松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

みみちゃん 23歳

  • 2023/08/31 16:46Tさんありがとうございました♡

     

    初めましてのTさん!!

    今日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました♡

     

    お会いしてからというもの

    とっても紳士的なお兄様で凄く

    ときめいちゃいました🥹🩷

     

    脱いだその時点でTさんの

    おちんちんはピーンってなってて

    可愛かったです( *˙˙*)

     

    お風呂に行って洗ってると

    握ってる手から溢れようとする

    おちんちんに大興奮 ⸝⸝⸝

     

    我慢出来ずに私が先に

    攻めてTさんの乳首やおちんちんを····· ♡

     

    その後はずっとTさんに

    性感帯発掘されたりもあって

    もう頭真っ白でした(ㅜ.ㅜ)

     

     

    あの場所とあの場所は

    Tさんが見つけてくれた気持ちいい

    ところです☺️🩷

     

    それとプレイ中に可愛いって

    言われて照れちゃいました!

     

    Tさんとの時間は凄く秒で

    早かったです….

     

    次回またコインが傾いたら

    遊びに来て下さい︎︎^_ー ☆

     

    今日は改めて90分

    私と過ごしてくれて

    ありがとうごさまいました🙏🏻♡

     

     

    またのお誘い

    お待ちしております🙇🏻‍♂️

     

     

    み み 🐰🤍

     

     

  • 2023/08/31 11:16秘密の夜····· 🌕🥀

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます^^

     

    出勤しました👋🏻

     

    本日18時まで居ます( *˙˙*)

    ( 18時 ~ 馬橋90分まで可 )

     

    短めなのでお早めのお誘い

    お待ちしております🙇🏻‍♂️

     

     

     

    それとお話変わりますが

     

    昨日予定が終わったあと

    私の推しである····· もなさん🌸と

    一緒にご飯など行ってきました♡♡

     

    お泊まりもしちゃって

    充実な1日でした^・·̫・̥ฅ

     

     

    奥深い内容だったり素敵な写真は

    マイガールで

    載せてきますね☺️

     

     

  • 2023/08/30 12:25Kさんありがとうございました♡

     

    初めましてのKさんへ!!

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました♡

     

    顔も声もカッコイイ方で

    ちょっとびっくりしちゃいました笑

     

    お風呂に入る前に色々と

    お話をして〇〇〇〇だったのは

    親近感湧きました☺️🩷

     

    色々と私のことを考えて

    行動してくれて紳士的だな~と

    しみじみ····· (ㅜ.ㅜ)

     

    ベッドに移動すると先に

    攻めてって言われたので乳首を

    ペロペロしながら下に

    だんだんと降りてって

    おちんちんに♡♡

     

    舐めてくと、どんどん

    大きくなって

    最終的にはお口いっぱいに😌

     

    代わろ^^って言われて四つん這いや

    M字にされたりで丸見え過ぎて

    恥ずかしかったです ⸝⸝⸝

     

    何度もイってしまって

    頭真っ白でしたっ ̫ -⸝⸝ა

     

    最後は素股でお腹にたくさん

    精液出してくれて大満足です🥰

     

    終わり際もたくさん

    お話して凄く楽しかったです!!

     

     

    またお時間合ったら是非

    お誘いお待ちしてます^・·̫・̥ฅ♡

     

    改めて昨日は90分

    私と過ごしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/08/29 14:25巫 女

     

    み み 🐰🤍です!!

    先程のお兄様

    ありがとうございました♡

     

    21時まで居るのでお誘い

    お待ちしてます︎︎^_ー ☆

     

     

    暑いので水分補給は

    しっかり取ってくださいね!!

     

     

  • 2023/08/29 07:06過激なコト·····🔞☺️

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☀️

     

    本日ラストまで居ます︎︎^_ー ☆

     

     

    もうすぐで8月も終わっちゃいますね…😥

     

     

    初めましてのお兄様方にも

    仲良しのお兄様方にも今月まだまだ

    お会いしたいのでご都合よろしければ

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♂️♡

     

     

    私と一緒にエッチなことして

    過ごしましょ^・·̫・̥ฅ

     

     

  • 2023/08/28 10:06久しぶりに写ルンです買いました

     

    み み 🐰🤍です!!

    出勤しましたˆ꜆ . . ꜀ˆ♩

     

    18時まで居ます😎✨️

    ( 伸びる可能性アリ )

     

    お早めのお誘い

    お待ちしております(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

     

    今日は比較的いつもより

    涼しく感じた気が‼️笑

     

     

     

    でも、水分補給は怠らずですよ!

     

     

  • 2023/08/28 08:26続きは·····♡

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☀️

     

    本日18時まで居ます( ¯﹀¯ )

    伸びる可能性もあるかも·····

     

     

    分からないのでお早めの

    お誘いお待ちしてます✊🏻‎❤️‍🔥

     

     

    エッチなことして

    1週間頑張りましょう︎︎^_ー ☆

     

  • 2023/08/27 19:16おっぱい星人❓

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんばんは🌛

     

    明日は18時まで居ます( *˙˙*)

     

    もしかしたら·····

     

     

    ラストまでかもしれません‼️

    明日にならないと

    何とも言えないので朝の

    日記で確認して下さい🥹

     

     

    お休み明けだからお兄様方と

    気持ちいいことがしたいです♡♡

     

    是非 事前予約 / 当日予約

    お待ちしております🙇🏻‍♂️

     

     

    今日も1日お疲れ様でした( ¯﹀¯ )

     

     

  • 2023/08/27 08:05朝 勃 ち

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☀️

     

    最近昔ほど夜更かしが

    出来なくなったな~って

    しみじみ(´・_・`)

     

    良い事なのかもだけど

    どうせなら夜中起きてたい·····!

     

    クローズⅡも途中で寝ちゃって

    全部見れなかった😥

     

    夜までには見ないと!!

     

     

    お知らせ✅

     

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

     

    次回は28日(月)出勤です☺️🩷

     

    ご都合よろしければ

    事前予約お待ちしております♡

     

     

    それと ·····

     

    9月2日・3日の土日を

    10時 - 19時

    で入れてるのでそちらも

    ご検討下さい^・·̫・̥ฅ

     

    土日出勤はここだけなので

    ㊗️のみ可能のお兄様方は是非( ¯﹀¯ )

     

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

     

     

  • 2023/08/26 18:46花 園 💐🤍

     

    み み 🐰🤍です!!

    こんばんは(っ•₃• c)

     

     

    今日は比較的ゆっくり

    過ごせて良かったです👊🏻♡

     

    ずっと見たかった「 地獄の花園 」

    をNetflixで見れたから満足( *˙˙*)

     

     

     

    バカリズムさんの脚本凄く好きで

    映画の頃から見たかったから

    配信サイトで見れて良かった🥹

     

     

     

     

    なんかオススメの映画とかあれば

    また夜に見たいので

    オキニトークで教えてください!!