松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

みみちゃん 23歳

  • 2023/06/10 23:45Sさんありがとうございました♡

     

    初めましての

    グランドホテルSさん!!

    今日は事前予約からの

    お誘いありがとうございました♡

     

    お会いする前に

    オキニトークからお話を

    軽くしてたのでお会いするのが

    めちゃくちゃ楽しみでした😊

     

    飲み物がホテルにないと思って

    お茶買っていったら

    まさかのSさんも買ってきて

    くれてて会った瞬間

    「あー!」ってお互い

    なってましたね(笑)

     

    お部屋に着いてからは

    ノーパンノーブラが御要望だったので

    何も着けてない上から触られて

    めちゃくちゃ興奮しちゃいました ⸝⸝⸝

     

    ブルマも選んでくれたので

    お風呂出てからブルマ着てベッドに

    行ったらたくさんおっぱいを

    揉み揉みしてくれて

    気持ち良すぎです😳🩷

     

    少しずつ脱がされるのは

    やっぱエチエチだね ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

    たくさんおま〇こ濡れちゃって

    ピチャピチャなってるのが

    とっても恥ずかしかった♡

     

    Sさんのおちんちん

    とても大きくてお口

    いっぱいに入れたときその中でも

    また大きくなって凄かった🥰

     

    正常位と騎乗位素股も

    めちゃくちゃ気持ちかったです⸝⸝⸝

    熱いのが肌を通して

    伝わってきて興奮( ´ ܸ. .ܸ )

     

    最後は乳首舐めながら手コキで

    精子たくさん出ましたね♡

     

    手にたくさんSさんの

    付いたからちょっと舐めちゃったのは

    ここだけの話🫢❤️‍🔥

     

    おっぱい多めにたくさん

    攻めてくれてとっても気持ちよかったです!!

     

    改めて100分私と過ごしてくれて

    ありがとうございました˙ᵕ˙

     

    また機会ありましたら

    お誘いお待ちしてます🙏🏻ˊ˗

     

    み み 🐰🤍

     

     

     

  • 2023/06/10 18:06そこは弱いところです...。

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんばんは🌛

     

    多分この時間からだと

    ラスト1枠になります|・` )

     

    お仕事終わりに遊びませんか?

    いっぱいイチャイチャして

    気持ちいいことしましょ♡♡

     

    ラブコールお誘い

    お待ちしております🙏🏻ˊ˗

     

    そして、

     

    20時半から御予約頂いてる

    S様ありがとうございます🤭

     

    オキニトークからお話してたので

    お会い出来るのが楽しみです!!

     

    お時間になるまで

    ワクワクして待ってます♩¨̮

     

  • 2023/06/10 13:55H な 目 覚 ま し ⏰

     

    み み 🐰🤍です!!

    出勤したよ♪♪

     

    遅く起きたはずなのに

    中々目が覚めてないのは

    何でだろう🤔❔

     

    お兄様方にエッチな事されて

    目を覚まさしてもらいたいな♡

     

    14時 - 21時

    ( 20時半 ~ 🈵 )

    なのでお時間合う方は

    お誘いお待ちしております∠( ˙-˙  )/

     

    土曜日いい時間を

    過ごしましょう♡♡

     

     

  • 2023/06/10 10:35過激なコトしよ?

     

    み み 🐰🤍です!!

    そろそろ準備をしようかな˙ᵕ˙

     

    行くのがいつもより遅いから

    なんか少し変な感じします😂笑

     

    でも、ゆっくり出来る事は

    いい事だね(  ` -´ )b✨

     

    そういえば、

    嬉しいことが2つあって

    1つ目はヘブンの方で

    口コミをお兄様に書いて頂いて…

     

     

    ホントにありがとうございます🙏🏻ˊ˗

    毎回言いますけどモチベになるし

    嬉しいしこれからも頑張ろって

    なります( ・-・̥ )♡

    お時間割いてまで書いてくれて

    ありがとうございました!!

     

    それともう一つは

    目標にしてたマイガール100人を

    達成しました(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥  ᐡ)🩷

     

    ヘブンのマイガールから

    来てお会いしたお兄様方も

    やっぱたくさん居てそこから

    仲良くなったりご本指様になって

    頂いたりと有難い限りです…。

     

    基本レスは早い方なので

    お話してから来たいなとか

    質問だけでも全然答えるので

    是非オキニトークで

    お話しましょう🖐🏻◜~◝)

     

    長いこと書いちゃいましたが

    ここまで読んでくれたお兄様方

    ありがとうございます!!

     

    これからも仲良くエチエチに

    絡み合いましょう♡笑

     

  • 2023/06/10 08:45レアな祝日出勤˙ᵕ˙

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます🌧

     

    なんか思いの外

    雨昨日そんなにだったね^^

    濡れなかったから良かった🎶

     

    湿気はかなりやばかったけど(笑)

    今日もそんな感じかな?

     

    お兄様方はお休みの人が多いのかな🤔

    お仕事の方は頑張って下さいね ⚐゙

     

    今日は 、

    14時 - 21時

    ( 20時半 ~ 🈵 )

    です♪♪

     

    まだ空き枠あるので

    ご都合つくお兄様方居ましたら

    お誘いお待ちしてます♡.♡

     

     

    エッチなことたくさん

    しましょうね🤭

     

     

  • 2023/06/10 00:35本指名のSさんへ♡

     

    ホテル21のSさん!! 

    今日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました🥰♡

     

    相変わらずお酒沢山飲んでて

    ラスト枠だったので私も頂きながら

    大好きな映画見て面白い話や

    出来事だったりを今回も聞けて

    めちゃくちゃ楽しかったです( ¯﹀¯ )

     

    今日はプレイとかいいから

    ゆっくりお話しよ!!疲れたでしょって

    優しすぎませんかああ🥹

    本当にいつもありがとうございます。

     

    時間も元々

    90分だったのに150分に

    変更して頂いて 🙏🏻

     

    なんて言うのか…

    優しいなって言葉じゃなくて

    男性として素敵な方だなって

    毎回思います( ・-・̥ )

    可愛いって言葉で

    伝えて頂けるのも

    物凄く幸せなことです♡

     

     

    お仕事終わりで疲れてるのに

    長い時間を私と過ごしてくれて

    とっても嬉しいです。

    ありがとうございます!!

     

    最後に 、

    終わりってなってから

    エッチなスイッチ入っちゃった

    Sさんは可愛かったです笑😂

     

    でもやっぱ気持ちいいことも

    必須ですよね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

     

    両方の時間をこれからも

    共有出来たら嬉しいです🤭❤️‍🔥

     

     

    また呼んでくれたら

    すぐに飛んで行くのでお誘い

    お待ちしてますね🎶

     

    改めて150分私と過ごしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    み み 🐰🤍