいシーツ汚しちゃって

    ごめんなさい😣

     

    でもすっごい気持ちかったあ ⸝⸝⸝

     

    お返しにいっぱいフェラで

    ジュポジュポしてたら

    お口に熱いK君の出してくれて

    美味しかったよ🩷

     

    その後はお話しながら

    オイルマッサージして気持ちいい

    って言ってもらえて嬉しかったです!!

     

    びっくりしたのが

    共通点がかなりあって

    運命だと思いましたね🫶🏻笑

     

    いっぱい話してたら

    お部屋の冷房が冷たく感じてきて

    ギューしていい?って

    言われてギューってしたら

    K君温かくて落ち着いたなあ。

     

    またおっぱいをいっぱい

    ペロ ペロしてもらって

    たくさんイッちゃいましたね笑🥹

     

    それで 、、、

    2回目もお口に出してくれて

    K君のたくさん飲んじゃった♡

     

    楽しかったし気持ちかったから

    また早くお会いしたいです…🩷🩷

     

    改めて今日は120分

    私に使ってくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    またお誘いしてくれるの

    お待ちしてますね!!

     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/06/05 09:45たまらん ⸝⸝⸝

     

    み み 🐰🤍です!!

    出勤しました♩¨̮

     

    スタートから御予約頂いてる

    T様ありがとうございます♡

     

    準備終わり次第

    すぐ向かいますね☺️❕

    お会い出来るの楽しみです🫶🏻

     

    次回は12時過ぎからの

    ご案内になります。

    ( 詳しくはお店にお問い合わせ下さい )

     

    週始めは気持ちいいことして

    スタートしちゃいましょ🔞🩷

     

    お誘いお待ちしてます!!

     

     

  • 2023/06/05 08:05秘密の気持ちいい時間

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☀️

     

    暑いね…

    朝から結構気温高い(´•ᴗ•ก)՞ ՞

    29度にもなるのか~。

    水分補給はこまめに取らないとだね

    熱中症対策😥❕

     

    今日は、

    10時 - 21時

    ( 21時 ~ 90分のみ可 )

    です♩¨̮

     

    2日ぶりだからお兄様達と

    気持ちいいことたくさんしたい♡

    白い液もいっぱいかけられたい… ⸝⸝⸝

    欲求不満だね私🥹

     

    外は暑いから冷房つけながら

    また汗かくことしよ( ⸝⸝⸝))

    お兄様達だけとの秘密の時間

    気持ち良く過ごそ??

     

    当日ラブコールお誘い

    お待ちしてます🎶