松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

みみちゃん 23歳

  • 2023/08/23 20:46巡 り 愛 💞

     

    み み 🐰🤍です!!

    退勤しました︎︎^_ー ☆

     

    今日は本指名様お誘い

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    明日も19時まで居ます^・·̫・̥ฅ

    ( 19時 ~ 馬橋90分まで可 )

     

    事前予約✔🗓

    お待ちしております.•♬

     

     

    夜は少しずつ涼しくなってきて

    良いですね☺️✨️

     

    これから本職頑張れそうです‼️

     

    お兄様方もお仕事

    お疲れ様でした!!!

     

    また明日です👋🏻♡

     

  • 2023/08/23 19:06仲良しのHさんへ‪♡

     

    仲良しのHさんへ!!

    今日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました♡

     

    お会いしたら初めてじゃないのに

    初めまして~とかふざけてるのも

    Hくんらしいなと思いました😂

     

    最初は毎度おなじみゴルフの

    お話をしながらYouTube見たりしてて

    その後暑くなってお風呂に移動 ·····

     

    洗いっこで乳首が硬くなって

    恥ずかしかったです ⸝⸝⸝

     

    Hくんのおちんちんも元気で

    おしりに当たって興奮が🥰

     

    ベッドに行くと今日は優しめで

    甘えDayって聞いて少し多く私が

    攻めちゃいました♡電話中のフェラは

    すごく興奮しましたね🩷🩷

     

    でも後半は結局いつもみたく

    お互い激しめになっちゃって素股で

    Hくんの白いのがたくさん😌

     

    この後は 、またまたゴルフの

    お話で大盛り上がり‼️

    やっぱ共通の話題があると

    とっても楽しいですよね( ˶˘ ˘˶ )

     

    Twitterの〇〇は

    教えてくれてありがとう

    ございました😂密かに見ときます!

     

    今日は改めて150分

    私と過ごしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    またのお誘い

    お待ちしております♡♡

     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/08/23 10:26Oさんありがとうございました♡

     

    初めましてのOさん!!

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました♡

     

    お会いしてご挨拶をした後

    一緒に飲もって言われて

    お酒と🍶 おつまみを頂いて

    お話に凄く花が咲き

    楽しい時間でした︎︎^_ー ☆

     

    しばらく話しているとOさんが

    我慢出来ず触ってきたのでお風呂に

    移動して洗ってあげると

    もうその時点で大きいおちんちんが

    更に大きくて·····♡♡

     

    ベッドでは先に攻めていたら

    Oさんに押し倒されるように攻められて

    おっぱいやおま〇こをたくさん

    いじられビショビショでした ⸝⸝⸝

     

    色んな素股体位をしながら

    動いて気持ち良かったです🥰

     

    最後は太ももに精子がたっぷり♡

     

    そのあとはオイルマッサージ

    ご希望だったのでさせて頂いて

    気持ちよく出来たかなと思います❕

     

    帰りの話になりますが

    かなり土砂降りでわざわざ

    コンビニまで走って買いに行って

    くれてもう優しすぎました(ㅜ.ㅜ)

     

    お陰で濡れないで帰れました!!

     

    昨日はホントに改めて

    150分私と過ごしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    またのお誘い

    お待ちしております🙇🏻‍♂

     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/08/23 09:46一緒に·····

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☀️

     

    出勤しました👊🏻

     

    本日19時まで居ます^・·̫・̥ฅ♡

    ( 19時 ~ 馬橋90分まで可 )

     

    またしばらくLASTまでが

    来週までないので

    お早めのお誘いお待ちしております🙇🏻‍♂️

     

    今日も暑いので水分取って

    頑張りましょーね!!