松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

みみちゃん 23歳

  • 2023/06/07 15:45素敵な時間 .*・゚

     

    み み 🐰🤍です!!

    退勤しました♩¨̮

     

    今日もありがとうございました♡

     

    この後は妹の誕生日会が夕方から

    あるので誕プレ買ったりして

    時間を過ごそうかなと☺️

     

    様子だったりはマイガール限定で

    夜上げさせてもらいますね^^

    ※ ( Hな内容ではないです )

     

    気になる方だけ見てもらえれば!!

     

    お話は変わりますが

    また口コミの方をご本指様に

    書いて頂きました( ᵕ ᵕ̩̩ )

     

     

    口コミと見たよって

    物凄く嬉しいんですよ…。

    お礼日記の返信みたいな

    感じで凄く感極まります😭

    ありがとうございます 🙏🏻ˊ˗

     

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    そして、

    明日の出勤時間は

    10時 - 15時

    ( 15時 ~ 120分まで可 )

    です♩¨̮

     

    事前予約お待ちしてますね🩷

     

    では!誕プレ買いに

    行ってまいります(笑)🎁

     

     

  • 2023/06/07 15:25本指名のSさんへ♡

     

    ホテル21で遊んでくれた

    本指名Sさん!!

    今日はお誘いして頂き

    ありがとうございました♡

     

    前回同様とっても楽しくて

    癒される時間で私が気持ち良く

    過ごさせてもらった感じです笑🥹

     

    最初120分だったのに

    私の日記を見て妹さんの

    誕生日だからこれくらいしか

    出来ないけどって180分に

    変えていただいて;;

     

    どんだけ心が

    お優しいんですか🥲

    でも、物凄く

    嬉しかったです♡

     

    即尺で今回も気持ちいい

    上手って言ってもらえて

    良かった~!!!

     

    あと、

    お風呂では私が洗わなきゃ

    いけないのにわざわざSさんに

    洗ってもらっちゃって

    ご奉仕されている気分でした( ⸝⸝⸝))

    おま○こもおっぱいも

    たくさん攻められて

    気持ちよすぎました…。

     

    ベッドでもビショビショになるくらい

    気持ちよくしてもらって

    ローションで手マンされたの

    めちゃくちゃヤバかったです🫣🩷

    凄いビク ビクしちゃった。

     

    今回も素股でSさんの白いの

    たくさん出してもらって

    大満足であります♡♡

     

    イク時に出てた声に私は

    結構興奮しちゃいました!!

     

    プレイ終わりはご飯食べながら

    一緒に映画見て

    とっても濃い時間でしたね🥹❕

    後半は見ないでずっとお話しながら

    笑っちゃってましたけど笑

     

    でもホントにSさんとの時間は

    素敵な時間です(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥  ᐡ)

     

    改めて180分私と過ごしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    この後は妹のお祝い㊗️してきますね♡

     

    またお会い出来る日を

    楽しみにしてます( ¯﹀¯ )

     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/06/07 10:05どっちが好き?

     

    み み 🐰🤍です!!

    出勤しました∠( ˙-˙  )/

     

    とってもお天気が良いので

    汗をかいてしまいました🫠💦

     

    一緒にお風呂入って

    ベッド🛌でイチャイチャ

    してくれるお兄様達は

    どこにいますか(˙˙  )(  ˙˙)

     

    今日はかなり短め出勤なので

    その中で幸せな時間を

    過ごせたらいいなって思います♡

     

    タイトルの話になるんだけど

    お兄様方はおっぱいとおしりって

    どっちが好きなの?👀

     

    結構分かれてるイメージが

    あるんだよね!! 

     

    お兄様方の好みのおっぱいと

    おしりだったら嬉しいな🍑🩷

     

    15時まで出勤してるので

    お誘い待ってます♪( ◜𖥦◝ و(و "

     

    ラブコールもお待ちしてます♡

     

    あと 、

    最近電話予約じゃなくても

    出来るようになったみたいなので

    そちらの活用でも是非 ^^

     

  • 2023/06/07 08:35小さな幸せ🍀.*

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます🌤

     

    蒸し暑いのってホント苦手…

    暑さにイジメられる;;

    よしよしして欲しい🥹♡

     

    今日は 、

    10時 - 15時

    ( 15時 ~ 90まで可 )

     

    今日かわいい妹の誕生日なので

    早めの退勤になってます|・` )

     

    お祝い前に気持ち良くなりたいな💭

     

    お時間合うお兄様方居ましたら

    お誘いしてください‪(っ ॑꒳ ॑c)

     

    当日ラブコール

    お待ちしてます🫡