松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

みみちゃん 23歳

  • 2023/08/10 22:17もっと見てほしいな。

     

     

    み み 🐰🤍です!!

    退勤しました•ᴗ•ꕤ*

     

    仲良し様初めまして様

    お誘いしてくれて

    ありがとうございました♡

     

     

    明日から3日間お休みになるので

    📌 次回出勤が来週の月曜日になります!!

     

    事前予約 / 当日

    お誘いお待ちしてます🎶

     

     

    3連休はマイガール限定が

    多いと思うので通常投稿は

    1本と少なめになります🙏🏻💦

     

     

    ちょっと過激なのは

    時限投稿でもしてみようかなって

    思っているので見れたら

    ラッキーかと(っ ‘ ᵕ ‘ c)

     

     

     

    長くなりましたが

    今日も1日お兄様方はお仕事

    お疲れ様でした!!

     

    また明日👋🏻♡

     

  • 2023/08/10 22:16Iさんありがとう‪ございました♡

     

    初めましてのIさん!!

    今日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました♡

     

    ラスト枠でわざわざ馬橋まで

    来て頂き感謝です(ㅜ.ㅜ)

     

    お時間も

    短めのご案内で申し訳ないです💦

     

    お会いしたらニッコリと

    笑ってくれてソファーからおっぱい

    ペロペロ攻められてちょっと

    恥ずかしかったです ⸝⸝⸝

     

    お風呂に行くとIさんのおちんちんは

    もうギンギンで☺️💗エッチでしたね。

     

    ベッドでは先に攻められて

    おっぱいでもおま○こでも何回も

    イッちゃいました( ˶˘ ˘˶ )

     

    やっぱペロペロされるのは

    めちゃくちゃ気持ちいいですね♡

     

    交代して私が攻めたらIさん凄く

    敏感で乳首舐めながら手コキを

    してたら出ちゃって可愛かったです🥹笑

     

    たくさんお口の中で♡♡

     

    残りの時間はお話しながら

    お風呂でゆっくりして

    物凄く楽しかったです^^

     

    今日は改めて70分

    私と過ごしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    また良かったら

    お誘いお待ちしてます🎶

     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/08/10 18:55仲良しのDさんへ♡

     

    仲良しのDちゃんへ!!

    今日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました♡

     

    久しぶりだったから

    会った瞬間思わず2人とも

    同時にギューって

    しちゃいましたね ⸝⸝⸝

     

    お仕事の途中だったのに

    合間見つけて

    出てきてくれて(ㅜ.ㅜ)

    嬉しすぎますよ…!!

     

    沢山お話してからお風呂に

    行こうとしたらその時点でDちゃんの

    おちんちんはギンギンで♡

    思わず興奮しちゃいました⸝⸝⸝

     

    お風呂の中でも洗いながら

    軽く握ると熱くて( ˶˘ ˘˶ )

     

    ベッドに移動してからは

    お話聞いてもらいながら頭を

    撫でてくれて🥺

    嬉しかったな~~!

     

    そして、

    お互いチューしたら

    スイッチ入っちゃってお互いの

    舐め合いっこ♡♡

     

    たくさん感じてくれて

    嬉しかった☺️

     

    最後は素股しながら

    出してくれて

    白い液いっぱい𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝

     

    今日は改めてお仕事の合間に

    会いに来てくれて

    90分私と過ごしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    次はゆっくりって

    お話だったからまたのお誘い

    お待ちしてますね♡

     

    み み 🐰🤍

     

     

  • 2023/08/10 10:16充電させて?♡

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☀️

     

    出勤しました(๑ᵔ⤙ᵔ๑)

    本日19時半まで居ます

     

     

    3連休はお休みするので

    しばらく会えないです🥲

    お兄様方で充電させて下さい♡

     

    お誘いお待ちしてます 📞𖦆

     

    今日も暑いので水分取って

    頑張って下さい❕