松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

みみちゃん 23歳

  • 2023/06/09 19:49Kさんありがとうございました♡

     

    初めましてのK君!!

    今日はお誘い

    ありがとうございました🥹

     

    お会いしてまず思ったのが

    声が梶裕貴さんにそっくりだったのと

    お顔がイケメンすぎて

    びっくりしちゃいました(笑)

     

    声フェチの私からしたら

    かなり刺さりましたね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

     

    ソファー🛋で軽くお話してたら

    K君がギューってしてくれて

    ドキドキしちゃいました…。

     

    その後はお風呂で

    洗ってるときにK君のが

    硬くなってくのに興奮です🩷

    早くペロ ペロしたいなって

    思ってたのは秘密( ´ ܸ. .ܸ )

     

    ベッドに着いてからは

    優しく攻めてくれて

    私が好きな耳から首

    おっぱいの流れで舐められて

    もう濡れ濡れです♡

    おま○こも濡れてビチャビチャ

    なのにペロ ペロしながら

    飲んでくれてエチエチすぎて

    やばかったです!!!

     

    なんか全部がイケメン過ぎて

    凄いなってなってました ⸝⸝⸝

    行動もなんか胸キュン多いし

    終始ドキドキしまりです🤦🏻‍♀️💞

    会ってたとき褒めちぎり

    すぎてごめんね(笑)

     

    お口にいっぱい出されたとき

    飛距離ありすぎて

    全部飲めなかったけど

    美味しかったです( ◜ ֊◝ )♡

     

    軽く休憩した後に

    素股でも出してくれて

    1回だけだったのにたくさん出たね!!

     

    ギリギリまでギューだったり

    チューしてくれて

    ありがとう!幸せでした🍀

     

    改めて120分私と過ごしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    また呼んでくれたら

    嬉しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

     

    お誘いお待ちしてますね!

     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/06/09 19:35Kさんありがとうございました♡

     

    初めましてのK君!!

    今日はお誘い

    ありがとうございました🥹

     

    お会いしてまず思ったのが

    声が梶裕貴さんにそっくりだったのと

    お顔がイケメンすぎて

    びっくりしちゃいました(笑)

     

    声フェチの私からしたら

    かなり刺さりましたね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

     

    ソファー🛋で軽くお話してたら

    K君がギューってしてくれて

    ドキドキしちゃいました…。

     

    その後はお風呂で

    洗ってるときにK君のが

    硬くなってくのに興奮です🩷

    早くペロ ペロしたいなって

    思ってたのは秘密( ´ ܸ. .ܸ )

     

    ベッドに着いてからは

    優しく攻めてくれて

    私が好きな耳から首

    おっぱいの流れで舐められて

    もう濡れ濡れです♡

     

    なんか全部がイケメン過ぎて

    凄いなってなってました ⸝⸝⸝

    行動もなんか胸キュン多いし

    終始ドキドキしまりです🤦🏻‍♀️💞

    会ってたとき褒めちぎり

    すぎてごめんね(笑)

     

    お口にいっぱい出されたとき

    飛距離ありすぎて

    全部飲めなかったけど

    美味しかったです( ◜ ֊◝ )♡

     

    軽く休憩した後に

    素股でも出してくれて

    1回だけだったのにたくさん出たね!!

     

    ギリギリまでギューだったり

    チューしてくれて

    ありがとう!幸せでした🍀

     

    改めて120分私と過ごしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    また呼んでくれたら

    嬉しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

     

    お誘いお待ちしてますね!

     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/06/09 13:55たくさんの愛❤️‍🔥

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんにちは ( ¯﹀¯ )

     

    また有難いことに

    口コミ書いて頂きました🙏🏻ˊ˗

    わざわざ時間を使ってまで

    書いてくれて

    ありがとうございます🥲♡

     

     

    本当にモチベです;;

    嬉しい気持ちでいっぱい。

     

    これからも、私と遊んでくれたら

    嬉しいです😣🩷

     

     

    20時半からはご予約入ってるので

    それまでのお問い合わせ

    お待ちしております‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬!

     

     

  • 2023/06/09 09:55爆弾おっぱい

     

    み み 🐰🤍です!!

    出勤しました( ◜ ֊◝ )

     

    雨☔️で足元がかなり悪いので

    お越しになる際は気をつけて

    ご移動下さいね。

     

    話は変わるんですが最近

    ガチャガチャをしたときに

    GETしたアイテムが

    可愛くて見てほしいです🥹🩷

     

     

    Disneyだとアラジン🧞‍♂️が

    1番大好きでトムジェリも

    小さい頃からずっと見てて

    1発で欲しいの全部出たので

    めちゃくちゃ嬉しかったです♡

     

    お仕事バッグにもつけたんだっ!

    モチベーションも上がる😳

     

    ってお話です(笑)

     

    空き枠まだたくさんあるので

    ラブコールお誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )

     

  • 2023/06/09 06:55考えてくれました?♡

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☔️

     

    梅雨だね😣

    低気圧が嫌いすぎて

    困りもんです。

     

    お兄様方に会って

    低気圧なんて

    ふっ飛ばさないと( っ︎︎◜𖥦◝ )╮🌪

     

    今日は予定が無くなったので

     

    10時 - 21時

    ( 21時 ~ 120分まで可 )

    です♪♪

     

    20時半からは

    ご予約頂いてるので

    それ以外の時間帯のお誘い

    お待ちしてます♡♡

     

    華金🌸なので

    お仕事終わりにでも

    遊びませんか??

     

    もちろんお休みの方も(˙˙  )(  ˙˙)

     

    おま○ことおっぱいを

    たくさん気持ち良くして欲しいです🤭

    私にもお兄様方のおちんちん

    たくさん ペロ ペロ させて下さいね♡

     

    当日ラブコールのお誘い

    お待ちしてます( 📞¨̮ )