松戸市|デリヘル|松戸人妻 MAD熟女 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-362-0747|
  • 営業時間:10:00〜04:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

ほなみ 48歳

  • 本日出勤18:00~22:00
  • 2024/10/14 12:19鰻重

    ホントはね1.5倍とか2尾の2倍とかチャレンジしたかったのですが。。。

     

    もともとそんなに食べられないので、1尾にしました。

     

    ご馳走さまです(*^^*)

     

    出勤してますよー♥️

    よかったら

    遊びにキテネヾ(o≧∀≦o)ノ゙

     

     

    ほなみより🌻

  • 2024/10/12 15:39暑かった

    お天気になりましたねー☆

     

    着込んできたら暑かったです。。。

     

    ティーサングリア飲んでます

     

     

    ほなみより🌻

  • 2024/10/11 18:59鎌倉の

    今日のヒルナンデス見てたら、懐かしい場所を紹介してました。。。

     

    また行きたいな。。。

     

    出勤してまーす

     

    ほなみより🌻

  • 2024/10/10 18:49ナポリタン

    なんか、最近食べ物の写真ばっかで申し訳ありませんm(__)m

     

    ついこの前

    お風呂で泡だらけの姿

    「写真撮る?」

    と言われましたけど。。。

    さすがに恥ずかしかった( ̄▽ ̄;)

     

    出勤してまーす

     

    ほなみより♥️

  • 2024/10/09 18:29みきさん ありがとう❤

    お元気とのこと。

    松戸に戻る日を、楽しみにしてますね♥️

    お土産、店長から。

    しっかりと頂きました~♥️

     

     

    ほなみより🌻

  • 2024/10/09 10:29ムーンライト

    大好きです♥️

    昨日、スタンダード味その他、バニラ味とショコラ味を見つけて。。。

     

    一枚ずつ(2枚入ってるんですけどね)食しました( *´艸`)

     

    幸せなひととき♥️

     

    出勤してまーす\(^_^)/

     

     

    ほなみより🌻

  • 2024/10/05 12:49私の好きな花

    ずっと前

    お客様がね。

    ほなみさんの好きな花で、花束作りました。。。

    と、ひまわりの花束もらったことがあります(*^^*)

     

    だから

    今年、ひまわり畑へ言ってきました~✌

     

    ただ

    「花に例えると、ほなみさんはタンポポだよね」

    と言われる。ほなみです(  ̄▽ ̄)

     

    え?

    踏まれても強いって?

     

    ウフっ( *´艸`)

     

    タンポポほなみより

  • 2024/10/05 12:39思いでの地

    吉永小百合さんのCM

     

    当時お付き合いさせていただいていた方と、巡った地が次々と映像で流れるCM

     

    2年前かな。。。

    着信があって。

    気づいてたけど出なかった。

     

    後で気がついたんだけど

    下の子の卒業と同時に離婚するから。。。と。

    その年、彼の下の子の卒業だったんだよね。

     

    画家

     

    昨年、毎年出展してる展覧会のイベント。

    ナイショで観に行きました。

     

    約束したの。

    「今度、私の好きなひまわりバックに描いてよ。。。」

     

    彼の絵には

    やっぱり向日葵が描かれていて。

     

    お客様には言ってるの。

    この仕事をしているかぎり

    彼氏は作らない。

     

    さてさて

    こんな ほなみでーす♥️

     

    お待ちしてますネ( *´艸`)

     

     

    ほなみより

  • 2024/10/04 13:59オムライスつくったよー

    写真 縦になっちゃった(笑)

     

    ご予約ありがとうでーす♥️

     

    日記の形態変わったので、絵文字が。。。文字化けしてたらごめんなさいm(__)m

     

     

    ほなみより(*^^*)

  • 2024/09/28 13:09ほなみでーす

    ちょっと個人的な文になってしまいますが。。。
    私には息子がいます。
    息子は、10歳の時に大病になりました。
    1年という貴重な時間を病院で過ごし、同じ病で闘う子供たちと励まし合いながら、時には消えていく命と向き合いながら過ごしてきた日々があったこと。

    病室から見えていたスカイツリーを思い出します。
    イベントがあるたびに色が変わって。

    だから、そこで過ごした子供たちは、決して「し○。こ○す。」というキーワードは口にしません。
    24時間テレビも観ません。
    なぜなら、いつか再発するのではないかという不安を抱えて、元気になった人を見るということはしないからです。

    前回、お会いしたときロープをバックにしのばせて、私に見せたのは?
    昨日、私を再び呼んだのは?
    ためらい。
    なら、もう一度、自分らしく生きるという道を選んでほしいと。
    個人的な感想ですが。

    私の父は77歳でこの世を去りました。

    生前の言葉です。
    「幸せじゃないから○ぬのではなく。幸せを見つけるために生きる。」

    なんか
    重くなってしまいましたが。。。

    おもいやり
    日本人は「人の心を推し量る」
    相手を思いやる心が『和』
    お相手の幸せを願うことも『愛』です。


    あー
    絵文字少なくて申し訳ないでーすm(__)m

    MAD の店長は、こんな感じでも許してくれるから好きimg


    お時間合えば来てね~img


    ほなみよりimg