松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

みみちゃん 23歳

  • 2023/08/04 21:06特別に……ね?

     

    み み 🐰🤍です!!

    退勤しました\( ˶˙˙˶)/♡

     

    ご本指様・ご新規様

    今日は 、改めてお誘い

    ありがとうございました😎✨

     

    急遽明日出勤する事に

    なったので報告です🔖 .·

     

    10時から居ます👋🏻♡

     

    事前予約して頂けたら

    嬉しいであります(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

     

    もちろん当日の

    ラブコールもお待ちしてます!

     

     

    そしてお兄様方に何故か

    会える事を応援されてる

    松戸店のくうさんには

    今日も会えなかった(ㅜ.ㅜ)

     

    次こそ····!!!!

     

     

    本職行ってきます👋🏻♡

  • 2023/08/04 19:35急 遽 ㊙️

     

    み み 🐰🤍です!!

    退勤しました\( ˶˙˙˶)/♡

     

    ご本指様・ご新規様

    今日は 、改めてお誘い

    ありがとうございました😎✨

     

    急遽明日出勤する事に

    なったので報告です🔖 .·

     

    10時から居ます👋🏻♡

     

    事前予約して頂けたら

    嬉しいであります(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

     

    もちろん当日の

    ラブコールもお待ちしてます!

     

     

  • 2023/08/04 18:55Yさんありがとうございました♡

     

    初めましてのYくん!!

    今日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました♡

     

    お会いして軽くお話してから

    お風呂に移動して

    中々冷たくならないシャワーに

    お互い戸惑ってましたね(笑)

     

    出てからは先に私が

    Yくんのことを攻めて

    おちんちんをたくさんジュポジュポ

    すると声が出てて

    可愛かったですっ ̫ -⸝⸝ა🩷

     

    その後は攻守交代して

    おっぱいたくさん舐められて

    ビクビクしまくりでした ⸝⸝⸝

     

    おま○こもびしょびしょで

    恥ずかしかったです🥹

     

    騎乗位素股と正常位素股して

    2回も出してくれて·····♡

     

    白いのがたくさんでしたね💗💗

     

    その後はお互いのお話してたら

    共通点が多すぎて

    びっくりしました笑😂

     

    ○○○が同じだったのは

    ホントにびっくりですよ‎( ⊙⊙)!!

     

    時間になってからは

    一緒に湯船浸かって温まって

    気持ちかったですね!!

     

    お話しててもプレイしてても

    とっても楽しかったであります☺️

     

    今日は改めて90分

    私と過ごしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    またのお誘い

    お待ちしてますね♡

     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/08/04 18:46仲良しのKさんへ♡

     

    仲良しのKちゃんへ!!

    今日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました♡

     

    久しぶりに会ったから

    ドアで見た瞬間

    ☺️にこってなっちゃいました!

     

    毎度の如くたくさんの

    差し入れありがとうございます(ㅜ.ㅜ)

     

     

    お仕事バッグに

    つけちゃいました (´>∀<`)ゝ

     

    可愛い♡♡

     

    残りの差し入れはゆっくり

    頂きますね😉

     

    ご飯食べ終わった後

    ベッドに移動してたくさん

    私が思う気持ちいいところを

    舐めてくれて ⸝⸝⸝

     

    おしりは特に気持ち良かった🩷

     

    いつもKちゃんには

    たくさん気持ちよくして

    もらってるから毎回

    気持ちいい🥰ってなってます!!

     

    最後は素股で

    いっぱい出ましたね^・·̫・̥ฅ♡

     

    その後も私のこと

    たくさん攻めてくれて·····

     

    イキまくりだったああ🤫💗

     

    ホントに改めて今日は120分

    私と過ごしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    またのお誘い

    お待ちしてます♡

     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/08/04 09:45君 の 虜

     

    み み 🐰🤍です!!

    出勤しました•ᴗ•ꕤ*

     

    19時半まで受付です🫶🏻

    ( 19時以降は馬橋90分のみ )

     

    今日も今日とて

    暑い🥵水分補給して

    頑張りましょ〰️♡

     

    そして、私も今日こそは

    くうさんにお会い出来る事を

    祈って過ごします^. .^ ੭

     

    では!ラブコール

    お待ちしてます 📞𖦆

     

  • 2023/08/04 07:06たっぷり濃厚な·····

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☀️

     

    本日19時半まで受付けてます

    ( 19時以降は馬橋90分のみ ) 🥹

     

    お昼過ぎからご本指様

    事前予約ありがとうございます♡

     

    久しぶりにお会いできるので

    楽しみです^・·̫・̥ฅ

     

    まだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてますね☺️👋🏻

     

    準備してきます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆