千葉市 栄町|デリヘル|オズ千葉栄町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:043-221-0911|
  • 営業時間:12:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円
  • 新人

みり 19歳

  • 2024/06/14 18:436/14(Fri) AM12:00~ -

    みんなおはよーん!

    OZ千葉栄町店のみりです!





    急遽だけどっ!本日出勤してますっ!

    なんだかんだ12:00~いるんだよう





    金曜日だけどまだみんなお仕事中かな?(;;)

    はやく会いたいよ〜

    でも頑張ってるんだもんね!我慢我慢、、





    そうだそうだっ!やっとプロフの写真が更新されたよ〜!




    事後感つよいけどっ!笑

    このニットね、背中丸出しなのー!!
    よく大人の動画で見るようなやつ、、、

    はじめて着たからちょっと緊張したけど
    興奮しちゃったのは内緒、、





    今週は16日(Sun)も出勤予定だようっ!

    16日は夕方から出勤する予定かなっ!!

    15時まで予定あるから
    だいたい17時くらいから出勤しようかなとっ!





    いったん本日お待ちしておりましゅー!

    ちなみにいま携帯の支払い忘れて、、、
    スマホ止まってます、、

    助けにきてくれると喜びます(;;)

    家にWiFiない、、かなしい、、

    みりの色んなヒーロー待ってます





    夜までいるので、
    お仕事終わりのお兄さんのこと癒してあげるね

    ではっ、まってます






  • 2024/06/09 12:056/9(Sun) PM12:00~ -

    みんなおはよーん!

    OZ千葉栄町店のみりちゃんです!





    昨日もありがとうございましたあっ!!

    乱れて、乱されて、すごくよかった
    わたし正常位が好きだから、
    下の体制のとき素股でも興奮しちゃう笑

    あと恥ずかしくて足閉じようとしちゃうけど、
    抑えられるのも好き、、(՞᷄᷅ ՞)

    なにこのはなしー!恥ずかしいー!笑





    今週は今日で出勤おしまいだよんっ!

    4連勤あっという間だった(;;)
    たくさん満たして、満たされてとても楽しかったあ

    やっぱり焦らされたりされるの好きかもっ笑

    お兄さんのイきそうな顔とか見るのも好きかわいい





    来週は日曜日にインするかもですっ!!

    10日と15日にネイル行って、美容院行くー!!
    だいぶ色落ちしてきて銀髪というか、金髪になってたので

    またかわいいかわいいラベンダーカラーにしてくる!

    最短で日曜日に新しいみりに会えるよ · ⊂
    まってるー!!





    本日(9日)は12:00~ !!

    今日逃したら、来週の日曜日までばいばいなので(;;)

    今日たくさん会えること期待してご帰宅まってます

    優しくてエッチなお兄さまに会えますようにっ

    みりにおかえりって言わせて、、






  • 2024/06/06 12:176/6(Thu) みんなに会える

    みんなおはよーん!

    OZ千葉栄町店のみりです!





    みんな久しぶり〜(;;)


    会いたかったよ

    ぜんぜんブログ上げれてなくて本当にごめんね
    女の子の日だったり、病院いったり、お仕事だったり、
    怒涛の1週間が過ぎ去って、気づいたら今日でした、、

    みりも久々にばてばて〜





    最近は暑くなってきたし、
    体調管理も難しいね(;;)





    いつもはみりが癒す側だけど
    今日はお互いに癒されたいなっ





    今日は木曜日!!
    1週間も半分まで来たね(;;)

    いつも頑張ってて偉いよ、、!

    会いに来てくれたらいつもよりヨシヨシしてあげるっ
    たくさんがんばったもんね!!

    週末は飲み会とか忙しそうだね
    気負いせずだよ〜

    みりに会いにきなっっ!!





    本日(6日)から4日間いるよ〜

    みりに会いに来てあげてね

    今日は12:00〜の予定だったけど
    少し時間変更して、夕方頃に出勤でちゅっ

    お待ちしてますっ!





    ところで、写真のみりちゃん、、ノーブラだけど、
    下って履いてるのかな??

    正解は、あとでみりに聞いてねっ!!笑