松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

みみちゃん 23歳

  • 2023/08/18 21:06もう大感激·····!!

     

    み み 🐰🤍です!!

    退勤しました^・·̫・̥ฅ♡

     

    初めまして様・ご本指様

    今日はお誘い

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

     

    次回出勤は21日となります。

    ラストまでいるので

    事前予約 / 当日予約

    のお誘いお待ちしてます( *˙˙*)

     

    土日はマイガール多めですが

    エッチな日記を更新してくので

    見てください☺️🩷

    時限日記チャレンジもします!!

     

    今日も1日お疲れ様でした。

     

    ゆっくり休んで下さいね👋🏻♡

     

  • 2023/08/18 20:56Tさんありがとうございました♡

     

    初めましてのTさん!!

    今日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました♡

     

    差し入れや一緒に食べる

    ご飯などたくさん持ってきてくれて

    感謝です(ㅜ.ㅜ)

     

    最初は、お互いの事を

    まだよく知らないから色んな事

    お話してTさんが話す

    面白い内容やびっくりする内容

    お仕事の事を聞いてて

    すごく充実した時間でした🥰💞

     

    趣味(?)も結構似たような事を

    してたのですごく親近感湧きました!

     

    そうやって過ごしてたらいつの間にか

    残り時間1時間とかで

    早🙄❕ってなりましたね(笑)

     

    お風呂に行ったときも

    湯船で事件があって

    それも驚きすぎて

    え?!って状態でした🤫

     

    ホント凄くて·····

     

    お風呂出てからベッドでは

    終始Tさんに攻められてて69の

    ときもイキすぎて中々

    おちんちん舐めれなかったのが

    恥ずかしいです><⸝⸝⸝

     

    最後は手コキで手にたくさん

    白い液出してくれて

    大満足です☺️🩷お酒飲んだから

    出ないかもってなってたから

    余計嬉しいですっ ̫ -⸝⸝ა

     

    帰りのシャワーを浴びた後

    食後のケーキも用意して頂いて🥹

    美味しすぎてホントに

    味か忘れられないくらいです!

     

     

    最初から最後まで

    ホントに感謝でいっぱいです😭

     

    今日は改めて240分

    私と過ごしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    またのお誘い

    お待ちしてますね!!

     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/08/18 09:55素敵なご縁がありますように♡

     

    み み 🐰🤍です!!

    出勤しました ^・·̫・̥ฅ

     

    本日19時まで居ます☺️

    ( 19時 ~ 馬橋90分まで可 )

     

    なんか今日は曇ってる?

    雨降るのかな·····

     

    華金🌸なので週終わりにエッチな時間

    を一緒に過ごしましょう♡♡

     

    お誘いお待ちしております!!

     

  • 2023/08/18 07:15愛情たっぷり💞

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☀️

     

    本日19時まで居ます。

    ( 19時 ~ 馬橋90分まで可 )

     

    今週最後の出勤なので

    ご都合よろしければ

    一緒にイチャイチャしたいです♡♡

     

    お誘いお待ちしてます( *˙˙*)