松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

みみちゃん 23歳

  • 2023/08/21 14:55Sさんありがとうございました♡

     

    初めましてのSさんへ!!

    今日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました♡

     

    お会いした瞬間かっこいいが

    とても似合うお兄様でびっくりしました🥹

     

    着替えてるときに

    「えー可愛い」って褒めてくれて

    すごく嬉しかったです ⸝⸝⸝

     

    暑かったので一緒にお風呂入って

    洗ってあげているとSくんがビクビクと

    乳首やおちんちん触られて感じてるのが

    可愛らしくてついつい

    たくさん触っちゃいました^^

     

    出てからは私が先に攻めて

    おちんちんをおくにの中いっぱいに

    ジュポジュポしてたら我慢出来なさそうな

    お顔をしていて攻めのスイッチが

    加速·····😌🩷 そしたらSくんにイッちゃう

    からって押し倒されて

    立場逆転したのはかなり興奮しました♡

     

    舌が乳首の気持ちいいところに

    当たっておま〇こはビショビショで

    色んな意味で大惨事でした😥🙏🏻

     

    最初は素股で出してもらって

    たくさん白い液がかかって幸せでした💞

     

    その後はオイルマッサージを

    しながらお互いのお話などをして

    鼠径部を攻めていたら2回戦目····· ⸝⸝⸝

     

    可愛いSくんを虐めるのに

    これはハマりそうです(笑)‪

     

    2回目はお口に出してくれて

    大満足でした^・·̫・̥ฅ

     

    〇〇の件は申し訳なかったです🙏🏻

    リベンジ出来たらいいな🥺

     

    今日は改めて120分

    私と過ごしてくれて

    ありがとうございました♡

     

    またのお誘い

    お待ちしております🙇🏻‍♂️

     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/08/21 09:46最大割引‼️

     

    み み 🐰🤍です!!

    出勤しました^・·̫・̥ฅ

     

    本日イベントにて

    4000円引き

    となります♡

     

    ラストまで居るので

    お好きな時間にお誘い

    お待ちしております🙇🏻‍♂️❕

     

    お得な日一緒に

    遊びましょう( ˶˘ ˘˶ )

     

    今日も暑いので水分補給は

    しっかりと取って下さいね!!

     

  • 2023/08/21 08:35特大イベント⁉️

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☀️

     

    本日ラストまで居ます( *˙˙*)

    ( 21時 ~ 馬橋90分まで可 )

     

    今日と明日は

    イベント🎪日なので

    この機会に私と遊びませんか❓

     

     

    どのコースからも

    4000円引き

     

     

    お誘いお待ちしてます^・·̫・̥ฅ♡